エイジングケア★エレクトーレ

2014.10/22/Wed 19:55:50
素肌を変える10秒エイジングケア! エレクトーレフェイストリートメント 口コミ

洗顔後たった10秒で洗い流すだけ!エレクトーレ フェイストリートメント
エレクトーレは、三浦りさ子さんやスザンヌさん、モデル・美香さん愛用の、
ネラル分をたっぷり含んだ主成分「ミネラルオーレ(鉱泥)」を配合したクレイ状のトリートメント。
エレクトーレは、たった10秒で疲れた肌が復活するミラクルな洗い流すタイプのパック!!
エレクトーレフェイストリートメント|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログパックしなきゃ・・・。だけど、忙しい時期って、眠る時間がなくなっちゃう・・・ってよくあること。そんな時もエレクトーレは、肌に乗せ伸ばして10秒おいて流すと、凸凹状態の肌も穏やかに整えてくれ、 毛穴にハリが感じられ、にきび跡などを目立たなくしてくれてるのを実感。 明らかに一皮むけたような白い肌が感じられ、パック後の肌は柔らかくて、 化粧水の浸透も格段にいい感じΣd(・ω・`★) 皮膚が薄い目元や口元にも使え、疲れた肌も癒されてく感じが◎ エレクトーレは、簡単だけど、一番頼れるスペシャルパック★

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




普通のフェイスパックは、顔にパックを塗って、乾かして、はがす…など、とにかく時間がかかって、
こまめにパックなんて、夢のまた夢。
そんな時も、エレクトーレは、肌にパバッと塗って10秒。洗い流すだけ。
洗顔後の濡れた肌にも使えるから、お風呂の中で使えて、すっごく便利。o.+゚。(´▽`o人)≡
その後の化粧水の吸い込みが格段に良くなって、翌日の化粧ノリも抜群。
1日中もちもち~とした感触!
画像②エレクトーレフェイストリートメント|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ翌朝の肌の状態や化粧のりが段違い!!
化粧水の浸透もすんごいし、お陰でこの乾燥の季節にも潤いが感じられる~~!d(´∀`*)グッ!
毛穴詰まりは気になるけれど、剥がすパックも、ブラシも、スクラブもやっぱり刺激が強くて、
一時的にはいいような気がしても結果的に肌がキレイにならないし・・・
だけど、洗い流すパックには効果が実感できないものが多いし・・・って思ってたけど、
エレクトーレを使っちゃうと、そんな気持ち吹っ飛んじゃう・・・・。:+((*′艸`))+:


公式サイト>>フィジカルサイエンス エレクトーレ

フィジカルサイエンス エレクトーレお試しセット
エレクトーレ フィジカルソープ(20g)
エレクトーレ フィジカル フェイストリートメント(20g)
エレクトーレ特別価格 1,580円

エレクトーレ フィジカル フェイストリートメントモイスト 全成分
水、グリセリン、シリカ、カオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グルコシルセラミド、
デキストリン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、
フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
エレクトーレとは・・・・

エレクトーレは、ミネラル分をたっぷり含んだ主成分「ミネラルオーレ(鉱泥)」を配合したコスメで、
基本アイテム、ソープ&トリートメントが中心の「たった10秒」シンプルケアが特徴。

肌が生まれ変わるプロセス・ターンオーバーを促す電気的エネルギー(電位)に着目して
開発されたスキンケアで、
electric(電気的な)+ore(鉱石)で、エレクトーレと名付けられたそう。
フィジカルサイエンス エレクトーレミネラルオーレ

ミネラルオーレは、天然鉱石を特殊技術で泥状にした独自成分。
エレクトーレの「ミネラルオーレ」は、岐阜県・奥美濃地方でとれる天然鉱石を泥状になるまで
細かく粉砕したもの。
肌のハリとうるおいに働きかけ、透明感のあるモチモチしっとり肌へ導きます。
ミネラルオーレフィジカルサイエンス

今までの多くの化粧品は、保湿剤による効果でお肌にうるおいを与えたりするなど、
化学的な要素によってお肌のコンディションを整えていました。
エレクトーレのコスメは、その化学的な成分で肌にうるおいを与える方法ではなく、
物理的なエネルギー(電気的な力)に着目し、肌のバランスを整える新発想の美容方法。

化学的要素ではなく、物理的な要素から効果をもたらす方法から、
フィジカルサイエンス スキンケアと名付けられています。



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/687-c5ccf765

no subject

エレクトーレ!
たまにセールもあるから、のぞいたりするよ。
パックと石鹸が大好き♪

体調、気を付けてね・・・・
-:さくらんぼうず:URL:2014.10.22(Wed) 21:49:46:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

明日のミヤネ屋に矢口真里が出るらしいですね。
今さらどれほど需要があるのかなあ。
オセロ中島みたいなことになる可能性もありますよ。
一応、録画しときますけど(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.10.23(Thu) 00:00:06:(EDIT)

no subject

たった10秒?
それってすごいね。
そうなのよ、フェイスマスクって結構時間を取られちゃうから、ここ半年全然出来てなくて。
10秒ならちゃちゃっと出来ていいね。
-:ree:URL:2014.10.23(Thu) 00:42:17:(EDIT)

no subject

一雨ごとに寒さ増してますね。
今日も朝起きたら寒~い
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.10.23(Thu) 06:04:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]