ソルトエステ★VEIL & CO(ベールアンドコー)

2014.11/11/Tue 23:59:36
VEIL & CO(ベールアンドコー)のボディスクラブ&洗顔料のお試しセットが500円

自宅で簡単に出来るソルトエステ★毛穴の奥の汚れを塩の力で強力に吸引し落とす
全国のジムや温泉施設等でも販売されていて話題のVEIL & CO(ベールアンドコー)の
ボディスクラブ&洗顔料のお試しセットが500円ってことで、早速オタメシ~~o|´o`*|o
ソルトエステ★VEIL & CO(ベールアンドコー)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログVEIL & CO(ベールアンドコー)は、塩の新陳代謝&浸透圧で毛穴の奥の奥までしっかり吸引する効果で皮脂や汗を引き出すと同時に、毛穴の奥に詰まった老廃物や落とし残した汚れを一掃してくれるってことで、期待~♪毛穴の汚れが綺麗になれば、皮脂も上手く出てくるので乾燥も改善されれば言うことないなぁ~笑。VEIL&CO(ベールアンドコー)のソルトエステは、ターンオーバーを促進するミネラルがふんだんに含まれた天然成分に塩をくわえ、ベントナイトとゼオライトが有害化学物質を取り除き、それにより本来の肌のチカラをよみがえらせ、自己保水力のUPを促してくれるんだそう(◎´3`◎)ノ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




VEIL & CO(ベールアンドコー)は、使い方も簡単で、
①手のひらにさくらんぼ大のソルトを出します。
②クレンジング後の濡れた肌に、ソルトを顔全体に伸ばし優しくマッサージ
③ソルトが溶けて20~30秒マッサージしたらぬるま湯で洗い流すだけ。
毎日のクレンジングのあとに、優しくマッサージするように洗顔するだけで、ソルトが溶け出し、
しっかりと毛穴の汚れを吸着してくれてると同時に毛穴を引き締めてくれるそう・・・。
早速、マイルドソルトウォッシュを手に取ってみると、洗顔料とは思えないトロ~~ンとしたクリーム状。
泡立たないんだけど、マッサージするように顔全体になじませてくと、
微かにソルトのザラッとした感じはあるものの、心地いいほど滑らか~。
画像②ソルトエステ★VEIL & CO(ベールアンドコー)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ明らかに肌のくすみが取れ、サラサラプルプルで顔全体が柔らかっ♪
乾燥して敏感になってた肌も、化粧水も乳液も美容液も全くヒリヒリしたりもナシ!!
毛穴に古い角質等が溜まりやすくてくすみやザラつきに頭を抱えていたけど、
ほんとにタマゴ肌って言うのがピッタリな表現!!
使った翌朝の肌はふわふわ。
肘や膝、カカト・・・カサカナが気になるし、今晩は、全身用のボディスクラブも使ってみなきゃ~~~


公式サイト>>VEIL&CO(ベールアンドコー)
VEIL&CO(ベールアンドコー)
VEIL&CO(ベールアンドコー)お試しセット  500円
マイルドソルトウォッシュ(15g×2)
マイルドボディエステ(100g)

VEIL&CO(ベールアンドコー)マイルドソルトウォッシュの全成分
塩化Na、水、トレハロース、ゼオライト、デキストリン、ベントナイト、キサンタンガム、シリカ、カルミン、
アルギン酸Na、卵殻末、ローヤルゼリー、加水分解コラーゲン、カプリルヒドロキサム酸、
カプリリルグリコール、グリセリン

VEIL&CO(ベールアンドコー)マイルドボディエステの全成分
塩化Na、水、トレハロース、ゼオライト、デキストリン、ベントナイト、キサンタンガム、シリカ、
カルミン、アルギン酸Na、卵殻末、ローヤルゼリー、加水分解コラーゲン、カプリルヒドロキサム酸、
カプリリルグリコール、グリセリン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
VEIL & CO(ベールアンドコー)とは・・・

皮膚は4大排泄器官の一つ、落ちないファンデが毛穴や汗線を埋めます。
一般的なクレンジング剤や泡洗顔では完全には落とし切れておらず毛穴に残ってしまうため
皮脂や汗を排出できません。
この状態が続くと乾燥肌になってしまい、毛穴の黒ずみも目立つようになってしまいます。
そんな毛穴の奥の届かない汚れをVEIL&COは塩の浸透圧という力を使って、
毛穴の奥に溜まった皮脂や老廃物もお肌にやさしい角丸ソルトでギュギュッと吸引します。
マッサージで血流を促進しながら、つるつるピカピカのむき卵のようなお肌へと導きます。
VEIL & CO(ベールアンドコー)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログベントナイトとゼオライト配合!

Bentonite(ベントナイト)
ベントナイトには古くなった皮脂などを吸着する作用があり、肌につけることで余分な皮脂を除去し、
化学物質などの化粧品に含まれた不純物を吸着するなど、体に溜まった有害物質を
体外に出すデトックス効果があります。

Zeolite(ゼオライト)
ゼオライトとは、天然の好物で吸着と吸収の両方の特徴を持つ物質です。正イオンというものが含まれ、
これは電気的に分子をひきつける力を持っています。そのため、毛穴の奥の奥に溜まった汚れも
強力に吸着・吸収することができます。


関連記事
オーガニックスクラブ・ピーリングComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/708-d09f2f0f

no subject

500円は安いね!
塩で引き締めるなら、効果ありそう。
使いたい所ばっかりだわ^^;
-:さくらんぼうず:URL:2014.11.11(Tue) 22:29:08:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

日経平均が17000円を超えましたね。
消費増税が延期されたら20000円まで上がるんじゃないかって話も出てるようです。
ホントにそうなって、塩漬けから脱してくれたら嬉しいんですが。
塩漬け株なんて持ってると、やる気がなくなっちゃいますね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.11(Tue) 23:44:38:(EDIT)

no subject

洗顔ブラシはお肌によくないって言うけど、最近ソニックの電動のを使ってるのね。
でも肌の調子はいいんだよ。
毛穴汚れがきっちり取れている証拠だと思う。
-:ree:URL:2014.11.12(Wed) 04:04:53:(EDIT)

no subject

木曜日は寒くなるとか・・・
昨日、また、暖房機のテスト。

また、一枚服装が厚くなります。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.11.12(Wed) 06:03:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]