からだにやさしい大豆オイル

2014.09/09/Tue 15:35:26
トランス脂肪酸ゼロ!コレステロールゼロ★からだにやさしい大豆オイル

無添加、化学物質不使用でコーシャマークも取得♪からだにやさしい大豆オイル
からだにやさしい大豆オイルは、小さじ1杯で、いわし1匹分のオメガ3脂肪酸含有の無添加大豆オイル。 
からだに良いといわれるオメガ3系脂肪酸を豊富に含んだ料理オイルで、サプリで摂取するよりも、
安心でお得だってことで評判だったんで、早速オタメシ中~0(o´3`o)0
からだにやさしい大豆オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログからだにやさしい大豆オイルは、ケフィアヨーグルトで有名なアフランの大豆オイルで、266gが数量限定で1,000円とお手軽~。何よりもアメリカではすでに使用禁止の州も出てきているトランス脂肪酸がゼロ、DHA、EPAなどで知られるオメガ3系脂肪酸がたっぷりの料理油って7こともあって、健康には間違いなく良さげ♪毎日の食事に使われる料理オイル、一般的に販売されているオイルにはトランス脂肪酸という体に有害な物質が含まれてるんだとか・・・。トランス脂肪酸は、アメリカをはじめとする諸外国では、既に飲食店等で使用規制が義務付けられたり、使用が禁止されている地域もあるって言われてるから、やっぱり気になるところ・・・∑(°口°๑)❢❢

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ケフランのからだにやさしい大豆オイルは、からだの流れをサラサラにしてくれる働きが
期待できるオメガ3脂肪酸も、オリーブオイルの9.8倍含有!
抗酸化作用が期待できるビタミンEは、オリーブオイルの99倍、亜麻仁油の1,600倍も含有。
オイルが酸化されにくく、胃もたれなどの心配なく揚げ物をお召し上がりいただけると、
プロの料理人からも優秀なオイルと絶賛される大豆オイルってだけあって、ちょっと期待~
画像②からだにやさしい大豆オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログからだにやさしい大豆オイルは、サラッとしてて、イヤな油っぽさが全然なく、微かに大豆の優しい香り。
サラダ油などを使用した時と比べて、脂っこさが少く感じられ、風味がよくサラダにかけたり、
ドレッシングにしたりと、大活躍中・・・o|´o`*|o
中栓の構造が良くて、液だれしないし、そのままテーブルに出して使えてしかもオシャレ~~
料理に使うので痩せたとか、コレステロールが減った、とかそういうことは分からないけど、
それでも健康によさそうな感じだし、抗酸化作用が期待できるビタミンEは、オリーブオイルの99倍って
言うんだから、サプリ感覚で使うなら、安いかも・・・・(〃’∇’〃)ゝ
開封後は冷蔵保存・・・ってのが、面倒だけど、家族の健康のためにもリピ予定~~★


公式HP>>ケフラン からだにやさしい大豆オイル

ケフラン からだにやさしい大豆オイル 266g 1000円
ケフラン からだにやさしい大豆オイル 266g 3本セット 2400円
ケフラン からだにやさしい大豆オイル 920g 2200円


ケフラン からだにやさしい大豆オイル 全成分
食用大豆油

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ケフラン からだにやさしい大豆オイル とは・・・

トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロのオーガニックオイル
料理油としても、ドレッシング用にもお使いいただけます。
オメガ3脂肪酸がオリーブオイルの9.8倍、ビタミンEは99倍含まれています。
トランス脂肪酸は、FDAにて使用禁止が検討されている成分です。
有名料亭でも使用され、揚げ物をしても胃が持たれないとの評判です。
画像 ケフラン からだにやさしい大豆オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ■トランス脂肪酸ゼロ
通常のオイルには「トランス脂肪酸」が含まれています。しかし、アメリカをはじめとする諸外国で、
使用が制限されたり、禁止されています。
からだにやさしい大豆オイルは、この「トランス脂肪酸」を全く含まない安全なオイルです。
もちろん、無添加、化学物質なども一切使用しておりません。

■オメガ3脂肪酸
青魚や豆油などに含まれているオメガ3が、一般的なオリーブオイルと比較し、約9.8倍多く含まれています。

■生きたままのビタミンE
オイルの酸化が遅くなるビタミンEが、オリーブオイルの99倍!揚げ物などの料理に使用しても、
吸収率が少なくなりヘルシーです。



関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/645-a6edec1b

no subject

これ、いいな~
買ってこよう!!
トランス脂肪酸、日本は野放しよねぇ
政治家さんは、大手企業のいいなりだから・・・・

近くがうるさくて臭いの?
それは勘弁してほしい。。。
-:さくらんぼうず:URL:2014.09.09(Tue) 21:05:05:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

錦織君、残念でした。
というか、インターネットで速報が流れてるのでテレビで取り上げるときは既に結果が分かってて、ハラハラドキドキがありませんでした。
ただ、うちの高齢の母親はNHKの録画を生中継だと思って手に汗握って観てましたよ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.09.09(Tue) 22:18:40:(EDIT)

no subject

大豆オイルってあるんだね~。
私は最近体に入れる方じゃなく、グレープシードオイルにアロマを混ぜて足をマッサージ。

こちらはこの1週間、毎日夕立があって、乾燥期なのに変なお天気なのよ~。
-:ree:URL:2014.09.10(Wed) 00:14:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]