ミニサイズ登場★ミネラルフィットスムーサーのローズ

2014.11/18/Tue 15:02:14
ミネラルフィットスムーサーのローズ★雪塩配合のスリミングマッサージ

ミネラルフィットスムーサーアロマコレクションは、ローズ・ジャスミン・バニラの3種類(*′艸`)
どの香りも好きで迷ってしまったんだけど、前回、バニラを買ったんだけど、ミニサイズが登場♪
今回は、大好きなローズのトライアルをオタメシ0(o´3`o)0
トライアルは30g450円とお手軽なんで、ほんと嬉しい~~~★
ミニサイズ登場★ミネラルフィットスムーサーのローズ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGミネラルフィットスムーサーは、宮古島の雪塩と3種類の海藻エキスに加え、アマチャエキスを配合した海洋ミネラルたっぷり~のスクラブ入りマッサージ剤で、引き締めはモチロン、この季節、カサカサになってしまうカカトや肘までツルッツルになるからお気に入り~。先週も子供の参観で、久々にパンストを履こうと思ったらカカトがガサガサにパンストに引っかかりそうだったのに、ミネラルフィットスムーサーを2日続けて使うと余分な角質が取れて、水分が入りやすくなってボディクリームを塗ったらプニプニ~~。やっぱりカカトもちゃんとケアしなきゃ~って反省・・・・笑

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラル豊富な「海藻エキス」や沖縄県宮古島で採れる、 珊瑚のミネラルを豊富に含んだ、
ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】も配合。
ミネラルフィットスムーサーのローズは、自然な優しい~ローズの香りがGOOD♪
固めのクリーム状だけど、スクラブがすっごい細かくて、丸いから、すっごくマッサージがスムーズ♪
ローズの香りに癒されながら塩もみしながら、ウエスト、二の腕もマッサージ。
使ってる間も肌がスルスル~っとしてくのが感じられる^^
写真②ミニサイズ登場★ミネラルフィットスムーサーのローズ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGこのローズの香りに癒されるし、角質ケア中もざらざら感あるけど、
お湯で流せばぷるんぷるんに生まれ変わった肌♪この瞬間が大好きっ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
カカトまで、今までにないくらい柔らかぁ~い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ひざ小僧まで白くなるし、ひざの黒ずみもシッカリOFF。
スクラブとかではホント取れないのに不思議・・・・。
今までのボディスクラブは何だったんだというくらい全身がちゅるんとするし、
ミネラルフィットスムーサーは、ほんと大好き~~(〃’∇’〃)ゝ


公式HP>>ミネラルフィットスムーサーアロマコレクション

ミネラルフィットスムーサー トライアル 30g 450円
ローズの香り、ジャスミンの香り、バニラの香りの3種類

ミネラルフィットスムーサー ローズドゥフトボルケ  全成分
PEG-30、塩化Na、海塩、炭酸水素Na、グリセリン、炭酸Na、PEG-40水添ヒマシ油、ホホバ油、
リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス、グリチルリチン酸2K、
アラントイン、赤102、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、
乳糖、香料、水、BG

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ミネラルフィットスムーサーとは・・・

ギネス認定のミネラル世界一の「雪塩」「3種の海藻エキス」「アマチャエキス」を配合した
海洋ミネラルたっぷりの全身用洗い流すタイプのマッサージ剤です。
二の腕・ウエストライン・太ももなどの気になる部位にマッサージすることで身体がじんわり温まります。
お肌にはり・ツヤを与え、シルクのようななめらかなお肌へ導きます。
ベアミネラル宮古島の珊瑚のミネラルを豊富に含みミネラル含有量世界一とギネスで認定された雪塩です。
独自の製法で採取してにがり成分も結晶化。

体の引き締め効果やセルライト除去、むくみ予防などで
期待される成分マグネシウムを一般の食塩の約100倍以上も含んでいます。

イルコルポ(シーボディ)ミネラルフィットスムーサーはモンドセレクションでも金賞を受賞し
脂肪燃焼などで人気のマッサージ剤です


関連記事
オーガニックボディケアComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/714-2e81babb

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

株が急落しましたね。
僕、一昨年から投資信託をやってるんですが、じわっと利益を出せてます。
株やFXよりこっちの方が向いてるかもしれません。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.18(Tue) 00:16:51:(EDIT)

no subject

私はジャスミンが好きかも~。
愛用してるメーカーのボディローション、ジャスミンがなくなっちゃったのよ。
すごい好きだったのに!!
今こっちはすごい雨。
これで気温が急降下するんだと思うわ。
やれやれ。
-:ree:URL:2014.11.18(Tue) 05:43:10:(EDIT)

no subject

宮古島の雪塩
名前がいいですね!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.11.18(Tue) 06:10:14:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.11.18(Tue) 22:30:29:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

いよいよ総選挙ですね。
それにしても先々週のそこまで言って委員会の飯島参与には驚きました。
あの日喋ったとおりに進んでいるんですから。
増税見送り、衆議院解散は相当前から決まってた事なんでしょうね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.19(Wed) 00:03:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]