秋冬のインナーサプリ★女王のコラーゲン

2014.10/31/Fri 16:49:52
ピクノジェノール・プラセンタ・ヒアルロン酸・つばめの巣もin★女王のコラーゲン 口コミ

アイムピンチで有名な MIRAI(未来)のスペシャルドリンク★女王のコラーゲン
女王のコラーゲンには、コラーゲン、ヒアルロン酸、つばめの巣エキス、プラセンタ、
ビタミンCの340倍の抗酸化力を持つとされる、ピクノジュールまで配合された美容ドリンク♪
5本・通常価格2280円が78%オフで500円・・・しかも今なら2本増量の7本ってことで、早速オタメシ~
秋冬のインナーサプリ★女王のコラーゲン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ女王のコラーゲンは、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、ツバメの巣、プラセンタ、ピクノジェノールと主役クラスの5成分ってのも魅力だし、味もグレープフルーツ味で美味しいって口コミもあって期待・・・笑。何と言っても、フランス海岸松の樹皮からとった天然の植物抽出物で、世界最強の抗酸化物質と言われてるピンクジェノール。コラーゲンとの結合が強く、しっかり肌にとどめ、ストレスや紫外線から引き起こされるコラーゲン減少を食い止めてくれるんだそう。カテキンなどの40種類以上のフラボノイド(ポリフェノール)が豊富って言うし、コラーゲンやツバメの巣、プラセンタとの相乗効果が感じられるかなぁ~o|´o`*|o

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




数あるフランス海岸松抽出エキスの中でピクノジェノール®と名乗ることができるのは、
230件以上の研究論文を発表しているホーファーリサーチ社のものだけ。
今や世界50カ国以上に輸入されているこのピクノジェノール®は様々な特許も取得しており、
その安全性を明確にしてあるんだそう。
女王のコラーゲンでは、このホーファーリサーチ社のピクノジェノール®を使用。
糖質がゼロ。さらにカロリー26.2kcalと低カロリーで無添加で作られてるのも嬉しいポイント。
画像②秋冬のインナーサプリ★女王のコラーゲン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ女王のコラーゲンは、アルミパウチなので持ち運び楽々、捨てるのもカンタン。
ストローが入ってるから、パウチを切って、刺してチュチューっと飲むだけ。
グレープフルーツの爽やかな風味と爽快な味・・・。
グレープフルーツ自体、あまり好きじゃないけど、結構いける~人*’A`∞)♪
疲れって、老けて見えるし、周りにも心配かけるし、お疲れ顔は、なるべく避けたい・・Σ(- -;;ノ)ノ
寝不足やバタバタ忙しい時が続いてるときは、女王のコラーゲンをチャージ((ヾ(。・ω・)ノ☆
翌朝のハリはモチロン、続けてみて以前より肌の水分が増えて、ぷるぷるしてきた感じ・・。
飲み始めて4日・・・。疲れにくいし、普段ザラザラしてる肌がもっちりとして柔らか。
女性のホルモンは自分が女性なんだと意識すると出やすい…って言われてるし、
さらなる効果を信じて、続けてみたいd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b


公式サイト>>MIRAI 女王のコラーゲン
女王のコラーゲン
女王のコラーゲン 20g×5本 2280円 → 500円 さらに2本がオマケ

女王のコラーゲン 主成分(原料)
コラーゲンペプチド、ピクノジェノール、つばめの巣エキス、プラセンタ、ヒアルロン酸、バリン、
ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジン、L-リジン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
MIRAI(未来)女王のコラーゲンとは・・・

5つの美容成分を配合した美容ドリンク。
コラーゲンとピクノジェノール®だけでも珍しい豪華な組み合わせなのですが、
よくばりなわたくしたちの想いから女性が日々の中で摂り入れると良い美容成分「ヒアルロン酸」、
「プラセンタ」、高級食材の「つばめの巣エキス」などもバランス良く配合しました。
こうして選りすぐりの5大美容成分を配合した美の素エキスである女王のコラーゲンが誕生したのです。
これはその他のコラーゲンドリンクとの違いです。
画像①女王のコラーゲン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ①コラーゲンペプチド 3000ml
②ピンクジェノール® 20mg
③ヒアルロン酸 10mg
④プラセンタ 10mg
⑤ツバメの巣エキス 10mg

脂質0。毎日飲めるおいしいコラーゲンドリンク
コラーゲンドリンク特有の臭みもなく、すっきりおいしいグレープフルーツ味です。
さらにカロリー26.2kcal、脂質0gでダイエッターの方もうれしい。

無添加にこだわりました
合成着色料や保存料など余分なものは加えず、無添加にこだわりました。


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/697-fb0581ac

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.10.31(Fri) 21:15:47:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

株も為替もすごいことになってますね。
消費税10%への圧力なのか日銀も思い切ったことやるもんです。
このままこの状況が続くとも思えず、難しい相場になりましたねえ。
久々に株を買ってみようかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.01(Sat) 00:12:54:(EDIT)

no subject

サイトでSKⅡが大幅値下げになっててポチリと一度したけど、これきり継続出来ないだろうから削除した(悲)。

今日から涼しいのよ~。
嬉しい!!
-:ree:URL:2014.11.01(Sat) 01:23:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]