天然洗浄成分★ラチュール クレンジングジェル

2014.10/09/Thu 23:59:11
アットコスメ クレンジングジェル部門7位!!ラチュール クレンジングジェル 口コミ

W洗顔不要★パラベンフリー、タール色素不使用★ラチュール クレンジングジェル
ラチュール クレンジングジェルは、8種のフルーツエッセンス(ザクロ果実エキス、オレンジ果汁、
グレープフルーツ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、ライム果汁、リンゴ果実エキス、
レモン果汁:保湿成分)と、美容カプセルに内包された2種の保湿成分(ユビキノン・トコフェロール)で、
クレンジングだけでなくスキンケア効果もあるクレンジングだってことでオタメシ~(◎´3`◎)ノ
ラチュール クレンジングジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG段々と夏の暑さもひいて、朝や夕方以降は涼しさを感じるようになってきて、そろそろ潤い補給したい季節。空気はどんどん乾燥してくし・・・って訳で、クレンジングを探してたとこ、たっぷり潤うクレンジングってことで評判だったラチュール クレンジングジェルをGET♪ラチュール クレンジングジェルは、黄色い、小さい丸い粒々の入ったジェルクレンジングで、このカプセルには コエンザイムQ10とビタミンEが入ってるんだそう。サラッとした優しいテクスチャーで、肌に乗せてクルクルすると、カプセルが潰れて、消えて、不思議な感じ・・・笑。肌に乗せ30秒~1分くらいでメイクが浮いて、乗せてるだけで、肌がもちもちするのがわかる~٩(๑´3`๑)۶秋に向けて夏の肌疲れをリセットしてくれる優しい使い心地☆

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




昔は、オイルでメイクをしっかり落としたいけど、その後のベタつきがイヤで必ずW洗顔して、
洗顔後肌がカサついてしまってたけど、ラチュール クレンジングジェルは、洗顔も同時に出来て、
しかも潤い感たっぷり+。:.゚(人〃∇〃)*+
流した後もねっとりとかべったりとか不快感がまったくなく、気持ち良くって、しっとり潤ってる感じ・・・。
写真②ラチュール クレンジングジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGヌルヌルや、添加物などの余分なモノが肌に残るような感じも無く、さっぱりなのに、
しっとりで洗い上がりの心地よさは、絶妙!!
しっかりクレンジング力があるのに肌に優しいのが不思議なくらい・・・。
メイクはしっかり落とすのに、肌に負担をかけない使用感。
写真③ラチュール クレンジングジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGラチュール クレンジングジェルは、指と肌の間に、一枚の薄い膜が張ったような感覚があって、
肌をダイレクトに摩擦していないのが、よくわかる感じ・・・。
洗い流した後には、落ちたぞぉーという爽快感と微かに残るローズの香りに癒される~
ツルッツル~な洗いあがりで、水分補給されたような肌・・・o|´o`*|o
これからの季節にピッタリ~(●´ω`●)ゞ


公式サイト>> ラチュール
ラチュール クレンジングジェル
ラチュール2STEPトライアルコース  540円
・ラチュールクレンジングジェル7パック
・ラチュールエッセンスローション7パック

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/677-ce98603d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.09(Thu) 21:44:28:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.09(Thu) 22:48:58:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

月曜日の体育祭、中止の連絡がありました。
こんなに早く決まるとは思ってませんでした。
実行委員の人は大変ですねえ。
その決断力、ちょっと尊敬です。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.10(Fri) 00:27:31:(EDIT)

no subject

スーパー台風。
やってきますね・・・
被害でないといいのですが。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.10(Fri) 05:56:46:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.10(Fri) 05:58:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]