白髪が消える?haru 黒髪スカルプ・プロ

2014.11/02/Sun 13:08:30
100%天然由来のノンシリコンシャンプー★haru 黒髪スカルプ・プロ 口コミ

haru 黒髪スカルプ・プロは、白髪&抜け毛対策に効果があるリンス不用のスカルプシャンプー
haru 黒髪スカルプ・プロは、アットコスメ 口コミ5.1の高評価で、100%天然由来。
天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄し、植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・
キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給し、頭皮環境を整え、白髪・抜け毛をケア。
さらに、ハリ・コシのある髪へ導いてくれるってことで期待してget♪
白髪が消える?haru 黒髪スカルプ・プロ |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログharu 黒髪スカルプ・プロを使ってみようと思ったのが、白髪・抜け毛に効果があるって口コミ・・・。抜け毛は分かるけど、白髪に効果があるスカルプシャンプーって初めて聞いた~。白髪って、毛根にある“髪を黒くする細胞”が弱まって、髪を黒く作れなくなることなんだそう・・・∑(°口°๑)❢❢元々、髪の毛はすべて、生まれる前は白髪だって言うからビックリ!!しかも、一度白髪になった毛根はもう戻らないって思ってたけど、髪の毛には生え変わる周期があって、数年から5年前後で新しく変わるそう。そして、生え変わる時に、髪を黒くする細胞も一緒に新しくなるんだそう・・・・o|´o`*|o

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




さらに、 30代から40代の白髪の主な原因は髪(頭皮)のダメージやストレスによる、
メラノサイトの機能不全とミネラル不足なんだそう・・・・。
メラノサイトとは、シミやそばかすなどの元になる黒い色素をつくる場所で、
メラノサイトを元気にすると、黒髪が戻るってことらしい・・・・。
haru 黒髪スカルプ・プロには、頭皮にあるメラノサイトを元気にする成分、ヘマチンを高濃度で配合し、
根本的な原因にアプローチし、染めずに白髪をケアするって言うから画期的0(o´3`o)0
画像②白髪が消える?haru 黒髪スカルプ・プロ |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログharu 黒髪スカルプ・プロは、柑橘系の爽やかな香りでトロ~~ンとしたテクスチャー。
糸をひくような滑らかさはあるものの、泡立ててみると、さらさらでキメ細かい泡。
手についた泡を水で流すとヌメリゼロ、泡切れ最高で、細かな泡が留まらず、すっと流れていく。
メントールやすーっとする成分も入ってないんだけど、微かに香る柑橘系の香り。
濡らした頭皮をマッサージするように洗っていくと、オイルマッサージをしているような感覚で
なんとなく成分が浸透する気がしていい感じ。
翌朝まで、上品で濃厚な香りが残ってて、朝起きた時の髪の質感に感動。
スルスル~~とした艶々感。
まだ使い始めたところだけど、健やかな艶髪は、健康な頭皮からしか生まれないって言うし
頭皮に良さげなharu 黒髪スカルプ・プロは、暫く使ってくつもり~~(^0_0^)


公式サイトharu 黒髪スカルプ・プロ

haru 黒髪スカルプ・プロ  400ml 3600円

haru 黒髪スカルプ・プロ  全成分
水(精製水)、アロエベラ液汁、デシルグルコシド、ココイル加水分解ダイズタンパクNa 、
グルコース、キサンタンガム、コメデンプン、ペルーバルサム油、乳タンパク、クエン酸、
シア脂、月見草油、ホホバ油、グリセリン、グレープフルーツ種子エキス、キラヤ樹皮エキス、
ローズマリー油、カロチン、グルコースオキシダーゼ、ラクトペルオキシダーゼ、
酢酸トコフェロール、ハマメリス水、エタノール、ダイズ油、カロットエキス、ラベンダー油


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
haru 黒髪スカルプ・プロとは・・・

発毛・育毛力を高める
育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍のパワーを持つ新成分「キャピキシル」を高濃度で配合。また、年齢を重ねた女性はホルモンバランスが崩れ、ヘアサイクルも乱れがち。この原因に働きかけ、ヘアサイクルを整えるリンゴ果実培養細胞エキスやサクラ葉エキスも配合しました。ローズやカミツレなど8種の発毛育毛成分も配合し、3つのアプローチの相乗効果で太く強い髪に育てます。

白髪から黒髪へ戻すメカニズム
30代から40代の白髪の主な原因は髪(頭皮)のダメージやストレスによるメラノサイトの機能不全とミネラル不足。メラノサイトとは、シミやそばかすなどの元になる黒い色素をつくる場所のこと。スキンケアで黒い色素のメラニンは大敵ですが、白髪ケアではこの黒いメラニンが一番の主役。メラノサイトを元気にすると、黒髪が戻ってくるんです。そこで、「黒髪スカルプ・プロ」では頭皮にあるメラノサイトを元気にする成分、ヘマチンを高濃度で配合。根本的な原因にアプローチし、染めずに白髪をケアします。また、ミネラル不足を補うために海塩や海藻成分をたっぷり配合。つややかな黒髪を迎えやすい状態に整えます。
オーブリーオーガニクス@オーガニックコスメ頭皮スッキリ!
見逃されがちな頭皮の状態も、実は白髪や抜け毛にとても深く関係しています。頭皮が汚れていると、汚れがフタのように頭皮にくっついていて、いくら有効成分を入れても浸透していきません。スキンケアと同じです。「黒髪スカルプ・プロ」はここに注目。頭皮にベッタリとはりついた汚れや、整髪料に含まれるシリコンをアミノ酸系洗浄成分でやさしくスッキリ洗い流します。洗い上がりにもこだわりました。ハイビスカスエキスやオリーブオイルなどの6種の成分配合で、キシキシせず、なめらかな指通りに。使い続けることで、やわらかく有効成分が浸透しやすい頭皮に整えます。

天然由来成分100%
毎日使い続けるものだからこそ、安心して使い続けられることにトコトンこだわりました。頭皮にやさしいノンシリコンであることはもちろん、原料を100%天然由来に。安全なものを使い続けたい方にオススメです。



関連記事
オーガニック、ノンシリコンシャンプーComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/699-18807d2d

no subject

白髪というピンと来てします私の髪の毛。
年齢の割には髪の毛は健在ですが、白髪体質です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.11.02(Sun) 06:44:52:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

そろそろ手帳を買い換える時期ですね。
あれこれ見て回るのが楽しくて好きなんですが、結局来年もほぼ日手帳で落ち着きそうです。
いろいろ試した結果、僕には文庫本サイズが一番合うみたいです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.03(Mon) 00:59:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]