ぐんぐん伸びるソファーカバー★ReFit リ・フィット

2014.09/04/Thu 11:11:32
ソファーが生まれ変わる・ぴったりフィットソファカバー★ReFit リ・フィット

横方向の伸縮ストレッチ素材で簡単キレイにフィットして、ソファの汚れ防止にもGood
リ・フィットのソファーカバーは、豊富なバリエーションで、カバーを探すのが難しいソファにもフィット。
さらに、汚れをカバーするだけでなく、落ちない汚れも隠せるから、使いなれた椅子のリメイクにも◎
座面だけを包むタイプのほか、座椅子にも使えるフルカバーや大座椅子用など、豊富なラインナップ♪
ぐんぐん伸びるソファーカバー★ReFit  リ・フィット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG去年の5月に買ったダイニングソファー&昇降テーブル。合皮なんだけど、真っ黒だから、汚れも目立つし、夏は、ペタッとするのと、ワンコが居るので傷が付きそう・・・ってことでマルチカバーをしてたんだけど、子供が小さいとずれるし、落とすし最悪・・・Σ(T∀T;)よくある伸びるソファーカバーだったらいいかも・・・って思って探してたんだけど、肘掛けなしのソファーカバーって、かなり少ない。しかもソファーの奥行があまりサイズが違い過ぎるとダブつくってことで、ほんと1週間くらい探して、絞り込んだのが2種類のソファーカバー。最終的に決めたのがReFit リ・フィットのソファーカバーなんだけど、選んだ理由は、バリエーションが豊富なこと。生地だけでもタオル・ジャガード・ワッフルと3種類。さらに肘掛けあり、肘掛けなし、オットマン用、チェアカバーとあって2人掛け、2.5人掛け、3人掛けとほんと豊富だしカラーも9種類も揃ってる~٩(๑´3`๑)۶

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




楽天のレビューも良かったし、本当は2枚買う予定だったんだけど、とりあえず、伸び具合も
分からないってことで、とりあえず、2人掛け用のブラウンで、肌触り重視ってことで、ジャガードをチョイス
ソファーの幅が120cmの物と、100cmの物だから、どっちかに合えば、それを参考に
もう1枚のサイズが決めれるから・・・って事で、2.5人掛けか2人掛けか悩んで、2人掛けを購入。
届いたのソファーカバーは、重厚感ある生地で、編み柄のあるテキスタイル(〃'∇'〃)ゝ
ブラウンは、ちょっと濃いめの赤っぽい茶色。
夏には重すぎるカラーだけど、今からの季節ならピッタリな感じ。
写真②ぐんぐん伸びるソファーカバー★ReFit  リ・フィット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG早速、付けてみたいけど、付けれるかなぁ??
ちょっと不安だったけど、ストレッチがきいてて、ぐんぐん伸びるから一人でも楽々。
ソファ全体を無理なくすっぽりと納めることが出来て、つけかたもとても簡単。
余った部分は隙間に押し込むだけ~~0(o´3`o)0
カバーのずれに関しては、ツッパリ棒を座面の背持たれの境目に奥まで押し込んだら、子供たちが
座っても飛んでも、全くズレなし~~人*’A`∞)♪マルチカバーと比べると天と地の差。
見た目もスッキリしてるし、何より安いし、これはメッケモン・・・・
写真③ぐんぐん伸びるソファーカバー★ReFit  リ・フィット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG汚れてもすぐに洗えるウォッシャブルタイプだから安心だし、
ストレッチ素材のソファカバーならお部屋の模様替えも簡単に出来るし、安かったし大満足~
もう1つにも掛けたいし、洗い替えに違う色も買い足し決定(^0_0^)








関連記事
雑貨・インテリア・ファッションComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/636-ce2852dd

no subject

これ、要チェックだわ!!
うちのワンズ、引っ掻いちゃって傷がすごいのよ。
サイズ測って従弟の嫁に電話しなくちゃ(笑)。
-:ree:URL:2014.09.04(Thu) 01:02:58:(EDIT)

no subject

これなかなかいいですね!!
気分も変わります。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.09.04(Thu) 06:43:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]