オーガスト流ダイエットとベジパワープラス

2014.11/05/Wed 23:59:55
スリムな身体で美しい人はこう食べている!に掲載されてたベジパワープラス

アットコスメ 高評価★カリスマ美容家、モデルに大絶賛の美容青汁・ベジパワープラス
ベジパワープラスは、梨花ちゃん愛飲&美の秘訣として紹介されていた効果絶大の青汁で、
主原料は、米国オーガニック認証(USDA)を取得しており、残留農薬検査不検出で安全・安心♪
オーガスト流ダイエットとベジパワープラス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログベジパワープラスは、その効果もさることながら口コミでもその美味しさも絶賛されてて、浜崎あゆみ、モデル SHIHO、美容家 嶋田真理子、小林ひろ美、山本未奈子、ヘアメイク 小松和子、濱田マサル、ヨガマスター 吉川めい様、ネイリスト高野尚子さんと芸能人の愛飲者も多数ヾ(o´∀`o)ノスリムな身体で美しい人はこう食べている - オーガスト流ボディシェイピングは、芸能界、美容業界から厚い信頼を寄せられるアンチエイジング博士・オーガスト・ハーゲスハイマー 氏著者で、最新の理論に基づいたダイエット法を解説。食事だけで「くびれ」ができる!・・・なんて最初「え~~」って思ったけど、オーガストさんは、お父様が昔はイケメンだったのに、歳をとってお腹がでて老けてしまったことに自分もこうなるのでは?とショックを受けて、自身でアンチエイジング法を実験されてきたんだそう・・・。しかも、栄養科学博士って言うから信頼度も大。そのオーガストさんが作られたのがベジパワープラス♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ベジパワープラスは、完全無農薬の若草、多肉植物、海藻など、海や山の自然の恵みを
凝縮した贅沢な青汁で、原料は非加熱で、丸ごと粉砕してパウダーにされてて、
熱を加えて栄養価が失われることが無いのもGOOD。
美容と健康に効果の高い成分を、余すことなくカラダに摂り入れることが出来るんだそう♪
画像②オーガスト流ダイエットとベジパワープラス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログまた、青汁にはめずらしく、乳酸菌やビフィズス菌も配合。
以前にトライアルをオタメシして、その美味しさは実感済み。
ベジパワープラスは、サラサラの顆粒パウダーで、すっごく濃いグリーン・・・。
意外や意外、冷たい水にも溶けやすく、ミネラルウォーターのペットボトルに直接入れて、
シャカシャカ混ぜて飲めばお手軽に飲めるのも◎
青汁にありがちな青臭い葉っぱや草のようなニオイも殆どなく、サラッとしてて飲みやすくって、
まるでお茶を飲んでるっぽい・・・*。・+(人*´∀`)
さらに、豆乳や牛乳に混ぜて飲むと、抹茶ミルクみだいで、つい飲みすぎてしまう(笑)
画像③オーガスト流ダイエットとベジパワープラス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジパワープラスは、植物だけでなく、海草やサボテンまで配合されてるからか、
感動的なデトックス・パワー・・・・笑。
ぐぐっとからだの中から感じられ、しかも朝の目覚めも良くって、疲れがスッキリ取れてる~~。
オーガニックのパワーは、攻撃的??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今まで、野菜ジュースとか、サプリメント的な感覚でよく飲んでたけど、野菜ジュースや青汁と比べても
独特の青臭さがないから、野菜嫌いな子供たちでも全然飲めるし、野菜不足解消にも◎
以前はトライアルだけだったけど、本を読んで本格的に飲みたい~って思ったし、
最近、すごく胃もスッキリして、肌の調子もいいし、家族みんなで続けたい・・・♪


公式サイト>>VEGE POWER PLUS(ベジパワープラス)
ベジパワープラス)
ベジパワープラス お試しセット 1,026円
6包入(1包2.25g×6)

ベジパワープラス 全成分
アルファルファジュースパウダー(遺伝子組換えでない)、大麦若葉、
小麦若葉、燕麦若葉、スピルリナ、クロレラ、ケルプ(海藻エキス)、
ダルス(海藻エキス)、米ぬか、フラクトオリゴ糖、ウチワサボテン、
アロエベラ、ショウガ、ユッカ、緑茶、キョードフィルス(乳酸菌類)、
パイナップルフレーバー、甘味料(ステビア)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
VEGE POWER PLUS(ベジパワープラス)とは・・・

「ベジパワープラス」は、野菜の恵みたっぷりの栄養補助食品。

米国オーガニック協会認定の主原料に海藻3種を含む18種類の緑色野菜を補給できます。
栄養分を損なわないよう極低温乾燥(Raw)にこだわりました。
緑の濃い葉野菜にはクロロフィルと食物繊維が豊富。クロロフィルは体内の毒素を排出、
食物繊維は腸をクレンジングして排泄をスムーズにします。
非加熱、農薬・保存料・化学添加物・砂糖不使用。
画像VEGE POWER PLUS(ベジパワープラス)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログGOETHE、MEN'SCLUB、美STORY、BodyPlus、美人ヘアカタログ、美的、マキア、Yogini、
Men's Club、Sweet、bea's up、Baby Life、グラマラス、Glow、アンアン、マリソル、
AneCan、Gisele他多数の雑誌でも美容家の方々のご愛用品として紹介されています。 

【モデル梨花さんの”梨花の美の秘訣”のアイテム】として
「カラダの中をキレイにしてくれる究極のデトックスドリンク。妊婦さんや子供でも安心の厳選素材。」と、
Sweetオトナミューズ2013年夏号(宝島社e-MOOK)、で『ベジパワープラス』が紹介されています。

ヘアメイクアップアーティスト濱田マサルさん著『美容辞典』
モデルSHIHOさん著『SHIHO's Beauty Theory』でも紹介されています。
エリカ・アンギャル著「世界一の美女になるダイエット」(2009年)書籍、
ヨガインストラクター吉川めい著「裸足のままで~ナチュラルヨガライフ~」、
オーガスト ハーゲスハイマー著「20歳若く見える人の食べ方」でも紹介された美味しいグリーンカクテル。
浜崎あゆみさんのTwitter(2010.06)、SHIHOさんブログ(2010.10.13)濱田マサルさんブログ(2011.2.12)、嶋田真理子さんブログ(2010.12.15)、堤大二郎さんブログ(2011.7.1)でも紹介されています。


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/702-26694798

no subject

これ、素直にいいよね~
非加熱処理ってとこがポイント高いわぁ

子供が大きくなると、出かけるのも難しいよね。
うちも今年で終わりかも。。。
-:さくらんぼうず:URL:2014.11.05(Wed) 20:58:17:(EDIT)

こんばんわぁ~

かなり長い事来られなくてゴメンね
最近寒くなってきたから飲みすぎちゃってさ
まぁ夏は夏で逆のこと言ってたけどw

このところ寒暖差もあるから厳しいよね
朝は寒い、昼は暖かい、で夜は激寒だし
これならどちらかにハッキリして欲しいよね

また遊びにうかがいまぁす
(# ̄∇ ̄)^o―∈
YWaac3eQ:tsukasa9:URL:2014.11.05(Wed) 21:24:00:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

予想通りオバマの民主党が大敗しましたね。
次期大統領を狙うヒラリー・クリントンはどんな気持ちなんでしょう。
韓国もそうですが、無能な人物が大統領になったときは悲惨ですねえ。
その点、日本はと言いたいところですが、こちらはあまりに短命すぎです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.06(Thu) 00:09:40:(EDIT)

no subject

私も気をつけなくちゃ。
ウエストなんてとっくの昔になくなっちゃってるし、服のサイズは大きくなる一方だし(笑)。
今日はまた暖かいよ。
今日は掃除をしなくちゃ~!!
-:ree:URL:2014.11.06(Thu) 01:08:35:(EDIT)

no subject

今からの時期は野菜を食べ過ぎると体を冷やして余計に寒くなりますが、
これなら野菜の栄養を十分に摂れますね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.11.06(Thu) 06:00:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]