八丈明日葉★ふるさと青汁

2014.08/20/Wed 23:59:40
渡辺美奈代さん愛飲★国内産原料&八丈明日葉使用 マイケア ふるさと青汁 口コミ

マイケアのふるさと青汁は、国産原料100%使用★明日葉の根まで丸ごと使った贅沢な青汁
ふるさと青汁は、明日葉特有のポリフェノールで、むくみ解消効果のあるカルコンが豊富なんだそう。
ふるさと青汁の味は青汁っぽくない、お茶に近い雰囲気で、オリゴ糖も入ってるから、
ほんのりとした甘さもあり美味しいってことで、早速GET(◎´3`◎)ノ
八丈明日葉★ふるさと青汁|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG渡辺美奈代さんも「けっこう飲みやすい」って続けてる「ふるさと青汁」。口コミでも評判の「ふるさと青汁」は夏の水分補給&お通じ対策にかなりヨサゲ。東北から離れた国内産原料使用で安心な「ふるさと青汁」をオタメシ中♪口コミでも人気の「ふるさと青汁」には、抗メタボ作用がある成分カルコンをたっぷり含んだ八丈島の明日葉をはじめ、熊本の桑の葉、島根県の大麦若葉が入ってるんだそう(●´ω`●)ゞ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




お通じにもかなりよくて、1ヶ月以内に効果がしっかり実感できるっていう「ふるさと青汁」の口コミも多々。
そんな「ふるさと青汁」を作ってみると、思ってた以上に「ふるさと青汁」の粉は溶けやすくて、
水でもしばらくは粉が底にたまらない感じ。
「ふるさと青汁」を飲んでみると口あたりは、抹茶風味ってわけではないけど、青臭さはほとんどなし★
飲んだ後、舌にわずかに「ふるさと青汁」の粉が残るんだけど、粉自体の粒が極小だからなのか
普通の青汁よりも気にならない程度。
写真②八丈明日葉★ふるさと青汁|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG気になるお腹の調子も、翌朝は快腸*。・+(人*´∀`)
何といっても、うらべの青汁を朝飲むと、体調まで違う感じで、夕方になってもムクミにくいみたい。
ジュースや紅茶・コーヒーを飲むよりは、かなり健康&美容レベルが上がりそうな青汁・・・。
夏にはどうしても頻繁になる水分補給。
朝起き抜けの1杯を「ふるさと青汁」にして爽快なお通じと快適な夏の一日を少しでも増やしたい~


公式サイト>>マイケア ふるさと青汁
マイケア ふるさと青汁
マイケア ふるさと青汁 3g 30包 3800円
8月限定 14包 2週間分 プレゼント

とくとく価格(定期便) 3420円

マイケア ふるさと青汁 全成分
あしたば葉茎末、難消化性デキストリン、直鎖オリゴ糖、あしたば根末、桑の葉末、大麦若葉末


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
マイケア ふるさと青汁とは・・・

ふるさと青汁は明日葉が原料の青汁です。

明日葉は、一般的な青汁に使われるケールよりも栄養価が高いと最近注目されている緑黄色野菜。
この明日葉に含まれている「カルコン」っていう成分がむくみに効くことが知られています。
「カルコン」とは明日葉の根や葉を切るとあふれてくる黄色いネバネバの成分。
これはポリフェノールの1種で身体のサビを流すという抗酸化作用があり、
体の老廃物をスッキリと洗い流す効果があります。

明日葉は、茎、葉の他、貴重な根っこまでまるごと使用しているので栄養分もたっぷり詰まっています。
八丈明日葉★ふるさと青汁ふるさと青汁はこだわりの国産原料のみ。

ふるさと青汁は八丈島産の明日葉、熊本県産の大麦若葉、島根県産の桑の葉と、全がて国産なのです。




関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/621-176967a5

no subject

これ、おいしいよね~
明日葉って栄養はバツグンだし。
記事を読んでたら、また飲みたくなってきた^^
-:さくらんぼうず:URL:2014.08.20(Wed) 20:41:09:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

フィフィがNEWS ZEROでの櫻井翔の解説を批判したために干されちゃってるそうですね。
ジャニーズ事務所の圧力なんでしょうか。
僕もこのNEWS ZEROという番組は好きじゃありません。
櫻井や桐谷美玲に開設して欲しいなんて思う人間がファン以外にいるんでしょうかね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.21(Thu) 00:39:57:(EDIT)

no subject

この前・・・誰だっけ?
青汁とサプリとマカとヨーグルトだっけ?
毎朝スムージーにして飲んでるって芸能人が出てたのを観たよ。
私もやってみようかと思ったけど、青汁がない(笑)。
-:ree:URL:2014.08.21(Thu) 00:58:05:(EDIT)

no subject

名前がまた面白いですね!
しかし、青汁は種類か多い。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.08.21(Thu) 06:09:57:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.08.21(Thu) 20:27:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]