カルピス社独自の「L-92乳酸菌」アレルケア

2014.12/10/Wed 22:56:22
「抗アレルギー作用を持つ乳酸菌」★カルピスの「L-92乳酸菌」アレルケア 口コミ

カルピス社独自の「L-92乳酸菌」サプリ★アレルケア
「L-92乳酸菌」は、世界トップレベルの乳酸菌研究を行っているカルピス社の発酵応用研究所が発見。
「アレルケア」はアレルギー物質(27品目)を含まないアレルゲンフリー製品で、
ナント、日本アトピー協会推薦品なんだそう~٩(๑´3`๑)۶
カルピス社独自の「L-92乳酸菌」アレルケア|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGここ数年で、花粉症やアレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎などを患う方も激増してて、ヨーグルトやお茶が効果的だなどと、様々な情報もいっぱい・・・・。うちは三女が花粉症、四女がアトピーで、今までも色々試してきてるけど、今のところ継続で来てるものはナシ・・・Σ(T∀T;)正直、改善までには時間がかかる場合が多いし、アレルケアのような食品扱いのものは特に、薬のような即効性はもないのも承知済み。それでもアレルケアを試してみたいって思ったのが、「L-92乳酸菌」は、体の中のバランスを整える働きが特に強く、ありとあらゆる健康効果があるってこと・・・。これからインフルエンザや流行りだす時期だし、一般的な乳製品から摂取することが出来ないレアな乳酸菌だってことで、貴重って思うっo|´o`*|o

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




アレルケアはサプリメントなんだけど、ビックリしたのが薬のように「水で錠剤を飲む」訳じゃなく
なんとラムネのようにポリポリと食べるカタチ~~。
しかも、ホンノリ甘くて美味しいから、お菓子的???柱| ̄m ̄) ウププッ
子供も「美味しい~」って完全に寝る前の習慣になってるんだけど、
パリパリと食べれ、美味しいから、続けるのも苦にならないところもポイント高いかも・・・♪
写真②カルピス社独自の「L-92乳酸菌」アレルケア|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG私もお通じもいいし、四女は痒がって、掻き毟ったりもしなくなってるし
何も言わなくても、アレルケアは子供たちの習慣になってるし、継続決定。
これから、ますます寒くなってくし、風邪、インフルエンザの感染予防にも
そして、年明けの一番 見てて辛い花粉症の季節・・・・。
少しでも軽減されればってのが、一番の願い。
いい習慣も出来たし、期待して続けたい~~0(o´3`o)0


公式サイト>>カルピス社独自の「L-92乳酸菌」アレルケア
カルピス社独自の「L-92乳酸菌」アレルケア
「L-92乳酸菌」アレルケア 60粒パウチ 30日分 2100円

カルピス アレルケア 全成分
麦芽糖、でんぷん、乳酸菌、植物油脂


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
カルピス社独自の「L-92乳酸菌」とは・・・

「L-92乳酸菌」は正式には「ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株」と呼びます。
カルピス社が保有する数多くの乳酸菌から選び抜かれた、健康づくりを応援する頼もしい乳酸菌です。

L-92乳酸菌がアトピー性皮膚炎にとても有効
4歳から15歳のアトピー性皮膚炎患者が一定期間『L-92乳酸菌』を摂取したところ、
症状緩和の有効性が示され、薬の量が減少しました。

また、試験を行った子供達の90%に有効であることが確認されています。

そして、アレルギーケアフォーラムミニシンポジウムにおいて、『L-92乳酸菌』の
成人アトピー性皮膚炎への有効性も発表されています。

※出典:ライフマーケット
カルピス社独自の「L-92乳酸菌」アレルケアアレルケア(280mlPET)の成分と商品特徴
アレルケアには、1本あたりL-92乳酸菌が20.7mg(330億個相当)含まれています。
すっきりとしたヨーグルト風味で、子供にも飲みやすい飲料です。

ですが、ドリンクタイプのアレルケアはアレルゲンフリー製品ではありません。
乳アレルギー、大豆アレルギーの人は、製造段階で
アレルギー特定原材料(乳、卵、小麦、そば、落花生など)を排除しているタブレットタイプが最適。

【L-92乳酸菌の主な効果】
・便秘予防と解消
・免疫力強化
・アトピー性皮膚炎の改善
・花粉症予防
・抗アレルギー効果
・風邪、インフルエンザの感染予防




関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/733-a1c4bff2

no subject

カルピスからすればお手の物。
でも、飲料メーカーの印象が強いです。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.12.10(Wed) 05:47:55:(EDIT)

no subject

アレルギーは急に出るよね。
もともとアルコールにアレルギーがあったけど(化粧水もアルコールなしじゃないと駄目)、こっちに来てから花粉症が出たし、なにもなかった娘は蜂刺されで蕁麻疹が出てから花粉症も出たんだよ。
-:ree:URL:2014.12.10(Wed) 06:05:06:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.12.10(Wed) 22:03:33:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

家の真ん前を辻元清美の選挙カーが大音量で通ったのでびっくりしました。
大通りならいざ知らず、住宅街を通る時はもうちょっとボリュームを下げればいいのに。
絶対投票しません。
元々入れる気はないんですけどね(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.12.11(Thu) 00:11:07:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.12.11(Thu) 17:04:19:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

年賀状、宛名面だけ終わりました。
問題はイラスト面です。
巷に溢れるデザイン本は買わないと決めてるもので。
頼りはネットなんですが、いいなと思ったのは「SAMPLE」の文字が入ってるんですよね。
結局、無料素材の無難なデザインになるんだろうなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.12.12(Fri) 00:06:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]