どっさり満足ダイエット

2014.09/09/Tue 09:09:02
インドネシア伝承のキャンドルブッシュだけで作った無添加サプリ★どっさり満足ダイエット

話題の無農薬ハーブ 痛くならない「植物の力」で♪どっさり満足ダイエット
キャンドルブッシュは食物繊維がレタスの約30倍、サツマイモの14倍とタップリ。
キャンドルブッシュに含まれる活性酸素(スーパーオキシド)は肌の健康にも◎
ほかにも、 タンニン・フラボノイド・ケセルチン・ビタミン・ミネラル・リン・鉄・カルシウム・マグネシウム・
カリウム・亜鉛・セレン・アントラキノン等の成分がバラ ンス良く含まれた健康食品ってことでオタメシ♪
どっさり満足ダイエット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログキャンドルブッシュのお茶は便秘の時には必ず飲むんだけど、今回、お手軽なキャンドルブッシュのサプリが出てるってことで、GET♪キャンドルブッシュ(=ゴールデンキャンドル=カッシア・アラタ)はインドネシア、マレーシアなどで古くから生薬としても利用されているマメ科の植物。食物繊維が豊富に含まれ、さらに腸の蠕動運動を促進するアントラキノンも含んでいるから、お通じ効果は、絶対・・・笑。ぽっこりお腹って体脂肪だって思ってたけど、体脂肪が減ってもポッコリ・・・。キャンドルブッシュのお茶を飲むと、簡単に解消されてたから、私のポッコリは・・・・Σ(T∀T;)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




どっさり満足ダイエットはサプリだから、お水さえあれば、どこででも飲めるのが嬉しいところ。
さらに、フラボノイドも含んでいるので消化作用にも優れてて、すぐ胃もたれしちゃう私も胃もスッキリ。
お茶と違って、量の調整も簡単で、お腹が痛くなることもないのはありがたい~(◎´3`◎)ノ
効き過ぎて下手をすると一日中苦しんでしまうから、どっさり満足ダイエットは、ほんと助かる~
画像②どっさり満足ダイエット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログどっさり満足ダイエットは、小さなタブレットタイプで、薬草の匂い。
ケールっぽい感じで、嫌な感じはなし。
とりあえず、初めての日は寝る前に1粒。
翌朝お通じがありましたが,おなかは痛くならないし、ゆるくなり過ぎず、スッキリ0(o´3`o)0
その後、1日2粒ずつ飲んでみたけど、,苦しまずに自然に・・・・笑。
香料や着色料、保存料が一切使われてないから安心だし、ダイエット疲れがないし
便秘が解消されて健康的になれる感じだから、食欲の秋には必需品かも~~(〃’∇’〃)ゝ


公式HP>>どっさり満足ダイエット 

どっさり満足ダイエット お試し3日分 12粒 540円
どっさり満足ダイエット 180粒 2160円
どっさり満足ダイエット 180粒 定期購入 1800円(回数制限なし)


どっさり満足ダイエット 全成分
難消化デキストリン・タンニン・フラボノイド・ケセルチン・ビタミン・ミネラル・リン・鉄・カルシウム・
マグネシウム・カリウム・亜鉛・セレン・アントラキノン・スーパーオキシドディスムターゼ

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
キャンドルブッシュ とは・・・

インドネシア、インドなどの熱帯アジアの湿地帯に自生するマメ科の植物で
学名をカッシア・アラタ(Cassia-alata linn)という。英語名はそのままGolden Candleという。
中国名は対葉豆(タイヨウトウ)。

食薬区分では「非医薬品」に該当する植物で多くのデトックスティーの主成分として使用されている。
画像 どっさり満足ダイエット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログキャンドルブッシュ(ゴールデンキャンドル)とセンナがよく比較されるが全く違う。

●キャンドルブッシュ・ゴールデンキャンドル
マメ科で、ジャケツイバラ科で、カワラケツメイ属とされています。
●センナ
マメ科で、ジャケツイバラ科で、センナ属とされています。

センナは医薬品扱いになる
センナというのは、実は、細かいポイントではありますが、食薬区分に当たります。
これはどういう事かというと、茎においては食品として使用可ですが、果実や葉等の箇所は「医薬品」になり、
食品に利用する事ができないのです。

ゴールデンキャンドルは食品で使う事が正式に許可
一方で、キャンドルブッシュ・ゴールデンキャンドルにおいては、食品として使う事が正式に許可されており、
キャンドルブッシュ自体が食品に当たります。


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/644-03564b28

no subject

そのハーブの名前は聞いた事もなかったわ。
ちょっと見てみよう。
夏休み中エクササイズをサボってたら2kg増えた(泣)。
-:ree:URL:2014.09.09(Tue) 05:06:53:(EDIT)

no subject

名前が面白いですね!!!
しかし、ダイエットとタイトルに書いてあると
きちんと私は読んでしまいます。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.09.09(Tue) 05:56:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]