虫歯・歯周病予防★スーパークリッシュ 乳酸菌LS1

2014.09/18/Thu 23:59:59
善玉菌と悪玉菌のバランスを改善させるフローラコントロール★スーパークリッシュ 口コミ

「乳酸菌LS1」を配合!お口の乳酸菌タブレット★スーパークリッシュ クリーンミント味
口の中には、500種類以上、数にして100億を超える細菌が住んでて、口のネバネバの多くは、
そのうちの悪玉菌が活発になることにより、生じるんだそう・・・。
スーパークリッシュは、乳酸菌LS1を1粒に2億8000万個(1gあたり4億2000万個)以上配合。
口の中に善玉菌を補給することにより、口内の細菌のバランスを整え、スッキリ爽やかにしてくれるそう。
虫歯・歯周病予防★スーパークリッシュ 乳酸菌LS1|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG古賀泰裕教授による乳酸菌LS1の歯周病菌に対する効果についての研究報告は2004年度日本歯周病学会会誌賞を受賞。東海大学の医学部と共同開発で誕生したまったく新しい健康系ダブレット「スーパークリッシュ 乳酸菌LS1」は、ポテトチップスのコイケヤグループ。口臭や、虫歯・歯周病予防のために毎食の歯磨き後に舐めるだけ・・・笑。エッ歯磨き後?虫歯にならない?って思ったんだけど、乳酸菌LS1は糖を分解して乳酸を作るんだけど、口の中の乳酸の濃度が上がると、それにより自ら分解して死滅する性質を持ってるそう。だから、際限なく口の中を酸性にして虫歯ができやすいような環境になることはないし、むしろ反対に、虫歯菌に対して抑制的に働く事が分かってるってこと。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




スーパークリッシュは、食物繊維と乳酸菌をたっぷり使い、おいしさと原材料に拘って作られてて、
キシリトールもIN。
虫歯予防効果があるなら、子供たちにも・・・って思って調べてたら、スーパークリッシュは、
乳酸菌LS1によって虫歯菌(ミュータンス菌)自体の数を減らすことはできないけど、
乳酸菌LS1が虫歯菌の周りを取り囲み、その増殖を抑える作用があること。
虫歯菌が作り出す不溶性グルカン(粘着性の物質で歯の表面にくっつく作用がある物質)の産生を顕著に
抑制する作用があること。
虫歯になっていいことなんて1つもないし、歯周病予防も期待してオタメシ~(◎´3`◎)ノ
写真②虫歯・歯周病予防★スーパークリッシュ 乳酸菌LS1|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG1包の中には1錠ずつ入ってて、食後や歯磨きあとになど、朝昼晩と1回に1錠ずつ舐めるだけ。
乳酸菌LS1は、口内だけで、働く乳酸菌なので、ゆっくり舐めるのがポイント。
ヨーグレットみたいなヨーグルト味のラムネって感じで、子供も喜んで舐めてるけど、ほんと美味しい・・・笑。
歯磨き後のご褒美って感じになってしまってて、リピしない訳にはいかない感じヾ(^▽^*おっ!!
写真③虫歯・歯周病予防★スーパークリッシュ 乳酸菌LS1|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGスーパークリッシュには、食物繊維、キシリトール、カルシウム、ビタミンEや、
歯の表面のエナメル質を強化してくれるハイドロキシアパタイト(リン酸三カルシウム)も配合されてるし、
目には見えないけど、乳酸菌で口内環境を整えて歯周病や口臭予防できるなら継続したい~o|´o`*|o


公式サイト>>お口の中の乳酸菌配合スーパークリッシュ
slowworks
お口の中の乳酸菌配合スーパークリッシュ  500円

スーパークリッシュ 全成分
澱粉分解物、食物繊維、乳酸菌末、甘味料(キシリトール)、香料、ショ糖エステル、
リン酸Ca、微粒酸化ケイ素、V.E


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
乳酸菌LS1 とは・・・

乳酸菌LS1(にゅうさんきん エルエスワン)(= Lactobacillus salivarius TI2711) は、
東海大学医学部感染症研究室 古賀泰裕教授のグループにより
健康なヒトの口腔内から分離された乳酸菌である。口腔内の悪玉菌である
歯周病原菌を抑制し、口腔内細菌叢を正常化する善玉菌としての働きを持つ。
安全性と歯周病原細菌に対する有効性や口臭減少効果が認められており、
プロバイオティクスとして株式会社フレンテ・インターナショナルのスーパークリッシュに使用されている。
乳酸菌LS1乳酸菌で歯周病が治る?
歯周病治療の原則は自分自身で歯周病菌を歯ブラシなどで機械的に除去すること そして、
歯科医院においては歯石(歯周病菌の住処となる)除去やPMTCなどで機械的に
歯周病菌を減らすことなどのプラークコントーロールが大原則です。

現在ではプロバイオティクスによる歯周病へのアプローチ、つまり善玉菌と悪玉菌の
バランスを改善させるフローラコントロールが注目を集めています。

両者を併用して歯周病治療へ臨めば今まで以上に好結果をもたらすことが期待できます。
プロバイオティクスとは
「口や腸の中に生存している多種多様な細菌の群のバランスを改善し、
人間に有益な作用をもたらす微生物と、それらの増殖促進を促す物質」のことと定義されています。

つまりプロバイオティクス機能を持つ微生物(ここでは乳酸菌LS1)を食べると、
口の中や腸の中に生存している多種多様な細菌の群に作用して、細菌の群のバランスに変化を起こさせ、
健常化をはかりながら、病(ここでは歯周病)の予防、改善を行う、というものです。



関連記事
オーガニック歯磨き・マウスウォッシュComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/657-9f35b7bd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.09.18(Thu) 21:42:18:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

仲間由紀恵が入籍したそうですね。
美人なのに恋愛や結婚のイメージがなかったので、今イチ実感がなくて。
そういえばこの人、バリバリの恋愛ドラマに出たことあるのかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.09.18(Thu) 22:56:21:(EDIT)

no subject

乳酸菌で歯周病がよくなればすごい!
歯周病とひとごとと思っていましたが、年齢とともに
なりやすいです。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.09.19(Fri) 06:02:12:(EDIT)

no subject

昨日涼しいと思ったらまた今日蒸し暑いよ。
今日なんて私、タンクトップよ。
そちらはどう?
もう気温が下がって来たかな?
-:ree:URL:2014.09.19(Fri) 06:26:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]