ハロウィン★スイスのプレミアムチョコレート・リンツ

2014.10/05/Sun 23:28:42
世界100カ国以上で愛されているチョコレートブランドリンツの一番人気チョコ「リンドール」

スイスのチョコレートブランド・リンツの一番人気チョコ・リンドールのハロウィンバージョン♪
「リンドール」に、ハロウィン限定ラッパーの「リンドール パンプキン」と「リンドール ゴースト」が登場。
かぼちゃのラッパーに包まれた「リンドール パンプキン」は、ミルクチョコレートのシェルの中に、
なめらかなミルクチョコレートのフィリング、「リンドール ゴースト」は黒いラッパーにゴーストが描かれ、
ミルクチョコレートのシェルの中に、ミルキーなホワイトクリームのフィリングo|´o`*|o
ハロウィン★スイスのプレミアムチョコレート・リンツ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG「リンドール」は、老若男女を問わず、世界120か国以上で愛されているリンツを代表する高品質のチョコ。以前にも、イースターチョコを買ってから、すっかりはまって、コストコへ行くと必ずと言っていいくらい買ってるけど、ホントに口どけや、海外のチョコにはないHTE砂糖って感じじゃない絶妙な甘さ。これ以上のチョコはないんじゃないかな~って思える美味しさ~0(o´3`o)0 こリンツのチョコの中でもこのリンドールは、球形のチョコで、噛んで割ると、なめらかなとろける食感のチョコレートで、リッチな味わい。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




リンドールは、歴史が長く1949年に誕生したリンツの超ロングセラー商品。
誕生当初は、現在のように丸い形をしておらず、板チョコのリンドールだったんだそう♪
クリスマス限定で、キュートな丸い形のリンドールを販売したところ、人気商品となり、
この球形の形のリンドールが定番商品となったのは、誕生から20年後だったんだとか・・・・٩(๑´3`๑)۶
写真②ハロウィン★スイスのプレミアムチョコレート・リンツ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGこのリンドールのなめらかな口どけが甘いもの好きを魅了する~~笑。
ハロウィン仕様のかぼちゃのラッパーに包まれた「リンドール パンプキン」は、ミルクチョコレートのシェルに、
なめらかなミルクチョコレートが入ってて、食べていくと逆になめらかなフィーリングがシャルが
包み込んでしまうような感じ・・・。
全体的に上ー品な味。外側のパリっとしたチョコが口の中で割れると、中は、トロリとしたクリーミー。
写真③ハロウィン★スイスのプレミアムチョコレート・リンツ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG程よい口溶け感で、噛む度に2つがミックスされて、絶妙な美味しさ。
1つが大きいし食べごたえもあるので、少量でもかなり満足感がある~~!(^^)!
びっくりしたのがホワイトチョコ。
ホワイトチョコ、元々大好きなんだけど、リンツのホワイトチョコは一味違う・・・笑
濃厚なミルクの甘い香り、練乳みたいな優しいクリーミーさがあって口どけも最高!
写真④ハロウィン★スイスのプレミアムチョコレート・リンツ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG今まで食べてきたホワイトチョコとは別格~じたばたしたくなる絶品!柱| ̄m ̄) ウププッ
リンツには、季節限定のフレーバーなんかもあるし、クリスマス、バレンタイン、記念日と
チョコレートファンにはたまらない美味しさ。可愛いしプレゼントにも最適だわっ★


公式サイト>>スイスのプレミアムチョコレート・リンツ


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
リンツ「Lindt」とは・・・

リンツはスイスで1845年に創業、世界100カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランド。

ブランド名となっているリンツは、今ではあたりまえとなっているチョコレートのなめらかな口どけ
初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明、スイスをチョコレート立国たらしめた、
ロドルフ・リンツの名に由来します。
リンツ&シュプルングリー社の創設者、ダーフィート・シュプルングリーは、チューリッヒの
小さなパティスリーのパティシエを経て、1836年にその店のオーナーとなり、
1845年に自家製チョコレートの製造を開始しました。
リンツ「Lindt」1899年にリンツとシュプルングリーは合併することとなり、
チョコレート製造においてすでに高い評価を得ていたシュプルングリーと、「コンチング・マシン」を発明、
チョコレート界に革新をもたらしたリンツが手を携えて、その卓越した技術で最高品質のチョコレートが
生み出されるようになりました。
以来160年以上の時を経て、そのチョコレート作りへの情熱は、リンツのメートル・ショコラティエたちによって受け継がれ、カカオ豆の仕入れから最終製品までの工程をすべて自社で一貫して生産することにより、常に高品質で香り高く、口どけの良いチョコレートで、世界中の人々を魅了し続けています。


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(1)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/673-f37924f3

no subject

昨日は福岡市天神に行って着ましたが、
フオークス優勝セールでにぎわっていました。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.06(Mon) 05:49:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]