秋の癒しのエッセンス★マグウォルトバスエッセンス

2014.10/10/Fri 23:59:45
梨花さん絶賛★MUGWORT BATH ESSENCE(マグウォルト バス エッセンス)口コミ

秋の癒しのエッセンスでナチュラルな香りのリラックスタイム★マグウォルトバスエッセンス
マグウォルトバスエッセンスは、ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢草エキス(保湿成分)に
香り豊かなラベンダー、ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをブレンド。
さらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油等のブレンドオイルを使用した贅沢な入浴用バスオイル♪
まさに秋の癒しのエッセンス・・・٩(๑´3`๑)۶
秋の癒しのエッセンス★マグウォルトバスエッセンス|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGマグウォルトバスエッセンスは、梨花さん絶賛の口コミでも評判だった入浴剤♪このマグウォルトバス、ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢草エキス(保湿成分)が主成分で、さらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油等のブレンドオイルを使用した贅沢~~な入浴剤で、マグウォルトバスエッセンスをお風呂に入れると乳白色になるのでリッチな気分なれて、爽やかさの中に優しい甘さのあるハーブの香りに包まれながらのバスタイムは癒し効果抜群(●´ω`●)ゞ身体を芯から温めてくれるから、これからのシーズンには欠かせない一品0(o´3`o)0

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




マグウォルトバスエッセンスは、お湯約200リットルに対し、25g(スプーン山盛り3杯)を入れるカタチ。
手ですくうとお湯自体が、ヌルヌルしてる!
肌をなでるとそれが肌にあたって超すべすべ&なめらかな肌触りに。
肌とお湯が交わるその入り肌の感覚がふつうのバスタイムでは味わえない気持ちよさ。
マグウォルトバスエッセンスのほのかなアロマの香りにリラックス出来て思わず長湯・・・( *´艸`)クスクス
安やかな香りに癒され、シャワーだけでは得られない解放感&リラックス感♪
体のこりがほぐれ、身体がふわぁ~~と軽く感じられる・・・。゚(●´∀`●)゚。
写真②秋の癒しのエッセンス★マグウォルトバスエッセンス|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGいつもよりもお湯が柔らかくなるような感じで、かぶれている部分にも刺激もないし、
疲れた体がほぐされていく感じ。さらに入浴後の急激な乾燥を抑えてくれてる~~~(*^^)v
マグウォルトバスエッセンスを入れたお風呂に入ると、汗もたくさん出てくるので、代謝ケアとしても優秀。
本当に血行が良くなるようで、体の心からあったまって、湯上りには体全体がすべっすべ~♪
その入浴後のしっとり感が自分の保湿力が自然に高まったような感じで優しい肌ざわり。
マグウォルトバスエッセンスは、バスルームが華やぐ香りで、リラックス効果も大!
爽やかな香りでいやされた後は、肌も潤い、とってもスペシャルな気分になれる~~o(*´ε`*)o


公式サイト>>SINCERE GARDEN~シンシア・ガーデン
SINCERE GARDEN~シンシア・ガーデン
マグウォルトバスエッセンス 300ml  4,104円 (税込)

マグウォルトバスエッセンス 全成分
炭酸水素Na、硫酸Na、シア脂、酸化チタン、デキストリン、シリカ、ラベンダー油、ローマカミツレ花油


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
シンシアガーデンとは・・・

土壌 水 光 風 空 の恵みを受けて植物は育ちます。
季節はめぐり花を咲かせ…そんな豊かな自然を感じられる場所、
それが「SINCERE GARDEN~シンシア・ガーデン」です。

ハーブが咲き誇るエントランスをくぐるとそこはガーデン。
光と風の吹きぬけるグリーンの中で、世界中から選りすぐりのオーガニックコスメが
お試しいただけるショップです。
地下のスパはひっそりとたたずむ大地のぬくもりの隠れ家。
2階は空と光あふれる浮遊感の下、ゆったりくつろげるオーガニックカフェ。
それぞれに表情を変える3つのフロアをつくりました。
SINCERE GARDEN~シンシア・ガーデン3R=Reduce(減らす)・Reuse(再利用・)Recycle(再資源化)の考えのもとに、
インテリアはすべて天然素材を使用。土壁や木の独特のぬくもりから伝わってくる、
あたたかで不思議なエネルギー。
肌に触れるのはオーガニックコットンのリネン類、再生紙の包材へのこだわり…
ただいるだけでも、カラダの芯から気持ちいいと感じられる空間がそこにはあります。
この庭を通じてオーガニックと共に歩む暮らしを心ゆくまでご体験ください。


関連記事
ナチュラル・オーガニック入浴剤Comment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/678-a3920cab

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.10(Fri) 20:48:05:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.10(Fri) 21:32:02:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

台風の動きが不気味ですねえ。
体育祭が中止になったのは嬉しいけど、近畿を直撃しそうで怖いです。
少し衰えたとはいえ、未だに925hPaですからねえ。
火曜日に庭の剪定を頼んでるんですが、それも延期になりそうです(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.11(Sat) 00:48:41:(EDIT)

no subject

こっちはまた暑くなっちゃったから、バスタブにはまだ浸る気になれないわ~。
今日はジムに行ってランチして、夕方は娘のゲームで・・・今すっごい睡魔が襲ってる。
昼寝しちゃおう、っと。
-:ree:URL:2014.10.11(Sat) 04:26:45:(EDIT)

no subject

今日から、うきは市へ仕事に。
今回はしたくないです。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.11(Sat) 04:29:16:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.11(Sat) 21:47:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]