満点ゲットシリーズ★ちびまる子ちゃんの手作り教室

2014.08/21/Thu 23:59:45
はじめてのお料理、おかし作り、工作、手芸★ちびまる子ちゃんの手作り教室

ちびまる子ちゃんの満点ゲットシリーズ★ちちびまる子ちゃんの手作り教室
初めての「手作り」に、チャレンジ。たまごボーロ、お花のコサージュ、ねんどで作るミニケーキ、
よくまわるコマなど、かんたんで楽しい、おいしいもの、かわいいものばかり!画像①満点ゲットシリーズ★ちびまる子ちゃんの手作り教室|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログうちの2年生と4年生がすっかりはまってる、満点ゲットシリーズ(◎´3`◎)ノちびまる子ちゃんのことわざ教室ちびまる子ちゃんの似たもの漢字使い分け教室も繰り返し読んでるんだけど、夏休みも残り僅か・・・。子供たちと手作りのお菓子や工作もいいかlな・・・と思って「ちびまる子ちゃんの手作り教室」を購入。ちびまる子ちゃんの手作り教室は、写真がいっぱいで、まるちゃんがイラストとまんがでやさしく教えてくれるから、はじめてお料理や手芸・工作にチャレンジする子供たちだけでも大丈夫な感じ(●´ω`●)ゞ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ちびまる子ちゃんの手作り教室の中になる料理は、家の中にある食材で作れるものばかりで、
ひなまつりずしや、カラフルミニピザがあって、レンジやトースターで簡単に出来て、
牛乳パックを使ったりと、アイデアも満載٩(๑´3`๑)۶
写真②満点ゲットシリーズ★ちびまる子ちゃんの手作り教室|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGさらに工作は、紙粘土で作るミニチュアケーキとかあって、とにかく可愛い~
しかも、工作の時に気を付けたい点や、後片付けの仕方や、ごみの捨て方、分別まであって、
今までの工作の本とはちょっと違ってる~◖ฺ|´⌣`*|◗
写真③満点ゲットシリーズ★ちびまる子ちゃんの手作り教室|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG満点ゲットシリーズ、すごく楽しんで読んでるけど、ちびまる子ちゃんの手作り教室は、
夏休み、退屈しかけてる子供との時間にも一緒に楽しめそう・・・・。
子供たちは、作りたくて仕方ないって様子だから、明日にでも手作り、楽しみたい・・・・笑






関連記事
子供<衣類・インテリア・勉強など>Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/622-aceeb168

こんばんわぁ~♪

何か知らないけどパソコン直ったよ!
これでムダなお金払わなくて済むね

大抵の場合、都心部は私学思考で地方は公立でしょ
とゆうか小学校から私学って凄くない
この御時世、高校から私学でも親はピ~ピ~なのに
そんなのやってたら、それこそ破綻するよ

まぁチビたんにしてみたらお姉ちゃんがそうだったし
自分もそうしたくなるんだろうね

とゆうか大学まで考えてるんだったら私学じゃないの
大体都心部の公立学校の教師なんてろくなの居ないしさ
変なのに当たったら学力も性格も悪くなるよw

まぁ本人がやる気なら
敢えて否定する必要もないんじゃないの

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.08.21(Thu) 23:15:36:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

橋下聖子のキス騒動、気持ち悪いですね。
スポーツ界ではよくあることだと言いますが、それなら高橋選手以外にもキスすればいいのに(笑
これで入閣の線は消えたんじゃないかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.22(Fri) 00:17:15:(EDIT)

no subject

えーーーっ?
お菓子作りの本まであるなんて!!

ありちゃん、あっちーよ~。
毎日35度以上なんだよ。
そんな中、娘はサッカーしてる・・・。
-:ree:URL:2014.08.22(Fri) 00:31:00:(EDIT)

no subject

ちびまるこちゃんシリーズはいろいろとあるのですね・・・

昨夜未明から雷雨に。
広島が大変!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.08.22(Fri) 06:01:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]