生姜とみかんの皮の力★ぽぽか

2014.11/08/Sat 23:59:59
シーズン前の緊急対策★冷え性やダイエットに!生姜とみかんの皮の力・ぽぽか 口コミ

コラーゲンやローヤルゼリー、ゆずなどの女性には嬉しい美容成分配合!温効生姜
急に寒くなってきたし、朝晩は急激な冷え込み・・・・あ~~嫌だΣ(・艸・○)!!
冷え性対策&ダイエット効果が口コミでも話題の生姜とみかんの皮のぽかぽかサプリ・ぽぽかをget♪
ぽぽかには、「ショウガ末」「ヘスペリジン(みかんの皮などに含まれる」「ヒハツ」がin。
生姜とみかんの皮の力★ぽぽか|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログぽぽかは、通常5200円なんだけど、今ならセール中で初回2600円とお手軽~(◎´3`◎)ノ初めて、ぽぽかを飲んでビックリしたのが飲んで20分位するとお腹あたりからポカポカ~♪身体の中から温まって、 疲れもとれてくような感じ♪ 手軽に飲めて体を温めると同時に 発汗作用や利尿効果も感じられる。 生姜は、新陳代謝も高まることでリバウンドしにくい体質になるから、ダイエットとしてもいいって 言われるのも納得だし、期待出来そうな予感。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




夏は快適だけど、この季節、フローリングが冷たく感じるけど、
夜に裸足でフローリングに置いていた足が裏からぽっかぽっか。
生姜は基本的に身体にいい食べ物、筆頭のアイテム。
さらに生姜を習慣的に食べれば基礎体温を上げるのにも役立つし、基礎体温1度上げるだけで、
1割以上も基礎代謝の消費カロリーが増えて痩せやすい体質になるっていうのはよく聞く話。
美容にも抜群のポカポカサプリ・ぽぽかをしっかり習慣にして、痩せやすい体質も一緒にgetしたい(笑)
画像②生姜とみかんの皮の力★ぽぽか|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ体温が低くて代謝が悪いから、余分な水分が溜まりやすくて、下半身がむくんだりしてたけど、
ぽぽかを飲みだして、便通もスムーズになるから、余分なものを溜め込まなくなるのか、
気になるお腹のポッコリも解消されてきたみたい~~~:*(〃∇〃人)*
最近、冷え性からくるむくみや肥満も問題視されてるけど私も生姜とミカンの皮のパワーで、
今年は、身体を中から温めて、冷え性を改善したい。o.+゚。(´▽`o人)≡


公式サイト>>サンワ食研 温効生姜
奇跡の肌砂糖
サンワ食研 温効生姜 4包入り(570mg×14包) 1,775円 → 1,050円

ぽぽか  全成分(原料)
ヒハツ抽出物・ショウガ末・冬虫夏草抽出物・黒胡椒抽出物・鉄含有酵母・トウガラシエキス・
糖転移ヘスぺリジン・ビタミンC

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
生姜とは・・・

生姜は、活性酵素を除去する働きが非常に強いです。

さらに、風邪のときに 生姜湯 は体を温めることで良く知られていますが、
実は・・・生姜には解熱作用もあります。

風邪で熱が出たときなど 生姜が良いとされるのはこの解熱作用を利用するためで
冷え性の人にとっては 体を温める もので、風邪で熱が高い人にとっては解熱剤となるのです!
つまり・・・!
生姜は、体温を理想状態に保つ働きがあるのです。
画像①生姜|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ漢方薬においては 生姜が含まれている漢方は 冷えが病気を招く という考えがあり
体を温める働きを持つ生姜は実に多くの漢方薬に配合されているのです

漢方薬に使用される生姜は 乾姜(かんきょう)が多いです(生姜を乾燥させたもの)

生姜は乾燥させることで ショウガオールが増加し、より体を温める働きが強くなります
これは、漢方薬の歴史ある薬に生姜が活用されていた薬効の証ともいえます。



関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/705-91151716

no subject

これからの時期、体温上昇は必要だよね~
パケもかわいいし、試してみようかな^^
-:さくらんぼうず:URL:2014.11.08(Sat) 20:39:56:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

昨日駅前にジュンク堂がオープンしたのでどんなものかと見に行ってきました。
予想より本の数が多く、これならわざわざ大阪まで出向く必要もなさそうです。
でも、大阪市内ならともかく、こんなところにこんな立派な本屋を作って大丈夫なのかなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.08(Sat) 23:55:38:(EDIT)

no subject

昔は「焼きみかん」が風邪に効くという話をしたら、
とんでもなく、嫌がられました。
食わず嫌いの方なんでしょうが。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.11.09(Sun) 06:26:23:(EDIT)

no subject

こんちゃ~
今日はめちゃくちゃ寒いよ(>_<)
こういうポカポカサプリも早く買わなきゃぁ
-:さくらんぼうず:URL:2014.11.09(Sun) 15:15:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]