エトヴォス ミネラルファンデーション

2014.10/14/Tue 22:28:43
エトヴォス マットスムースミネラルファンデーション/SPF30・PA++

毛穴の目立たないなめらかなセミマット肌◆エトヴォス ミネラルファンデーション
マットスムースミネラルファンデーションは、新しい質感で、パール感が少し抑えられ、
その代わりに毛穴(凹凸)に対するカバー力がUP♪:*(〃∇〃人)*
エトヴォス マットスムースミネラルファンデーション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGエトヴォス ミネラルファンデーション スターターキットは、マットスムースミネラルファンデーションとナイトミネラルファンデーションorエンリッチシルキープライマー、そして、フェイスカブキブラシまでIN٩(๑´3`๑)۶これで、4100円が2300円になってたんだけど、期間限定で1800円と激安~柱| ̄m ̄) ウププッ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




カバー力が高めのミネラルファンデは崩れた時に崩れが目立つように感じるものも多い中、
エトヴォスは艶はそれなりにあるのも、崩れても汚くない。o.+゚。(´▽`o人)≡
あくまでもナチュラルで、艶がとても自然でポイントメイクしなければ、ほんと素肌みたいo|´o`*|o
化粧下地・ナイトミネラルファンデーションは、下地にも、仕上げにも使える便利アイテム♪
写真②エトヴォス マットスムースミネラルファンデーション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGナイトミネラルファンデーションを、蓋に出して、ブラシになじませ余分な粉を落として肌へ。
色は全くつかないんだけど、肌トーンがほんのり整って、意外にシットリ!
スッピンに見えるけど、肌は明らかに滑らかでキレイなのにビックリ( *´艸`)クスクス
パウダーなのにしっとり肌に密着して、違和感もなく、肌に自然な艶!!
写真③エトヴォス ミネラルファンデーション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGさらに、マットスムースミネラルファンデーションを重ねると毛穴のデコボコを埋めるようにフィット・・・
そしてソフトフォーカス効果で、毛穴効果は絶大!!
乾燥しやすい時でも粉吹かず、パール感も程よく重ねて塗っても白浮きしない~~
カバー力で欠点を隠すというより、艶で肌質を美しく上げてくれるのが嬉しいところ!(^^)!
毛穴の凹凸間を感じさせず、毛穴にベールをかけてくれるエトヴォスは鉄板♪


公式HP>>ETVOS(エトヴォス)

エトヴォス「ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)」
 4,100円 ⇒ 2,300円 期間限定 1800円 30日間返品保証

ETVOS(エトヴォス)マットスムースミネラルファンデーション(全3色:0.8g)1個
ETVOS(エトヴォス)下地(ナイトミネラルファンデーションorエンリッチシルキープライマー)1個
ETVOS(エトヴォス) フェイスカブキブラシ1本

マットスムースミネラルファンデーション 全成分
マイカ、酸化亜鉛、シリカ、ラウロイルリシン、(+/-) 酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al、
プセウドジマツクバエンシス/(オリーブ油/グリセリン/ダイズタンパク)発酵物
エンリッチシルキープライマー:シルク、イソステアリン酸、グリコシルトレハロース、
加水分解水添デンプン、水、ポリクオタニウム-61

ナイトミネラルファンデーション 全成分
マイカ、シリカ、カオリン、オリーブ油(オーガニック)、リン酸アスコルビルMg、
トコフェロール、ビタミンA油、酸化チタン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
【etvos(エトヴォス)】とは・・・

etvos(エトヴォス)は、国内で、初の国産ミネラルファンデーションを販売!

ミネラルファンデーションは、1970年代に手術や火傷の痕にも使えるようにアメリカの医師により開発
天然のミネラル(鉱物)でできているから、肌にやさしく、付け心地の軽さが特徴のファンデーションです。
エトヴォスは、いち早くミネラルファンデーションに着目し、
純国産のミネラルファンデーションを国内ではじめて販売いたしました。
ミネラルファンーションのコンセプトは、「もっとキレイに、もっとお肌にやさしく」
etvos(エトヴォス)シリコン・着色料等を含まず、石けんで簡単に落とせて、肌に負担をかけません。
キレイと肌へのやさしさにこだわったミネラルファンデーションです。


年中紫外線対策できる、ミネラルファンデーション
日常レベルの日焼け止め対策もOK!
クレンジング不要なので、肌にやさしいミネラルファンデーションです。
etvos(エトヴォス)ミネラルファンデーは、天然ミネラルで作られているため、毛穴をふさぐことがありません。
肌に優しいファンデーションです。スキンケアとメイクを一緒に考えていくことで、
ダメージの少ないきれいな肌にとエトヴォスが開発されました。
etvos(エトヴォス)エトヴォスは、肌の弱い方や敏感肌の研究をして、肌にいいものをと研究を続けて20年となります。
肌の研究と長年にわたり培ってきた研究で健全な肌の状態を保つような化粧品開発をしています。
現状にとどまることなく、今でも、神戸大学医学博士の高岡幸二氏と一緒に肌に優しい化粧品を開発。
お客様により良い商品を提供するためにお客様の声に良く耳を傾け、
そのために研究所兼ねた化粧品製造工場を作り無駄なコスト削減のため製造から
販売まで一貫して行うことで質の良い材料を使い高品質の化粧品作りにこだわっています。



関連記事
ミネラルファンデ・無添加ミネラルコスメComment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/681-ab4b3dd9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.14(Tue) 20:45:04:(EDIT)

こんばんわぁ~

今日はもっと台風直撃かと思ったけど
何か夜中の内に通り過ぎてしまったみたい
お蔭で昼間なんて台風一過で暑かったよ
こういう気温差って本当に困るよね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.10.14(Tue) 21:45:19:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

高橋大輔、やっぱり引退するんですね。
でも、メガネにあごひげで最初は誰かわかりませんでした。
好みもあるんでしょうけど、僕は感心しませんねえ。
ペテン師に見えましたよ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.14(Tue) 23:59:53:(EDIT)

no subject

今日本でも結構ミネラル化粧品って流行ってるの?
いいよね~、お肌の調子もよくなるし。

今日は娘のトレーニングの日だけど、父ちゃんに任せて私はのんびりさせてもらうつもり(笑)。
-:ree:URL:2014.10.15(Wed) 05:01:37:(EDIT)

no subject

今日は昨日より朝が寒い・・・
もう初冬ですね。
暖房機の準備もしなくては。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.15(Wed) 05:54:57:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.15(Wed) 20:53:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]