500円モニター★雪待にんにく卵黄プレミアム

2014.09/02/Tue 14:54:38
人気のにんにく卵黄に"鉄分"をプラス★やずや 雪待にんにく卵黄プレミアム

にんにくは福地ホワイト六片(青森県産)、卵黄は青森県田子町産の有精卵を使用
やずやの人気サプリ「にんにく卵黄」に、ふだんの食生活で不足しがちな<鉄>がプラスされた
雪待にんにく卵黄プレミアムの500円モニターに応募~0(o´3`o)0
1日分2球で鉄分2.6mgも配合してるんだそう・・・・o|´o`*|o
500円モニター★雪待にんにく卵黄プレミアム|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG夏の疲れがドバッと出てくる時期、スタミナ食材と鉄分補給が出来る「雪待にんにく卵黄プレミアム」にちょっと期待~(〃'∇'〃)ゝパワーがつく食材と言えばもちろんにんにく。アメリカ国立がん研究所の推奨食材の中で、トップクラスに並べられるなど、最先端の研究機関からも有効性が認められているんだそう。さらに、生活習慣の悩みや若々しさの維持に働きかけるにんにくの成分「アリシン」は、卵黄に含 まれるビタミンB1と一緒に摂ることで体内への吸収率が向上。そして女性には特に欠かせない鉄分まで配合されてるって言うから、万能~♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




鉄分が不足すると、体内で酸素を運んでいるヘモグロビンが不足。
よって、酸素が体中にうまく運ばれず、寒さを感じたり、手足だけが冷えたりという症状が出てくるから
これからの季節は時にしっかり補ってたいところ・・・。
雪待にんにく卵黄プレミアムの500円モニターは、16球入りで8日分。
早速、開けてみると、茶色の小さなカプセル。口コミ通り、匂いがなくてホッと安心・・・
写真②500円モニター★雪待にんにく卵黄プレミアム★ローズエステリッチローションN|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG雪待にんにく卵黄プレミアムを飲みだして、朝の目覚めもいいし、それにお通じもいいみたい・・・笑
かなりの睡眠不足と疲労の為、寝起きがかなり悪かったのが、久しぶりにスッキリ起きれてる♪
やっぱり、にんにくって、どうしようもなく疲れた時の特効薬的存在・・・!(^^)!
しかも、昔からずっと冷え性で、手足が氷のように冷たくて、なかなか眠りにつかなかったりしてたけど、
ほんとよく眠れるようになってるし、疲れも感じなくなってる~~~(っ*´∀`*)っ
これから寒くなってくると、なかなかベッドから出れずに二度寝しちゃったりもするし、
雪待にんにく卵黄プレミアムを続けてみたい~٩(๑´3`๑)۶


公式サイト>>500円モニター★雪待にんにく卵黄プレミアム
slowworks
500円モニター★雪待にんにく卵黄プレミアム 8日分

雪待にんにく卵黄プレミアム 全成分
[内容物] にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)/クエン酸鉄ナトリウム/コーンスターチ
[被包材] ヒドロキシプロピルメチルセルロース/トウモロコシたん白/グリセリン/カラメル色素


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
「やずや」とは・・・

1975年 福岡県飯塚市にて創業
1997年 グループ企業(株)九州自然館設立
2003年 グループ企業(株)やず企画設立
2004年 会長(当時社長)矢頭美世子
      九州・山口顕彰財団 第31回経営者賞受賞
2004年 グループ企業(株)未来館設立
2005年 グループ企業(株)ワイズ・ヒューマン設立
2006年 グループ企業(株)カインド・ハート設立
2007年 会長(当時社長)矢頭美世子
  世界優秀女性起業家賞受賞
  (The Leading Women Entrepreneurs of The World)
2007年 「やずや食と健康研究所」開設
2009年 グループ企業(株)ワイ・エム天神設立
2011年 食育スタジオ「やずや倶楽部」開設
2011年 グループ企業YAZUYA,INC設立(海外事業:アメリカ)
2011年 高田道場 福岡やずやキッズクラブ開設
2012年 グループ企業(株)キセキファクトリー設立
2012年 店舗開発事業部(福岡市) 開設
2013年 グループ企業(株)みらい出版設立
2013年 モンドセレクション金賞受賞
      やずやのプルーンぷるーんコラーゲン(その他、過去28商品受賞)
2013年 グループ企業(株)台湾養滋雅設立(海外事業:台湾)
やずややずやは、福岡県に所在する健康食品販売会社である。矢頭宣男が1977年に設立、資本金2000万円。

25歳の時に専務として同社に入社した創業者の息子である矢頭徹が、
代表取締役社長として現在の代表者を務める。

主な事業はにんにく卵黄、黒酢などの自社ブランド健康食品の販売。


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/634-0f9985af

no subject

ニンニク卵黄って、栄養いっぱいの代名詞みたいなものだよね。
鉄分まで配合されてるなんて、すごいわぁ
-:さくらんぼうず:URL:2014.09.02(Tue) 21:34:51:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

池上彰氏が朝日新聞に対し、連載「新聞ななめ読み」の中止を申し入れたという記事がYahoo!ニュースに載ってました。
これ、インパクトありますね。
櫻井よしこ氏なんて、朝日は廃刊せよって言ってますもんね。
これだけ国益を損なった新聞って過去にあったんでしょうか。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.09.02(Tue) 23:56:50:(EDIT)

no subject

鉄分か・・・娘が一番必要だなぁ。
息子はビタミンD不足でこの1ヶ月サプリ飲んで、先週再血液検査だったんだ。
結果がいいといいなぁ。
-:ree:URL:2014.09.03(Wed) 00:19:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]