ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット

2014.09/23/Tue 21:54:49
天然ソルトと天然鉱石ブラックシリカを配合★ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット

自宅で高級ソルトテステを実感★ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット
ブラックシリカソルトは、溶岩浴に使われてる岩を砕いて塩に混ぜてあって、遠赤外線効果があって、
余分な角質や毛穴に溜まった老廃物をすっきりしっかり落としてくれるんだそう。
マッサージで血行を促進しながら、しっとりすべすべ、内側から潤う肌に変わってくってことで
ブラックシリカソルトのフェイシャル&ボディセットを期待してGET人*’A`∞)♪
画像①ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログブラックシリカソルトのトライアルは、ファイス用とボディ用がセットになってて、2000円が880円とカナリお手軽♪ブラックシリカソルトは、天然ソルトと天然鉱石ブラックシリカ(北海道 平成上ノ国鉱山で採掘された高品質なブラックシリカ使用)をふんだんに配合してあるってことなんだけど、早速手に取ってみると、塩なのに名前の通り真っ黒・・・笑。角がしっかり取ってあって、刺激のない粒々。完全無添加だから歯磨きにも使えるって言うけど、これ使うとお歯黒に「なりそう・・・柱| ̄m ̄) ウプ 浸 ブラックシリカソルトで、マサージすると、透圧で自分の肌の中にある水分が上へ上へと、押し上がってくるから突っ張ることもないし、むしろ潤うって言うから期待してスタート♪軽く、マッサージを始めると遠赤外線効果があるって言うだけあって、ジワジワ温まってきて、ポカポカ~。気持ちいい~★

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ブラックシリカソルトが他のソルト使用の美肌製品と違うところの一つはその成分。
からだを温め細胞を活性化させる遠赤外線を常温で放出しており、塩の効果を最大限に引き出す
高級岩盤浴などに使用される天然の鉱石であるブラックシリカと、
富士山の地層が長い年月をかけて不純物をろ過、カルシウムやマグネシウム、
バナジウムなどの成分を高濃度で溶かし込みながらできた希少価値のあるミネラルの源泉、
富士山のバナジウム水を使用。
画像②ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログブラックシリカソルトを使うと、モチッとして来るから不思議٩(๑´3`๑)۶
しかも肌が柔らかい~。
触り心地が全然違って、洗い流すと、劇的にツルツル~
今まであった肌のザラつきはどこへ?ってくらいの即効性が怖いくらい・・・・(笑)
明らかに肌のくすみが取れ、サラサラプルプルで顔全体が柔らかくって、一皮抜けたような感覚♪
全くヒリヒリしたりもないし、潤いが感じられる(●´ω`●)ゞ
ソルトエステの後は、何も付けずに寝ると、代謝が活性化して新しい肌が作られるってことなんだけど、
つい化粧水、美容液・・・・と手が伸びてしまうけど、今晩は何も付けずに寝てみようかと・・・
画像③ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログそして、ブラックシリカソルトのボディ用も同じく、真っ黒なソルト。
フェイス用よりは少し荒目な感じはするけど、肌あたりも柔らか。
マッサージしてる時はポカポカ暖かくって、体温が上がってるような心地よさ・・・
そしてシャワーで流した時の爽快感!
ウエストや二の腕もキュッとしてて、肌が生まれ変わったようにツルツル。
最近、乾燥してカサカサしてきてたカカトまでもプルッとしてる・・・笑
遠赤外線効果に期待して、ブラックシリカソルトは続けたい・・・o|´o`*|o


公式サイト>>ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット
ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット

ブラックシリカソルト フェイシャル&ボディセット 2200円  → 800円
ブラックシリカソルト フェイシャルエステ 15g × 2
ブラックシリカソルト ボディエステ 100g × 2

ブラックシリカソルト フェイスエステ 全成分
塩化Na、トレハロース、シリカ、グラファイト、キサンタンガム、デキストリン、コチニール、アルブミン、
ローヤルゼリー、アルギン酸Na、加水分解コラーゲン、卵殻末

ブラックシリカソルト ボディエステ 全成分
塩化Na、水、トレハロース、シリカ、グラファイト、キサンタンガム、デキストリン、
アルブミン、ローヤルゼリー、リボフラビン、シルク、卵殻末

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ブラックシリカソルトとは・・・・

世界でも、北海道上ノ国町でしか採取できない、高級岩盤浴等に使用される天然の法定鉱石。
それが「 ブラックシリカ 」です。常温で強力な遠赤外線を発し、細胞を刺激。サ
ウナと同様、毛穴の奥に詰まった老廃物を大掃除し、マイナスイオンによるリラクゼーションも有します。
かつてはNASAでも研究され、日本発のスーパー鉱石として、現在注目が高まっている希少な鉱石です。
「 ブラック シリカ ソルト 」は贅沢にこの鉱石を配合することにより、普通の洗顔では得られない、
美しさへのサポートを実現しています
ブラックシリカソルトブラックシリカソルトに使用されているソルトは、
「安心して使用して頂くには製造から一括して自社で行う事が必要。」との信念の元、作られています。

機械だけの力に頼らず、人の目でしっかりとした厳しい管理の下、ブラックシリカソルト特有の肌に優しい、
「質感」や「浸透力」が生み出されています。

炭素を含む鉱石はダイアモンド、石炭など数多く存在しますが
電気を通す働きをもった炭素構造を持つ石は石墨とブラックシリカだけです。こ
の特殊な鉱石であるブラックシリカのチカラが溜まったプラスイオンを浄化することにより、
老化の原因でもある酸化を健やかに抑える事が出来ます。


関連記事
オーガニックスクラブ・ピーリングComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/662-63e46602

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

神戸の事件、最悪の結果になりそうですね。
犯人は捕まるのでしょうか。
遺体が入れられていた袋以外に物証ってあるのかな。
この手の事件はやりきれない気持ちになりますね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.09.24(Wed) 00:36:12:(EDIT)

no subject

このお値段はお買い得だね~。
今日はお友達とランチして来ちゃった。
また太っちゃうよ~。
-:ree:URL:2014.09.24(Wed) 05:25:49:(EDIT)

no subject

悲しい結末になりそう。
残念です。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.09.24(Wed) 06:03:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]