馬プラセンタ★馬プラうるリッチ

2014.10/12/Sun 12:37:09
超高圧抽出馬プラセンタ配合サプリ★馬プラうるリッチ 口コミ

美容成分だけで92%を占める 超濃厚プラセンタサプリ☆馬プラうるリッチ!
パワーが湧いてくる馬プラセンタ★馬プラうるリッチ♪
馬プラうるリッチは、キルギスの無農薬牧草で放牧されている健康な馬の胎盤を使用し、
独自製法で取り出したプラセンタを高圧釜で24時間じっくり熟成してあるんだそうo|´o`*|o
馬プラセンタ★馬プラうるリッチ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ夏の間に疲れた肌にパワー注入したくてGET。プラセンタサプリの中でも馬プラセンタ・馬プラうるリッチは、エイジングケア対策にも効果的で、新陳代謝を高まってるのが実感出来る一品。馬プラセンタには、新しい細胞の生成を促す細胞分裂促進作用があるって言われてるけど、見えないながらも納得出来る効果が感じられるから、季節の変わり目、肌や身体に疲れが出やすい秋には、常備しておきたい一品ヾ(ゝω・`)o

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




暑い夏、強烈な紫外線で、肌が刺激されて来たから、馬プラうるリッチで肌の元気も
取り戻したいところ・・・・(◎´3`◎)ノ
年齢とともに、体内から減少するコラーゲン。
コラーゲンの生成や細胞分裂を、促進する唯一の天然成分が「増殖因子」。
「増殖因子」を豊富に含むって言われる馬プラセンタを飲みだして、保湿力だけじゃなくって
驚くほどの保水力で、潤いがしっかり持続~~
さらに馬プラセンタには、美容「美白・皮膚老化防止・肌荒れ・シミ・シワ」などにも効果が
あるって言われるだけあって、2日続けて飲むと、目元や頬の位置までも上がってる感じで、
小じわも目立たないし、ふっくら~。
画像②馬プラセンタ★馬プラうるリッチ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ馬プラセンタ★馬プラうるリッチを摂取した翌朝は、瑞々しくって、ぷにゅっとした弾力の頬♪
肌がふっくらして明るくなってたのを実感。
特に朝、化粧水・美容液をつけるときに手にひっかかるものがないのが感動!
目が潤って来ている感じもするし、元気と潤いが同時に手に入るって私にとっては馬プラセンタサプリは、
最強サプリ!ほんと馬さまさま・・・笑。
医療に使われる成分だけあって、ほんと色んな可能性秘めてて、まだまだ期待できそうだし、
この秋はシッカリ馬プラセンタのパワーにあやかりたぁ~~い


公式サイト>>馬プラうるリッチ
馬プラセンタサプリ・エイジングリペア
馬プラうるリッチ  30粒 8400円 → 半額 4200円
35.4g (1粒590㎎×30粒)

馬プラうるリッチ 全成分
馬プラセンタエキス末、クリルオイル(オキアミ抽出物)、サケ軟骨エキス末、
エルゴチオネイン含有タモギ茸エキス末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末、
黒胡椒エキス末、マカデミアナッツ油、ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、
ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、L-シスチン、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB6

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
馬プラセンタ とは・・・

プラセンタの原料には、人、豚、馬、羊、などがあります。
その中で最も注目されているのが馬プラセンタ。

他の原料に比べて栄養価が高く、アミノ酸含有量は数百倍にも達します。
また、豚にはない必須アミノ酸が6種類も含まれているので、かなりの効果が期待出来るそう。
画像①馬プラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログさらに、馬は病気にかかりにくい丈夫な動物なので、
その胎盤は予防接種などによる薬剤の影響を受けることはありません。

プラセンタに用いられる馬はサラブレッドが一般的。
徹底した品質管理の下、良い環境で育てられており、
血統もはっきりと分かっているので安心することができます。

日本のサラブレッド数は、大体8,000~8,500頭くらい。
その中でも胎盤を持てるのは2,000頭ほど。馬は1年に1度、1頭しか出産をしません。
それゆえ、1年間に2回、複数頭の出産をする豚よりも非常に希少価値が高くなります。
1頭のサラブレッドから採取できるプラセンタエキスはわずか3kgほど。
画像②馬プラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログしかも、馬は出産後に自身の胎盤を食べる習慣があるので、
出産ごとに3kg分けてもらうという訳にはいきません。
サラブレッドのエキスを採取するのは非常に長い時間と根気がいる大変手間のかかる仕事です。

馬プラセンタは希少価値が高い上に安全性にも優れ、他の原料よりも栄養価がダントツに高いので、
高価なものが多いです。




関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/679-39a0074b

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

御嶽山の捜索の映像を見てて思ったんですが、セウォル号の方はその後どうなってるんでしょうね。
戦隊を引き上げたという話も聞かないし、遺族がいろいろ問題を起こして、国民の支持も減りつつあるみたいです。
このままうやむやになる気がします。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.12(Sun) 00:47:40:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.12(Sun) 22:20:47:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

最近の台風の進路予想って正確ですねえ。
昔なら予想外のコースに逸れることもあったのに。
今回も関西直撃は避けられないんでしょうねえ。
あとは勢力が弱まることを願うだけです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.13(Mon) 00:23:43:(EDIT)

no subject

昨日、八女に行き新米を貰って帰りました。
やはり。美味しいですね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.13(Mon) 08:02:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]