朝のルテイン&プラセンタ

2014.12/16/Tue 21:22:14
ルテインにこだわった「ひとみの専門店」が圧倒的な食べやすさのゼリーサプリ

ルテインを40mg、さらにプラセンタを6,000mg配合★朝のルテイン&プラセンタ♪
朝のルテイン&プラセンタは、専門店だからできた国内初のルテインサプリ。
発売してたった3ヶ月で81000本の実績。
特許製法の天然ルテインにこだわった「ひとみの専門店」が圧倒的な食べやすさのゼリータイプサプリ。
朝のルテイン&プラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG最近、目の疲れが半端ないってことで、アットコスメでも口コミ6.2と高評価だった「朝のルテイン&プラセンタ」をGET♪朝のルテイン&プラセンタは、ベリーサプリとしては、驚くほどの高評価だったし、サプリメント先進国の欧米では、ルテインの減少を重大にとらえていて、積極的にルテインが選ばれているんだとか・・・。1日にルテイン6mg以上が必要とされてるけど、この『朝のルテイン&プラセンタ』ゼリー1本には、40mgも配合。さらにプラセンタまで配合されてるって言うから、美容の面でも期待出来そう・・・٩(๑´3`๑)۶

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ルテインには天然タイプと合成タイプがあるらしいんだけど、『朝のルテイン&プラセンタ』には
天然タイプのものを使用。
天然物の中でも最高級なマリーゴールドの花から抽出したものが使用されてるそう。
このルテインは人間の体内に存在するものと同一構造で、他のルテインよりも吸収がいいらしい^^
しかも、プラセンタと同時に摂取することにより、ルテインのパワーを強力に引き出すことができるってこと。
使用されているプラセンタは、定番となったデンマーク産の高品質な豚由来。
意外に高濃度配合されていて、このゼリー1本に6000mgも配合♪
写真②朝のルテイン&プラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG早速、開けてみると色鮮やかなオレンジのゼリー。
変な癖もなく、自然な甘みのあるマンゴー味0(o´3`o)0
スティックゼリータイプって本当に手軽だし、食べやすい風味と味。
何より、実際飲んでみて、価格も廉価な割に、ルテイン効果がしっかり効いてるって感じ!
もちろんパソコンや携帯、テレビなんかの画面を目にしない日は無いわけで、目の疲れが酷い時は
首、肩、腰、身体全体がなぜか痛くなってくるから、目の疲れって致命的。
それがこのブ朝のルテイン&プラセンタを使い始めてから長時間たってから、目を休ませると、
疲れがかなりとれてる♪
写真③朝のルテイン&プラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG目の痛みもほとんどないので、画面を見るのも辛くないし、作業効率もアップ◖ฺ|´⌣`*|◗
朝のルテイン&プラセンタにはプラセンタまで入ってるっていうから毎日飲んでると
なんだか疲れ目癒し効果以外にも効果がありそうで、得した気分 ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
起きてる間使って、がんばり続けてる「目」だからこそ、しっかりケアして、更なるルテイン効果を期待したい!


公式サイト>>朝のルテイン&プラセンタ
朝のルテイン&プラセンタ
朝のルテイン&プラセンタ モニターセット 5本 1800円 → 500円

朝のルテイン&プラセンタ 全成分(原料)
ルテイン40mg、プラセンタエキス6,000mg(デンマーク産・豚由来)、たんぱく質0.39g、脂質0.03g、
炭水化物8.52g、ナトリウム14.25mg、

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
朝のルテイン&プラセンタとは・・・

■朝のルテイン&プラセンタ

専門店だからできた国内初のルテインサプリ。特許製法の天然ルテインにこだわった「ひとみの専門店」が圧倒的な食べやすさのゼリータイプサプリメントで、快適なワークライフ・ホビータイムをお届けします。

■ルテインってなに?
ルテインはひとみの重要な部分に含まれ、ひとみの健康を左右する重要な栄養素です。
しかし、年とともにルテインの量は減少していきます。
この栄養は自分でつくることができないので、外から補う必要があります。
ほうれん草などの緑黄色野菜に含まれていますが、一番多く含まれているのは
女性に優しいハーブ「マリーゴールド」です。

朝のルテイン&プラセンタ■プラセンタってなに?
プラセンタとは胎盤に含まれているお肌がキレイになる成分。
美容サプリの成分として有名ですが、実はひとみとプラセンタは深い関係があり、
ルテインと一緒にとることでサポート力をアップしてくれます。
しかも、お肌ツルツル、髪の毛ツヤツヤ。
女性にはひとみのためにも、お肌のためにも絶対オススメの成分です。



関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/741-16d54174

no subject

朝起きたら雨。
この雨が明日は雪に・・・
また、寒い一日です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.12.16(Tue) 05:51:14:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.12.16(Tue) 22:07:00:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

お父さん、心配ですね。
この時期、心臓に持病を抱える人は大変だと思います。
明日からは相当寒そうですよ。
今年は暖冬だって聞いてたから安心してたんですが。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.12.16(Tue) 23:00:02:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.12.17(Wed) 02:23:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]