絶品★ジュリークのハンドクリーム

2014.12/05/Fri 14:58:11
アットコスメ ハンドクリーム・ケアランキング19位 ジュリーク ハンドクリーム ローズ

オーストラリア発オーガニックコスメ・ジュリークのハンドクリーム ローズ
Jurlique(ジュリーク)ハンドクリーム ローズは、値段的には若干高めだけど、
パッケージも可愛いし、柔らかなローズの香りと、ベタつきのない使い心地はツボ*。・+(人*´∀`)
しっとりするけど、ベタつかない。至極の使い心地*(〃・ω・〃人)*
ジュリーク ハンドクリーム ローズ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュリーク ハンドクリーム ローズは、決して値段的に安いとは言えないものの、この癒し効果考えると惜しくない価格だし、品質もデザイン性も高いオーガニックブランドだし満足度は十分。肌の中にスーッと馴染んで、肌触りがサラッと。クレオパトラも愛したというダマスクローズならではの、ふくよかで優雅な香り~~♪人工香料じゃなくてほんとのローズエキス。ホント贅沢。いいお値段するだけのことはあるっ!集中力が切れた時とか、ジュリークのハンドクリームを塗りながらアロマを楽しむのが1日の終わりの最大のリラックス・タイム。伸びや、密着度も高く肌にのせた瞬間、ス~ッと奥へ浸透する感じで、ベタベタせずに1枚薄~いヴェールをかけてくれたような感触。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




質の高いオーガニックコスメで知られる「ジュリーク」。
オーストラリアの農園で丁寧に栽培された植物や花を使ったアイテムは、癒しと同時に、安心感。
手だけじゃなく肘にも塗ってるけど、カサカサしてたところも、ツル~ン”8(^∇^8)(8^∇^)8
油分だけでなく水分も補ってくれているみたいで、手がしっとりふっくら。
ジュリーク ハンドクリーム ローズは、使用感もよい意味でサラッとしていて、
つけてすぐに肌に馴染むから、電話やPCに触っても問題ないし、便利!!
画像②ジュリーク ハンドクリーム ローズ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ手アレが治った今、爪が割れなくなったことに一番感謝・・・
足の爪が二重爪になったり、カサカサになって死にかけてたんだけど、
それも、ジュリーク ハンドクリーム ローズを毎晩ぬってたら………キレイに復活してきてる~~。
何より、しっとりするけど、重くない、これを使うとキメが整って手の色が明るく白くなったような。
すべすべふっくらした手っていい◎ これ使うとそういう手に近づける気がする♪
優雅な香りで幸せな気分になれるし、自分へのご褒美に、またリピしたいっv(o´ з`o)


公式サイト>>Jurlique(ジュリーク)
Jurlique(ジュリーク)
ジュリーク ハンドクリーム ローズ(ハンドクリーム/40ml) 3,675円


Jurlique(ジュリーク)ハンドクリーム ローズ 全成分
水、グリセリン、セテアリルアルコール、サフラワー油、アーモンド油、セテアリル硫酸Na、
ハチミツ、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、トウキンセンカ花エキス、ガリカバラ花エキス、
ヒナギク花エキス、ニオイスミレエキス、エチナシ根エキス、サンシキスミレエキス、レシチン、
マカデミアナッツ油、*香料、乳酸、加水分解ダイズタンパク、エタノール、ニンジン根エキス、
アロエベラ葉エキス、グレープフルーツ種子エキス、トコフェロール
*香料(植物精油:ローズダマスク)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
Jurlique(ジュリーク)とは・・・

オーストラリア発オーガニックコスメ「ジュリーク」

オーストラリアのアデレードに自社農園を持ち、
究極のオーガニック農法と言われる「バイオダイナミック無農薬有機農法」で植物を育てています。
ジュリークの取り組みは、全てこの理想的な農法から導き出されたものです。
「バイオダイナミック無農薬有機農法」に基づき、種まきから、繁殖、成長、収穫まで、
自然のサイクルと共に歩みながら肥沃な土壌をつくる環境にやさしい農法を厳格に守ることによって、
地球の持続的な活動を維持し、植物の生命力を最大限に高めることができると信じています。
自社農園で丹精込めて育てられ丁寧に手摘みしたハーブや花々、植物の生命力を活かした独自の処方、
そして世界中から厳選して集めたスキンケア効能と生命力あふれる自然由来成分を使用し融合させています。
画像Jurlique(ジュリーク)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログより自分らしく、美しく、ナチュラルでありたいと願う女性のために、生命力あふれる植物のパワーを、安心して手ごたえを実感できる化粧品にして、
ジュリークならではのナチュラルビューティーを提案し続けます。

自然の恵みをあるがままに受け入れ、ハーブ、植物、花の持つ力を最大限に活かした商品に触れて、
ぜひその効能と香りを肌で感じてください。
画像②ジュリーク|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュリークの理念 ― Nature. Science. Innovation
ジュリークは自然の恵みにこだわり続けます。自然のパワーに勝るものはなく、
究極の贅沢であると考えるからです。
さらにスキンケア効能と生命力あふれる成分を世界中から探し続けています。
常に、新しくパワフルな化粧品を生みだし、美しさを届け続ける。それが私たちジュリークです。




関連記事
オーガニック・ハンドクリームComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/731-34039fb3

no subject

今日から熊本に出張します。
朝早く、夜が遅いので大変・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.12.05(Fri) 05:49:44:(EDIT)

no subject

ちゃんとクリームを塗っているのに、毎日小さなささくれが出来ちゃってるんだよね~。
今日はトレーニング日だけど、思い切って休ませて、ハイスクールのゲームを今から見に行くんだ~。
-:ree:URL:2014.12.05(Fri) 06:01:16:(EDIT)

no subject

ジュリーク、憧れるわぁ。
ハンドクリームって特に人気があるよね。
使いたいけど、お値段が・・・・・(T_T)
-:さくらんぼうず:URL:2014.12.05(Fri) 22:20:31:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

円安が止まりませんねえ。
ここまで安くなると弊害の方が大きいんじゃないかな。
日銀も慌ててるでしょうね。
お隣の国も困ってるでしょうけど、そっちの方は知ったことじゃありません(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.12.06(Sat) 00:13:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]