タカラ ケルフル★フコイダンサプリ

2014.10/13/Mon 23:59:18
ガゴメ昆布フコイダン50mg・毛髪成分L-シスチン配合★タカラ ケルフル

フコイダンだけではなく、L-シスチンや大豆抽出物も配合したTaKaRa ケルフル
口コミでも話題のタカラのフコイダンサプリ・ケルフルをGET♪
フコイダンサプリ・ケルフルは、昆布のぬるぬる成分・フコイダンの効果で、表面にバリアを形成し、
身を守ったり、傷ついた部分をやさしくつつみ修復する機能があるんだそう・・・٩(๑´3`๑)۶
TaKaRa ケルフル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログフコイダンサプリ・タカラ ケルフは、美肌のために必須な保湿、育毛効果も高いってことで、季節の変わり目にはピッタリ♪ケルフルは、毛髪診断士がおすすめするサプリで、髪の分け目が気にななったり、ペタンコ髪にも効果があるんだそう。育毛系のシャンプーにもよく含まれてるフコイダン・・・抜け毛が気になる季節、期待したい~~。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ガゴメ昆布は北海道近海の限られた領域にしか生育せず、、北海道産昆布のわずか数%しか
取れない貴重な昆布で、普通の昆布よりもネバリが強く「フコイダン」が豊富!
何よりフコイダンの効果が幅広くってビックリ。
☆コレステロール低減作用
体重増加抑制、血清コレステロール低減、血清中性脂肪低減作用
☆血圧上昇抑制作用
☆血糖値上昇抑制作用
☆高血糖抑制作用
☆抗ピロリ菌・抗潰瘍・胃部不快感改善作用
花粉症・アトピーなどのアレルギー緩和作
☆抗アレルギー作用
育毛作用
肌の保湿作用
画像②TaKaRa ケルフル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログフコイダンサプリ・タカラ ケルフを飲みだして1週間。
旬の美味しい食べ物が食卓にたくさん並ぶ秋は、体重増加と胃腸のトラブルが起こりやすい季節だし、
今年は早くも涼しくなってきて、食欲も↑↑
だけど、体重も増えることなく、肌の調子もいい感じ~~o|´o`*|o
心なしか抜け毛も減ってるかも・・・・笑
お通じに関しては、驚くほどスッキリ。
お腹が痛くなることも、お腹が張ることもなく、ほんと自然。
便秘薬を飲んで強制的に出すのとは違って、自然の力で腸内環境を根本から改善されてるみたい♪
この秋は、しっかりダイエットも美肌も兼ねて、フコイダンサプリメント・ケルフルは継続~~♪


公式サイト>>TaKaRa ケルフル
TaKaRa ケルフル
TaKaRa ケルフル お試し15日分パック(45粒入り)980円(税込)

TaKaRa ケルフル 全成分
食用油脂、フコイダン含有昆布抽出物、ボタンボウフウ粉末、亜鉛含有酵母、ミレットエキス、
マカエキス末、大豆抽出物、銅含有酵母、トマト抽出物、ビタミンE含有植物油、ゼラチン、グリセリン、
ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ナイアシン、パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B2、V.B1、V.B6、
葉酸、V.B12


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
フコイダンとは・・・

フコイダン
モズク フコイダンとは、ワカメやコンブ、メカブなどの海藻類のヌメリ成分に多く含まれる天然成分で
粘質多糖類の一種です。
1913年にスウェーデンの学者Kylinによって発見され、「フコイダン」と名付けられました。
このヌメリ成分は、海藻が砂などで傷ついてしまった部分を修復したり、
引き潮の時に体が乾燥するのを防いだりする、海藻にとっては大切な成分であり、
特にモズクに多く含まれている事がわかっています。

自然治癒力を正常化させる天然成分
自然治癒力を正常化させる 本体を汚れや細菌、ウイルスから守ってくれる成分で、
様々な研究が進められる中、人間の防衛機能を回復して免疫力を正常化させるほか、
血液凝固抑制作用をはじめ抗腫瘍、血液上昇抑制、中性脂肪抑制、抗アレルギー、
肝機能向上作用など、現代人の健康に欠かせない機能が学術的に明らかにされており、
本来、人間に備わっている自然治癒力を正常化する効能が明らかになりました。フコイダン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ「フコイダン」の画期的な機能性に着目したタカラバイオは、「フコイダン」研究のパイオニアとして、
約30年間にわたり研究を続けてきました。

その結果、ネバリ成分が群を抜いて豊富なガゴメ昆布という品種を見出し、世界で初めて、
ガゴメ昆布に含まれる「U-フコイダン」「F-フコイダン」「G-フコイダン」という3種の
「フコイダン」の化学構造と機能性を解明し、複数の特許を取得しました。

オキナワモズクやトンガモズクからは、これらU・F・Gの「フコイダン」は検出されず、
ガゴメ昆布由来の「フコイダン」とは全く構造が異なっていることが解っています。

このU・F・Gを含む独自の構造こそが、
ガゴメ昆布「フコイダン」の持つ機能性の源と考えられています。


関連記事
日常のこと・趣味などなどComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/680-a1eceb09

no subject

髪の悩みって大きいよね~
女性の方が深刻かも(T_T)

台風、どう??
こっちはまだ静かだよ。。。
-:さくらんぼうず:URL:2014.10.13(Mon) 15:44:51:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

台風は予想通り大阪を直撃しましたね。
でも風も雨も思ったほど強くなかったのでホッとしました。
しかし、時速50キロって早いもんですね。
岸和田に上陸して、しばらくしてニュースを見たらもう愛知なんですから。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.13(Mon) 23:00:10:(EDIT)

no subject

私はもうちょっとこのモサモサある髪の量が減って欲しいわ。

え?台風が直撃したの?
大丈夫?
-:ree:URL:2014.10.14(Tue) 02:03:01:(EDIT)

no subject

昨日はこちらはJRは全線不通に。
一日交通が麻痺してましたし、
ショッピンセンターは暇だったようで。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.14(Tue) 05:56:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]