半額★植物性プラセンタ!SMCのメロンプラセンタ

2014.09/21/Sun 23:59:50
植物性プラセンタの透明力は動物性プラセンタの約30倍!★植物性メロンプラセンタ

アミノ酸やミネラル、ビタミンなど美容に欠かせない成分が豊富★SMCのメロンプラセンタ
話題のメロンプラセンタが半額ってことで、飛びついてGET・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
安全・安定性が高く効果がある成分を研究開発した100%天然植物由来のメロンプラセンタエキスで、
動物性プラセンタで指摘されているホルモンリスクもないのが嬉しいところ♪
半額★植物性プラセンタ!SMCのメロンプラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGSMC メロンプラセンタには、北海道のメロンの養分が集中するとても重要な部分「胎座」から抽出したエキスをはじめ、世界で最も栄養価の高い果物「アボガドオイル」、潤いを守る成分「セラミド」、シミやそばかすの原因となるメラニン色素を抑制す働きの「リンゴポリフェノール」、さらに「コラーゲンペプチド」、「オリーブオイル」など女性らしさをキープするのに欠かせない成分がギュと凝縮されているそう・・。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




今まで豚・馬・羊など動物由来のプラセンタがスタンダードだったけど、
最近は植物から抽出される植物性プラセンタも注目されてて、中でも注目が高まっているのが、
メロンから抽出した「メロンプラセンタ」。
メロンプラセンタの大きな魅力は、安心・安全であること。
動物性プラセンタの中には、ホルモンの分泌に作用して生理に影響を与えてしまったり、
感染症のリスクがあるプラセンタも存在するって言われてるけど、植物由来のメロンプラセンタなら
それらの心配もなく、さらに、動物性プラセンタと同じ美肌効果が期待できるって魅力(●´ω`●)ゞ
写真②半額★植物性プラセンタ!SMCのメロンプラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGSMCのメロンプラセンタ は、淡いみどり色がきれいな色のツルッとしたサプリ。
飲み始めて、5日目くらいから感じられるのが、飲んだ日は、心なしかグッスリ眠れて、
飲んだ翌朝は、肌艶もよく、最近寝ても疲れが取れなかったのに、すごく体が軽く感じてスッキリ。
なんだか睡眠の質まで上がったみたいな感じで朝起きた時、すごい身体も軽いっ。゚+.Σd(。ゝω・´)!
そして、化粧ノリやら肌の乾燥感が違う。
些細なことかもしれないけどやっぱり飲むと飲まないとは明らかに違う~~!!
何より、SMCのメロンプラセンタ を飲んだ翌日は、疲れがとれて元気っ!!
自分で頬を手で包み込んだ時、輪郭がスッキリしてリフトアップされているのがハッキリ感じられて、
継続するにもお手軽で、栄養ドリンク的な要素も兼ねてていいかも・・・・。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


公式サイト>>SMC メロンプラセンタ
SMC メロンプラセンタ
SMC メロンプラセンタ 550mg×62粒 2,800円 → 初回半額 1,400円


SMC メロンプラセンタ  全成分
メロンプラセンタ、オリーブオイル、アボカドオイル、フィッシュコラーゲンペプチド、
セラミド含有パイナップル抽出物、ポリフェノール含有りんご抽出物、ゼラチン、グリセリン、
ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、二酸化チタン、クチナシ黄色素、クチナシ青色素


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
SMC メロンプラセンタとは・・・

SMCのメロンプラセンタは、安心・安全にこだわったメロンから生まれた、今、話題の植物性プラセンタです。

プラセンタといえば、馬・豚などが一般的ですがこの「メロンプラセンタ」は、メロンの胎座から
抽出したエキスの植物性プラセンタです。
メロンプラセンタの人気の理由は、動物性プラセンタに比べて、より安全・安定性が高く
むしろ動物性よりも効果が高い・・といわれるほどのアミノ酸やコラーゲンなど美容に欠かせない成分を
豊富に含んでいます。

SMC メロンプラセンタは、
年齢を重ねるほどに増える体のいろいろな悩み
●肌のトラブル!
●疲れ!
●髪の毛のトラブル!
●カラダの調子!
何をやっても改善しない…
このようなお悩みの方にお勧めの植物性プラセンタです。
SMCのメロンプラセンタSMCのメロンプラセンタには、メロンの他にもいろいろな成分が配合!

まずは、北海道の厳選されたメロンの胎座を使用しています。
メロンの中心をとおっている胎座は、実は哺乳類でいう胎盤にあたるので、プラセンタと言えるのです。

そして、世界でもトップクラスの栄養価を誇るアボカドのオイルが配合されています。

さらに、パイナップルから取れるセラミド、パインセラ。
(パインセラは、パイナップルの食べられる部分のみを使用したとても贅沢なセラミド。)
も配合されているんです!

リンゴポリフェノール、コラーゲンペプチドやオリーブオイルなど肌だけではなく、
髪の毛や胃腸に良い美容成分が豊富に配合されております。

これらすべてで、一袋あたりおよそ9300mgの植物性プラセンタを配合しています!


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/660-b8a4c3c4

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は暑かったですねえ。
地元の大通りの草むしりをしてきたんですが、バテました。
デング熱が心配で長袖で行ったので余計暑かったです。
ホントはこれぐらいが正常なんでしょうねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.09.22(Mon) 00:15:02:(EDIT)

no subject

明日は休みなのに台風の影響があるかも???
家で大人しくしてます。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.09.22(Mon) 06:02:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]