OM-Xのペーストタイプ新登場!乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

2014.11/20/Thu 18:25:54
置独自の乳酸菌「TH10」を含む12種類の乳酸菌♪OM-Xの乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

こだわりぬいた65種類の国産厳選素材! 日本古来の発酵技術を利用した発酵食品
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」は、プロ野球選手 工藤公康さんが推薦されてて、
世界中で注目されている乳酸菌のプロバイオティクス、プレバ イオティクス、バイオジェニクス効果。
乳酸菌(生菌)のプロバイオティクス効果、腸内常駐菌を増やすプレバイオ ティクス効果、
乳酸菌の有用生産物質のバイオジェニクス効果を全てを併せ持つ理想的な栄養補助食品なんだそう。
画像②OM-Xのペーストタイプ新登場!乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ生酵素サプリメント『OM-X』は、岡山県で製造し、世界10カ国以上で、340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品で、100%国産の65種類の厳選食材を使用。さらに、発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で、3年間も自然発酵させてるんだとか。生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」の発酵菌である、独自の乳酸菌「TH10」は、1988年に開発者の大平猪一郎博士によって東南アジアの伝統的発酵食品「テンペ」から発見。合計180種類以上の乳酸菌を用いてタンパク質分解酵素の能力を比較したところ、「TH10」乳酸菌はなんと約6.25倍もの高い酵素能力を持っていることが判明し、多くの研究者の注目を集め、免疫やアレルギー、便通改善作用といった効果が日々発見。また、研究を重視する姿勢が評価され、海外の医師や病院施設でも幅広く利用されてるってことで期待~٩(๑´3`๑)۶

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




生酵素サプリメント『OM-X』は、世界中で、数々の受賞。
・世界10カ国以上で340万個以上の販売実績。
・アメリカで2年連続ベストサプリメント賞受賞。
・マレーシア政府もから、ベストブランド賞受賞。 画像②OM-Xのペーストタイプ新登場!乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ 乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」は、ペースト状だから、お水でとく以外にヨーグルトにかけたり。
乳酸菌入りだから、普通にお通じが良くなるし、発酵食品だから、発酵に用いる微生物により
原料の栄養素が消化・吸収されやすくなるって◎
しかも乳酸菌や乳酸菌が作り出した各種有機酸や酵素を含んでるから、
原料由来のビタミン・ミネラル類といった様々な成分が健康維持&お腹の中の腸内環境も整うらしい^^
画像③OM-Xのペーストタイプ新登場!乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」は、真っ黒なペースト状で、味はプルーンっぽい♪
そのまま食べても全く違和感もないし、量が少ないのも◎
便秘体質でも下痢をしやすい体質でもないけど、乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」を飲み始めて、
消化がすごくいいような感じ~~٩(๑´3`๑)۶
お通じはモチロン、とにかく胃が軽くて、胃もたれすることもなくなったみたい♪
善玉菌は、ビタミンを作ったり、免疫力を高めたり、腸内を酸性にして
ウイルスや毒素の進入を防いでくれる訳で腸内バランスを整えるとこが健康の鍵・・・・。
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」・・・暫く続けてみたい~(◎´3`◎)ノ


公式サイト>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」】【7日間お試しセット】 7包 780円


乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」 全成分(原料)
糖類(5種類)、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、イチジク、ニンジン、コマツナ、ダ イコン、キャベツ、食塩、ユズ、マタタビ、ワカメ、ヒジキ、ヤマモモ、アケビ、セロリ、キュウリ、クコ、ブルーベリー、 アガリクス、マイタケ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、コンブ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン 、モヤシ、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、クマザサ、タンポポ、オオバ コ、アスパラ、トウモロコシ、アカメガシワ、ドクダミ、ギシギシ、モロヘイヤ、シュンギク、ツユクサ、ケール、ヤマブド ウ、グミ、アンズ、クワノミ、ツルドクダミ、桑の葉、杜仲葉、ビワ葉、柿の葉、ウメ、カリン、カワラタケ、キクラゲ、ハ ナビラタケ、ヒラタケ、ザクロ、アラメ、フキノトウ、パイン、イチゴ、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、 イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、テングサ、エゾウコギ、セリ(原材料に大豆を含む)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」トとは・・・・

生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」の発酵菌である、独自の乳酸菌「TH10」は、1988年に
開発者の大平猪一郎博士によって東南アジアの伝統的発酵食品「テンペ」から発見されました。
合計180種類以上の乳酸菌を用いてタンパク質分解酵素の能力を比較したところ、
「TH10」乳酸菌はなんと約6.25倍もの高い酵素能力を持っていることが判明しました。

そして、この発見と功績は1991年に「東南アジア地域の伝統的発酵食品より分離した乳酸菌の
生化学的性質」として論文に発表され、同年の「第18号日本酪農科学会賞」を受賞。
生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」の開発者である大平博士は、
「OM-X(オーエムエックス)」を通じた国際的な活動が評価され、「フィリピン外科医師会長賞」や
“東南アジアのノーベル平和賞”と呼ばれる「グシ平和賞」を日本人として初めて受賞しました。

「TH10」乳酸菌の発見、「OM-X(オーエムエックス)」の完成から20年以上が経ち、
今では20報を超える研究論文が学会誌に掲載され、数々の学会発表も行なわれています。
さらには、国内外の研究機関との共同研究も盛んに行なわれ、多くの臨床試験結果も発表されています。
「TH10」乳酸菌をはじめとする12種類の乳酸菌の酵素の力で発酵熟成された「OM-X(オーエムエックス)」は、
現在も多くの研究者の注目を集め、免疫やアレルギー、便通改善作用といった効果が日々発見されています。
また、研究を重視する姿勢が評価され、海外の医師や病院施設でも幅広く利用されています。
ファスティングダイエット生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」3つの特徴

生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」とは、数十種類の野菜や果物、海藻、キノコを
12種類の乳酸菌で数年に渡り自然発酵させた発酵成分です。
日本や東南アジアに数多く存在している伝統的な植物発酵食品を研究し、
さらに免疫や発酵力についての研究データが実証されている高機能乳酸菌を用いて作られた生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」には、多彩な健康パワーが凝縮されています。 上質な発酵エキスを製造させる上で欠かせない特徴が3つご紹介します。

特徴①:「旬」の植物性素材を利用
「旬」の季節の植物性素材には、季節に応じて「解毒力」「免疫力」「抗酸化・抗炎症力」などの多彩な力が含まれています。
また「旬」の野菜や果物は、一年のうちで最も栄養価が高くなり、植物体内に含まれる酵素の力も引き出されます。

特徴②:「発酵菌」へのこだわり、「乳酸菌」の力
発酵の質は、微生物の持つ酵素の力が大きく関係しています。 特に、乳酸菌で植物性素材を発酵させると、多彩な栄養素が作り出され、さらに免疫の機能も高まります。体や腸内細菌の酵素作りに欠かせない、大切な栄養素を生み出すために発酵菌へのこだわり、乳酸菌の力が不可欠です。

特徴③:「生」へのこだわり、非加熱発酵製法
発酵熟成期間に一切加熱をしない非加熱発酵製法で作られています。 加熱することなく製造することで、熱に弱い有用成分も壊れることなく蓄積します。
また、発酵代謝産物である褐色色素成分「メラノイジン」が長い年月を掛けて生み出され、抗酸化作用などの様々な機能性を発揮します。

これら3つの特徴をもって完成した生酵素エキス「OM-X(オーエムエックス)」は、私たちの体にたくさんの栄養素をもたらすと同時に、腸内で酵素を作り出す腸内細菌の最適な栄養源になるのです。



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/716-f2d21613

no subject

違うタイプも出たんだ~
お試ししてみようかな^^

酵素、ほんとに大事だもんね。
-:さくらんぼうず:URL:2014.11.20(Thu) 19:33:34:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

円安が止まりませんね。
もうあとちょっとで1ドル120円ですよ。
そこまで行くと弊害の方が大きそうで怖いです。
ただ、ガソリンが下がってるのはありがたいですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.11.21(Fri) 00:26:02:(EDIT)

no subject

今日も寒い・・・。

打っちゃった尾てい骨が痛くて・・・さっきCOSTCOに行ったらサロンパス(日本の会社のだよ!!)が売ってて買ってしまった。
尾てい骨に貼る(笑)。
-:ree:URL:2014.11.21(Fri) 05:39:07:(EDIT)

no subject

岡山県で製造か!!
下関から岡山まで350km
下関から鹿児島までも350kmでした。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.11.21(Fri) 06:04:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]