飯島直子さん愛飲・濃厚レスベラトロール★シャクリーVIVIX

2014.09/08/Mon 19:03:49
プレミアム ナチュラル サプリメントのパイオニア シャクリーのVIVIX(ヴィヴィエクス)

レスベラトロールとマスカダインが主成分のエイジングサプリ★VIVIX(ヴィヴィエクス)
VIVIX(ヴィヴィエクス)は、科学誌「Nature」でも取り上げられた長寿遺伝子を活性させると言われる
レスベラトロール量が国産ワイン3000倍分のレスベラトロール、アメリカ東南部育ちのブドウの一種で、
染色体の数が一般的なブドウよりも1本多いと言われるマスカダイン配合の濃厚なエイジングサプリ。
飯島直子さん愛飲・濃厚レスベラトロール★シャクリーVIVIX|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログポリフェノールが、いかに老化防止になるかは、フレンチパラドックスでもわかるように、ヨーロッパの人々が、動物性の物をたくさん摂っているのに心疾患が少ないのは、赤ワインをたくさん飲むからだと言われてるし、ポリフェノールは、ぶどうの実だけではなく、皮や種に多くあるので、皮や種ごと潰して作る赤ワインが良いのだそう。なんと、VIVIX1回分(小さじ1杯)に、赤ワイン100杯分のレスベラトロールが入っていること、シャクリーのVIVIXは液状だからか、吸収がいいようで効果も早く感じられるってことで、早速オタメシ(〃’∇’〃)ゝ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




VIVIXは、スプーン1杯の量が一日の目安量。
そのまま飲んでも、ヨーグルトなどに入れてもOKなんだそう・・・。
見るからに、すご~~く濃厚で、赤ワインのような色、赤ブドウの皮をすりつぶしたって感じで
トロットロッ~~。
ブドウの果汁がギュッと濃縮されたような濃い~味で、酸味があって、果汁100%って感じo|´o`*|o
甘味もあるから、全然そのまま飲んでも美味しくって、フルーティーでGOOD・・・・
画像②飯島直子さん愛飲・濃厚レスベラトロール★シャクリーVIVIX|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ最近の研究では、レスベラトロールに、寿命延長・抗炎症・抗癌・認知症予防・
放射線による障害の抑止・血糖降下、脂肪の蓄積の抑制
などの効果もあると報告されてるそう・・・。
飲んですぐに・・・って何かを感じるわけじゃないけど、翌朝のスッキリ感、ボーっとしてしまうことも激減。
アンチエイジング効果はすぐ出るとは思えないけれど、秋って、老化が進行しやすいと言われる季節。
少しでも老化を抑えて若さを保ちたい~o|´o`*|o


公式HP>>VIVIX(ヴィヴィエクス)

VIVIX(ヴィヴィエクス)トライアル 50ml 5770円 → 3980円
VIVIX(ヴィヴィエクス) 150ml 15840円 → 12670円


VIVIX(ヴィヴィエクス) 全成分
植物混合物※[マスカダイン葡萄エキス、ザクロ濃縮果汁、エルダーベリーエキス、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、エルダーベリーエキス末、紫ニンジンエキス末]、リンゴ粉末、ブルーベリー粉末、グリセリン、ソルビトール、香料、酸味料、微粒二酸化ケイ素、甘味料(ステビア)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
VIVIX(ヴィヴィエクス) とは・・・

VIVIX(ヴィヴィエクス) 2大成分

レスベラトロール
「レスベラトロール」はブドウの果皮や赤ワインに含まれ、若々しさを維持したい人たちの間で、
話題独占のポリフェノールの一種。NHKスペシャルでも紹介されるなど、今注目の栄養成分です。
シャクリーのヴィヴィエクスには、1本に国産赤ワインのグラス3,000杯分のレスベラトロールが含有されています。

マスカダイン
「マスカダイン」は、米国東南部を原産とするブドウの一種。厳しい自然環境の中で育つため、
一般のブドウに比べて皮が厚く、豊富なポリフェノールを含有する「スーパーグレープ」として知られています。
他のブドウに比べて染色体がひとつ多く、「エラグ酸」を有する唯一のポリフェノールというユニークな特徴を持っています。
古来、ネイティブアメリカンの間で健康維持のための食料として多用されてきたことなどで知られ、
日本ではあまり馴染みはありませんが、米国では現在ジャムやジュースなどの加工品にもなっています。
マスカダインは、日本で始めてシャクリーが採用した希少なブドウです。
画像 飯島直子さん愛飲・濃厚レスベラトロール★シャクリーVIVIX|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ若さが失われていくに4つのメカニズム

DNAのダメージ
体内の細胞がストレスや紫外線、食生活などにより攻撃されて、DNAがダメージを受けること。
こうした攻撃は、細胞の遺伝データベースにダメージを与えてコピーミスを生み出し、細胞の機能と寿命を低下させている。

遺伝調節因子の活性低下
誰もが持っている遺伝子、細胞の若さを保つコントロールをすると考えられているサーチュイン遺伝子が、
加齢や生活習慣、食生活の変化などで、活性が低下して若々しさを保てなくなる。

エネルギー産生効率の低下
ミトコンドリアが、生命維持に不可欠なエネルギーを生み出しているのですが、
その数は加齢によって減少していく。
これによりエネルギー産生が低下し、細胞の耐久性が衰えてくると考えられています。

AGEたんぱくの蓄積
AGEたんぱくという、老化のスピードを早める物質のひとつが、細胞の中に余分に蓄積され、
細胞にダメージを与え、それにより機能低下をきたす ※AGEたんぱく=細胞中のたんぱく質が糖と結びついてできる物質。

日本シャクリーは、製品の安全性を、栄養補給食品では合成着色料・合成保存料を使用せず、
パーソナルケア製品では鉱物油や合成香料を使用していません。
しかも、年間8万回以上の品質試験を行って、常に製品の高い品質と安全性を保っています。


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/643-148ed40e

こんばんわぁ~

ありたんテニス興味ないんだ
でも今回の錦織君はマジで快挙だからね
おそらくこれほどの選手当分出ないだろうし
まぁそうはいっても地上波テレビのミーハーっぷりは鬱陶しいけどね
どうせ暫くすれば全く騒がなくなるだろうし

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.09.08(Mon) 21:42:17:(EDIT)

no subject

レスベラトロールはやぱりすごいんだね~
赤ワインをたくさん飲むわけにいかないから、こういうサプリで摂りたいね^^
-:さくらんぼうず:URL:2014.09.08(Mon) 21:45:12:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

キャサリン妃、第二子妊娠だとか。
しかし綺麗な人ですねえ。
雅子さんも成婚当時は綺麗だと思ったんですが、今はさすがにふっくらして、おばさん感が漂ってきました。
イギリスは後継の問題がなくて羨ましいです。
日本はこの先、女帝になっちゃうんでしょうか。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.09.09(Tue) 00:24:46:(EDIT)

no subject

赤ワインがいいって聞いて、お酒を飲めないのにがんばって飲んだ事があってね。
全然無理だった(爆笑)。
こう言うのがあると飲めない人も摂れていいね。
-:ree:URL:2014.09.09(Tue) 02:14:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]