アミノ酸たっぷり!杜のすっぽん黒酢

2014.08/22/Fri 15:55:44
アミノ酸たっぷり!黒酢、すっぽん、大豆ペプチドの効果を実感■杜のすっぽん黒酢

めらめらパワー「アミノ酸」×ぷるぷる贅沢天然「コラーゲン」。杜のすっぽん黒酢♪
健康の杜 杜のすっぽん黒酢は、日本の伝統的製造方法を使って作られた黒酢に
コラーゲンが豊富な生育環境こだわった国産のすっぽん、大豆ペプチド、
クエン酸量が高いと言われている沖縄のもろみ酢が主成分になった健康サプリ٩(๑´3`๑)۶
アミノ酸たっぷり!杜のすっぽん黒酢|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ夏の疲れが出て来てるのもあって、アミノ酸とコラーゲンが豊富に含まれている杜のすっぽん黒酢をGET♪黒酢サプリでアミノ酸をたくさん摂ると、新陳代謝がよくなって脂肪燃焼力もアップ&ダイエットにも効果的で朝から元気に動き回れるようになると、聞いてはいたけど、効果も思ったよりも出てる!杜のすっぽん黒酢は鹿児島産福山の黒酢を原料に使ってるというアミノ酸量が120倍もある黒酢サプリ。だからやっぱり、アミノ酸が効いてて新陳代謝がよくなってるみたい。目覚めはスッキリで、身体が動かしたくなってムズムズするほど・・・笑。夏休み、普段より子供たちにも手がかかってたし、洗濯物も増。午前中からキビキビ動けてやらなきゃいけないことがたくさんあっても、楽にこなせる様になってるのを実感(●´ω`●)ゞ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




杜のすっぽん黒酢は、2014年モンド セレクション銀賞受賞!
杜のすっぽん黒酢の主成分、黒酢は、ダイエット、疲労回復、血液浄化。
すっぽんには、」美肌効果、滋養強壮、血液浄化。大豆ペプチドは、疲労回復と、今一番欲しい効果が
期待できるし、気分的なこともプラスされてるのもあるかも知れないけど、身体もほんと軽い~o|´o`*|o
熱帯夜が続いたときは、、体がオーバーヒートしかけて、体がだるくなることもしばしば。
クーラー病で眠りが浅かったりもあったけど、杜のすっぽん黒酢のお蔭でグッスリ♪
画像②夏の元気の素★健康家族 熟成黒酢にんにく プレミアム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ杜のすっぽん黒酢を飲み始めてから、妙に頭がスッキリして、疲れをほとんど感じないようになってるっ。
疲れがたまると本当に身体が重くなるけど、ダメージをきちんとリセットできている感じヽ(・ω・。)ノ0
運動時に発生する体内の疲労物質を抑えて、体内エネルギーの循環を改善して
体力のパワーアップに一役かってくれるアミノ酸が豊富な杜のすっぽん黒酢は、
これから秋にかけても活躍してくれそう~~~~(^0_0^)


公式サイト>>健康の杜 杜のすっぽん黒酢
健康の杜 杜のすっぽん黒酢

健康の杜 杜のすっぽん黒酢 62粒 31日分 1728円

健康の杜 杜のすっぽん黒酢 全成分(原料)
もろみ酢末、大豆ペプチド、スッポン末、黒酢末、黒酢もろみ末、サフラワー油、ゼラチン、グリセリン、
ミツロウ、果実色素


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
健康の杜 杜のすっぽん黒酢とは・・・・

健康の杜から発売されているサプリメント「杜のすっぽん黒酢」は、
楽天ランキングでは常に上位をキープしている人気サプリ(◎´3`◎)ノ

鹿児島県福山町産の黒酢と厳選された国産すっぽんを原材料としていて、すっぽん黒酢には
女性にとって喜ばしい栄養素がたっぷりでギュッと詰まっています。
杜のすっぽん黒酢一般の食酢はアミノ酸値が2.72mgとなっていますが、
杜のすっぽん黒酢は実に食酢の約180倍もの506.62mgを含有。(※日本食品分析センターによるデータ)

さらに、200年前の江戸時代から受け継がれている伝統の発酵技術により、
液体の黒酢1リットルから10~12gほどしか取れない黒酢もろみを使っています。

黒酢もろみは、液体の黒酢に比べて約13倍ものアミノ酸量を含んでるといいますから、
杜のすっぽん黒酢にはとんでもないほどのアミノ酸が含まれているといえるのです。


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/623-9323f815

no subject

すっぽんと黒酢って、体によさそう~
夏バテにも効きそうだから、飲んでみたいわ。

夏休み、残りわずかだね。
子供の宿題が終わらないよ(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2014.08.22(Fri) 23:15:16:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

氷水を頭からかぶるアイス・バケット・チャレンジとかいう運動、最近よくYahoo!ニュースで見かけますが、最初は何のことかさっぱり分かりませんでした。
僕の知り合いがALSで亡くなったので、運動自体はいいと思うのですが、3人指名するというルールはどうなんでしょうねえ。
不幸の手紙を連想してしまうのは僕だけかなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.23(Sat) 00:25:54:(EDIT)

no subject

昨日は筑紫野市~大宰府にかけて大雨。
高尾川が氾濫し西鉄二日市商店街が1.5Mも冠水したとか。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.08.23(Sat) 05:58:04:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.08.23(Sat) 21:30:37:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

アイスバケット、とうとう安倍総理のところまで行ったそうですね。
1人が3人を指名したら結局こうなりますよ。
止めるのも勇気要るし、善意の押し付けって処置に困ります。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.24(Sun) 00:19:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]