500名限定・お試しモニター★黒にんにく酵素

2014.10/20/Mon 23:59:28
黒にんにく酵素が500名限定・お試しモニターで、15日分 500円


純国産・純天然。こだわりの品質。野菜酵素&梅エキス★熟成 黒にんにく酵素
にんにく畑の黒にんにく酵素は、黒にんにくをまるごとペーストし、昔ながらの梅エキスで
からだの巡りをサポートしてくれるんだそう~~(◎´3`◎)ノ
疲れがたまって、だるさが抜けない・・・って日が続いてて、黒にんにく酵素をget。
先着500名・15日分 1980円が500円とお得にお試し中・・・・٩(๑´3`๑)۶
500名限定・お試しモニター★黒にんにく酵素|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG黒にんにく酵素は、純国産青森の福地ホワイト6片種を「60日熟成させた黒にんにく」をまるごとペーストにした分包タイプo|´o`*|oカプセル何かに加工されてないのが魅力だった^^早速、届いた黒にんにく酵素は、1日分が袋に入ってて、封を切ってみると、真っ黒なペーストで、にんにく特有の嫌な臭いは控え目で、意外や意外なことに甘酸っぱい~。そのままより、ペーストだから料理にも使えるし、黒にんにく酵素を料理に使うとコクが出て、すご~~く美味しい。カレー、焼き飯、パスタ、ラーメンに入れると、黒にんにくが溶けて、独特の旨みを醸しだしてくれるようで、はまってしまう・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




黒にんにく酵素は、青森県産のにんにく『福地ホワイト6片』を60日熟成させ、

出来上がった黒にんにくをまるごとペーストし、皮の栄養素までも閉じ込めているんだそう。
さらに現代人の偏りがちな食生活や加齢によって減ってしまう酵素の問題に目を向け、
21種類の国産野菜を原料とした野菜酵素、体の巡りに役立つ完熟梅エキスを加えた発酵食品。
野菜不足、酵素不足、スタミナ不足を同時に補う成分を、一度に摂取できるって画期的・・・!(^^)!
写真②500名限定・お試しモニター★黒にんにく酵素|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG黒にんにく酵素の効果に気付いたのは、3~4日ほど続けた後。
疲れが全然違うし、だるさもなく、とにかく朝もスッキリ起きれてる??
寒い時期でも汗をかきやすくなって、身体の末端からぽかぽかして新陳代謝がUPしてるみたい。
この季節、朝って起きたくないってゴロゴロして二度寝しちゃって慌てることも多いけど、
最近は、ちゃんと目も覚めるし、頭もすっきりするし、私には合ってる~★
何より、料理が美味しくなるって、嬉しいことだわっ(●´ω`●)ゞ


公式サイト>>500円モニター★にんにく畑 黒にんにく酵素
にんにく畑 黒にんにく酵素
にんにく畑 黒にんにく酵素 500円モニター 15包15日分 1980円→500円


にんにく畑 黒にんにく酵素 全成分
黒にんにくペースト、野菜酵素(含蜜糖、葉菜類、黒糖、ガラクトオリゴ糖、茎菜類、芋類、椎類、花菜類)、
フラクトオリゴ糖、梅エキス(原材料の一部に山芋を含む)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
「にんにく畑」とは・・・

にんにく畑は数多くのにんにく品種の中から、国産銘柄のトップブランド「福地ホワイト六片」を厳選使用。
福地ホワイト六片を原料に用い、独自の技術とこだわりで自然発酵させた熟成黒にんにくの専門店です。

熟成黒にんにくは、熟成職人が熟成中のにんにくを、ひとつひとつを手にとって吟味し、
熟成状態をさらに深めていく、職人工程にも大きな特色があります。
機械まかせではない、熟成という自然の機微をよく把握した職人の手による熟成過程。
黒にんにく酵素熟成・発酵させたニンニクは酵素の働きにより黒くなり、黒にんにくとなります。
黒にんにくにも含まれる酵素は、特に注目されている栄養素と言えます。
酵素は体内の老廃物などを排泄する働きがあり、便秘の解消に効果的が高いとされています。
酵素パワーによりダイエットに成功したという方も多く、若い女性を中心に積極的に取り入れたり
栄養素としてテレビや雑誌などでも話題となっています。
黒にんにくの抗酸化作用と酵素を一緒に取る事でダイエット効果だけでなく、
悪玉コレステロールの減少、がん予防などにも効果的です。
黒にんにくは成人男性に多い動脈硬化、心臓病などにも効果があると言われています。
ポリフェノールも豊富に含んでおり、積極的に取り入れたい健康食品といえるでしょう。



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/685-a5accb7a

no subject

今週は筑紫野市へ。
もちろん宿泊は二日市温泉で
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.20(Mon) 05:54:50:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.20(Mon) 20:55:51:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

また天気が悪くなってきましたね。
明後日、庭の剪定を頼んでるんですがやばそうです。
もともとは先週の火曜日の予定だったんですが、台風の直後だったので明後日に延期になったんですよ。
こっちも予定があるし、イライラします。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.21(Tue) 00:26:06:(EDIT)

no subject

土曜日から娘がまさかの発熱で、今日も学校を休んでるんだ。
なので取り急ぎ応援だけ!
-:ree:URL:2014.10.21(Tue) 01:58:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]