生EPAサプリ・フローレスEPA+DHA

2014.12/02/Tue 19:32:29
業界トップクラスのEPA配合サプリメント★フローレスEPA+DHA

EPAだけでなく、DHAもたっぷりと配合★フローレスEPA+DHA
フローレスEPAサプリは、これまでのEPA配合量サプリとは、比較にならないくらいの量のEPAを配合。
その量は、EPAが648mgでDHAが144mg。2つを合わせると792mgにもなり、
この量は、厚生労働省が推奨している1日に必要なEPA・DHA摂取量のおよそ80%になるそう♪
生EPAサプリ・フローレスEPA+DHA|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ「DHA+EPA」は、魚に多く含まれるオメガ3脂肪酸と言われる不飽和脂肪酸。動脈硬化の防止に役立つ善玉コレステロール(HDLコレステロール)は減らさないという性質があるのは 知ってるけど、案外、摂取しないマグロ、イワシ、サンマ、オリーブ油、ゴマ油、シソ油。 加齢とともに減少してしまうため、意識的に摂取する必要がある٩(๑´3`๑)۶ 健康という大切なキーワード。そう思うと今の私には「DHA+EPA」は必須ってことで、楽天でも大人気の生EPAサプリ・フローレスEPA+DHAをget♪今までもEPAサプリは、色々お試ししてて、若干体重も落ちるし、朝の目覚めがいつもより良かったし、肌の調子も良かったから、フローレスEPA+DHAは、さらに期待・・・・o(*^▽^*)o

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




脂肪を減らすという部分も大事だけど、DHAやEPAは、身体にとってどうしても必要な栄養素。
青魚を毎日食べなくなってきてるせいでDHAやEPAが不足がちになってるそう。
そんな人たちの多くは、物忘れやあれあれ言葉の防止にも効果が実感できると続ける人も多いらしい。
届いた生EPAサプリ・フローレスEPA+DHAを開けてみると黄色っぽい透明のカプセル٩(๑´3`๑)۶
よく見ると、中身は液体????
生カプセルだから、ソフトカプセルよりも生の状態が吸収がいいんだって~。
画像②生EPAサプリ・フローレスEPA+DHA|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ臭いがするかな?って思ったんだけど、それほどでもなく、飲むには違和感なし。
生の青魚を毎日10日も続けて食べたことは生まれてから一回もなかったはずだけど、これなら大丈夫。
飲みだして10日。
最近気になってた肩のあたりのカサカサ肌。
乾燥する時期は過ぎてるのに、あちこちがカサカサで肌も水分不足って感じだったのが、
この10日間で肩のカサカサ肌がおさまってきてる気がする♪(o´∀`)b
画像③生EPAサプリ・フローレスEPA+DHA|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ生理前に極度に体調が悪くなる月経前症候群もEPA・DHA不足が原因になるって話もあるようだし、
生EPAサプリ・フローレスEPA+DHAは色んな所で、身体にいい影響を与えてくれそうな予感。
暫く続けてみたい~o|´o`*|o


公式HP>>生EPAサプリ・フローレスEPA+DHA

生EPAサプリ・フローレスEPA+DHA  54g(1粒 450mg×120粒) 2371円

ハーバルフレッシュソープ(ホワイト) 全成分(原材料)
精製魚油、食用油脂、ゼラチン、ミツロウ、酸化防止剤(ビタミンE)
(原材料の一部に大豆を含む)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
フローレスEPAサプリメントとは・・・

昔と違って、近年の食生活と言えば、日本食よりも欧米食の方が目立つようになってきましたが、
この食生活の欧米化に伴って、日本人の体は血液がドロドロな状態になり、
体の不調を訴える方が増えているのが現実です。

そんなドロドロ体質に効果抜群なのがEPAとDHAがたくさん摂れるフローレスEPAサプリメント。

たっぷりと配合したEPAが、ドロドロ体質をサラサラ体質へと変えることができ、
体調を健康な状態に改善してくれます。また、DHAも含まれているので、
頭の冴えたスッキリした毎日が送れるようにもなります。
生EPAサプリ・フローレスEPA+DHA少しでも強力なEPAのサラサラパワーを体内に摂り込めるように、
フローレスEPAサプリメントでは、オリジナルのハードカプセルを採用しています。

このオリジナルカプセルを使用することで、高濃度のEPAを凝縮して完全密閉することに成功。
高濃度のEPAは吸収性も抜群なので、体内に取り込んだ際には、スムーズに吸収され、
サラサラパワーもとても強力なのです。


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/728-17dd7dd4

no subject

ずーっと本当にずーっとジムに行ってなかったから今日ヨガに行ったの。
途中で尾てい骨が痛くなっちゃってギブだった。
今夜はキックボクシングに行く予定だったけどキャンセルよ~。
筋肉が落ちてるから行きたいのになぁ~。
-:ree:URL:2014.12.02(Tue) 06:11:53:(EDIT)

no subject

サプリも進化してるな~
これなら、欲しい栄養が一度で摂れそうだね。

あ、あの写真、娘・・・・
セール予告だから、書くの抜けちゃった^^;

なんか急に寒いよね~
12月だから仕方ないんだけど。
掃除しなきゃ~~~~
-:さくらんぼうず:URL:2014.12.02(Tue) 22:08:20:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

これまでが暖かかっただけに、余計に寒さがこたえますね。
もう何もする気が起こりません(笑
今度の日曜、公園の掃除があるんですけど、多分寒いだろうなあ。
夏とか秋なら分かるけど、この時期、掃除する必要あるのかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.12.02(Tue) 22:33:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]