オリーブジュースカプセル

2014.09/22/Mon 23:59:53
天然のオリーブオイルにコラーゲンとビタミンを配合★オリーブジュースカプセル

オーガニック・エキストラバージン・オリーブオイル利用★オリーブジュースカプセル
オリーブオイルに含まれるオレイン酸には、善玉コレステロールを減らさずに、
悪玉コレステロールを減少させる働きがあって、代謝をアップさせてくれるってのは知られてるところ。
ただオリーブオイルって毎日摂取ってなると難しい・・・ってこともあって、長続きしなかったんだけど、
すこやか工房さんからオリーブジュースカプセルってサプリが発売されてるってことでオタメシ~o|´o`*|o
画像①オリーブジュースカプセル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログオリーブオイルの健康パワーは、WHO(世界保健機関)やFDA(アメリカ食品医薬品局)などの公的機関にも認められてる訳だし、オレイン酸はじめ、リノール酸リノレン酸ポリフェノールαトコフェロール、スクワレンもIN。さらに、このオリーブオイルジュースカプセルには、コラーゲンとビタミンEが添加されてる栄養機能食品ってこともあって、美肌効果も期待できるのも◎オリーブジュースカプセルのに使われてるオリーブは、スペイン・アンダルシア州コルドバ県北部の物で、EU有機認証団体の品質保証を受けたオーガニック農場のオリーブが原料(◎´3`◎)ノ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




脂肪蓄積抑制効果のあるオリーブオイルサプリ、オリーブジュースカプセル
なんたってオリーブのエキストラバージンオイルにあるという、脂肪蓄積抑制効果は魅力的!
オイルなのに脂肪を抑制してくれるのは不思議な感じだけど・・・笑0(o´3`o)0
オリーブジュースカプセルは奇麗な薄い黄色の生カプセルタイプ。水なしではさすがに飲みにくいけど、何か飲み物があれば、飲み易いサイズ。
なにより、オリーブオイルの瓶なんてなかなか持ち運べないけど、
サプリになっていれば持ち運びしやすくて、いつでも利用できるのが◎。
画像②オリーブジュースカプセル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ何よりエキストラバージンオリーブオイルに含まれるオレウロペインというポリフェノールは
コラーゲン生成を促してくれるって言うし、高い抗酸化作用を持ち、抗菌・抗ウイルスにも期待が持て、
エキナセアのように免疫アップも期待できるそう・・・。
メラニン生成の原因となるチロシナーゼの抑制も期待出来るってことだし、美白にも良さげ~~
3日続けてて、いまのところ体重は変化ないけど、オリーブジュースカプセルを利用した翌朝は
いつもより、化粧のりもいいし、つやも出てきたみたいで、いい感じ。
乾燥しやすくて肌あれし易い季節だから、単なるダイエットサプリとしてだけじゃなく、
想像以上に役に立ってくれそうな予感♪しばらくはオリーブジュースカプセルは手放せない~~٩(๑´3`๑)۶


公式サイト>>すこやか工房 オリーブジュースカプセル
すこやか工房 オリーブジュースカプセル

すこやか工房 オリーブジュースカプセル 90粒 4800円  → 1000円

すこやか工房 オリーブジュースカプセル 全成分(原料)
オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、ゼラチン、グリセリン、ビタミンE


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
オリーブオイルカプセルとは・・・・

地中海沿岸地方は昔から「長寿の地域」だと言われてきました。
そこに注目して調査を始めたのが、アメリカ・ミネソタ大学の生理学者アンセル・キーズ博士です。
博士は、アメリカ、フィンランド、オランダ、イタリア、ユーゴスラビア、ギリシャ、日本の7つの国を対象に、
食習慣・生活習慣と健康の関係について調査。1958年から約10年間かけて調査を行ったところ、
地中海沿岸の人々が他国に比べて非常に健康であるという結果が得られました。
オリーブオイルを毎日摂る地中海の伝統的な食習慣こそが、
健康を長く維持する秘訣だということがわかったのです。
オリーブジュースカプセル数ある植物性オイルの中でも、オリーブオイルは唯一果実を搾ってつくるオイルです。
まるで「果実100%のジュース」のようなフレッシュなオイルには、果実の栄養が詰まっています。
オリーブオイルは製法と品質によって等級に分類され、なかでも一番品質が高いのが
「エキストラ・バージン・オリーブオイル」です。
「エキストラ・バージン・オリーブオイル」は、果実を搾ったそのままで、
精製など化学的な処理を一切行っていないもの。
栄養価が高く、さらに天然の抗酸化作用により、劣化しにくいのも特長です。
オリーブジュースカプセルこんなにすばらしいオイルですが、日本の食卓にはオリーブオイルを使う習慣がありません。
毎日継続して摂取したいオイルなのに、食習慣の違いからそれが難しいのです。
「オリーブオイルをぜひ日本人の健康にも役立てたい」私たちすこやか工房はそう考え、
日本の食習慣に取り入れる方法を考えました。
サプリメントならオリーブオイルの風味が苦手な方にもおすすめでき、外出先でも手軽に摂ることができます。
もっと多くの方に「よいオイル」を摂る食習慣を。私たちは商品化に挑み、
「オリーブジュースカプセル」が生まれました。





関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/661-15118eee

no subject

そうそう、和食にオーリーブって難しいよねぇ。
ごま油の方が香りもいいし。
サプリなら確かに続けられるかも♪
-:さくらんぼうず:URL:2014.09.22(Mon) 21:06:08:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

仁川のアジア大会が盛り上がってないそうですが、当たり前ですよね。
日本でやっても同じだと覆います。
アジアなんてくくり、必要なのかなあ。
強い欧米に勝った結果の金メダルなら値打ちはあるんですが。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.09.23(Tue) 00:42:06:(EDIT)

no subject

うちは結構お料理に使っちゃう。
足にもアロマオイルを混ぜて塗っちゃうし(笑)。

こっちはやーっと30℃が最高気温になって来た。
もう暑いの、飽きたよ。
-:ree:URL:2014.09.23(Tue) 02:46:46:(EDIT)

no subject

小豆島に行ったときにはオリーブ畑を楽しみましたが、
サプリも出来たのですか!!
健康に良さそう!!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.09.23(Tue) 07:30:27:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.09.23(Tue) 16:05:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]