自然にすっきり★特選養麗健茶

2014.08/27/Wed 23:59:30
カラダの大掃除を「お茶」でしっかりサポート!自然にすっきり★特選養麗健茶 口コミ

ノンカフェインで妊婦さんも安心■自然にすっきり★特選養麗健茶
特選養麗健茶は、なた豆・キダチアロエ・はすの葉・ばんざくろなど、効果が高く厳選された
16種類の和漢植物エキスをたっぷり配合。
日本人に合ったダイエットといえばお茶のダイエット・・・中でも特選養麗健茶は、楽天でも2部門で1位、
さらに、美容と健康に良い、タンパク質、ビタミン、ミネラル、リン、鉄、食物繊維をシッカリと含有♪
自然にすっきり★特選養麗健茶|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG「あ、おいし?!」特選養麗健茶 お試しセットを初めて飲んだ時に、思わず出た言葉・・・笑。漢方っぽい名前とうらはらに、意外なほどに香ばしくて味にスキがなかった「特選養麗健茶」。お通じの滞り具合によって「特選養麗健茶」のティーバッグの濃度をちょっと濃いめにしたりもするんだけど、なお美味しいので、つい2杯目も自然に飲みたくなってしまうほど・・・。お通じ効果もしっかりあって、これほど味と香りのブレンドが成功してる健康茶もなかなかないかも・・・・(●´ω`●)ゞ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




そんな「特選養麗健茶」を昨晩も飲んだんだけど、一言で言って思わずほっこり。
原料はほうじ茶が入ってないんだけど香ばしさはほうじ茶に似た感じ。
味はどちらかというとハトムギ茶系なのかも。
とにかく漢方臭くもなく薬草やハーブっぽいクセもなくて、麦茶なみにごくごく飲めるスッキリ感。
冷たくしても悪くないんだけど、やっぱり熱いのが本領発揮で味も美味。
基本的には煮出さないようにって注意書きがあって、ティーバッグを入れた後お湯を注ぐと出来上がり
ちょっとお通じが気になるときは、同じティーバッグで2煎目3煎目も飲むんだけど美味しいから
全然義務感が無いっ!
冷たいのを飲んでみた時は、そこまで美味しさを感じ無かったんだけど、熱いと目からウロコ。
写真②自然にすっきり★特選養麗健茶|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGこの「特選養麗健茶」の良い所は、特にあまりたくさん飲み過ぎたり、超濃厚なお茶にしなければ、
その場では全然お通じがくるような感覚がないってこと。
私の場合はだいたい一度寝てから朝、いつもの時間でのお通じが自然にスッキリ(◎´3`◎)ノ
特に2,3日続けるとより効果は大きくてだんだんスッキリ感が増す感じ?
それでもお腹が痛くなったりしないのは、やっぱり下剤成分のセンナなんかが入ってないから???
味も含めて熱い「特選養麗健茶」はダイエットの定番でしばらくは手放せない~♪


公式サイト>>りぶメール 特選養麗健茶
りぶメール  特選養麗健茶
特選養麗健茶 オタメシ 7パック 1720円 → 1220円

特選養麗健茶 全成分
ケツメイシ・サンペンズ・キダチアロエ・霊芝・ゴールデンキャンドル・バンザクロ・ギムネマ・はと麦・
なた豆・桑葉・烏龍茶・車前草・緑茶・柿子葉・
はすの葉・プーアール
オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
特選養麗健茶とは・・・

おなかの健康宅配便(株)りぶメールは、昭和54年創業。

特選養麗健茶は、16種類の和漢植物原料を配合。
はと麦・桑の葉・緑茶・ゴールデンキャンドル・霊芝・プアール・柿子葉・はすの葉・ウーロン茶・決明子・
ばんざくろ・ギムネマ・キダチアロエ・なた豆・サンベンズ・車前草・・・

こだわりの原料で毎日のスッキリ生活を応援します。

特選養麗健茶は、厳選された16種類もの天然由来原料から出来ています。
美容と健康に必要なタンパク質・ビタミン・ミネラル・リン・鉄をバランス良く含んでおり、
豊富な食物繊維によってすっきりへと導きます。
特選養麗健茶とは・・・さらに、フラボノイドやポリフェノールが若々しく美しく保つと言われ、現代の食生活では不足しがちな
カルシウム・マグネシウム・カリウムや微量元素(亜鉛・セレン・マンガンなど)を補給します。

16種類のこだわり原料を香ばしく美味しく仕上げ、ダイエットや毎日スッキリサポートに
大人気の特選養麗健茶です。



関連記事
オーガニックティー、健康茶Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/627-064d1498

no subject

りぶメールのお茶なんだ!
効きそうだね~
おいしいの?
飲んでみようかしら。ほんと、この夏は太っちゃった・・・^^;

ミネラルファンデ、100均にもあるの?
化粧水や美容液もあるもんね。
ホント、利益ってどれくらい出るんだろうね・・・
-:さくらんぼうず:URL:2014.08.27(Wed) 21:29:01:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

理研の中間報告ですが、何か結論ありきって感じがします。
過去のノーベル賞級の研究だってそう簡単に再現はできなかったのに、早急にSTAP細胞を否定してしまっていいのかな。
研究というより政治って感じです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.08.28(Thu) 00:07:27:(EDIT)

no subject

黒猫ちゃんのカップがかわいい~!

今朝はワンズがうるさくて二度寝出来なかった・・・。
昼寝しなくちゃ~!!
-:ree:URL:2014.08.28(Thu) 00:18:57:(EDIT)

no subject

体の掃除。
是非したいですね。
意外と添加物や合成調味料など沢山食べてますから。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.08.28(Thu) 06:00:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]