最強オーガニックコスメ★オラクルの集中ケアマスク

2014.12/29/Mon 23:59:59
平子理沙さんオススメ国産オーガニックコスメオラクル「タイムレス・マスク」口コミ

平子理沙さん絶賛!オラクルのクレイパック・オラクル タイムレスマスク
オラクル 集中ケアマスクは、コッテリとクレイ風テクスチャーで、ヒンヤリ心地いい感触・・。
毛穴、汚れや皮脂対策には、驚くほどの効果で、クレイパックだけど、つっぱりもない。
軽くマッサージすると汚れがふっと浮き上がるのがわかるのが取れてるって感じを実感。
平子理沙さんオススメ♪オラクル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログオラクルは、洗いあがりもすっきりなのに、もっちりとした感触で落ち着く~~*。・+(人*´∀`)
肝心の後肌は、しっとりなのにしっかり落ちてる!しかも、こころなしか肌がふっくら白い!!
平子理沙さんも愛用だけあって、透明感をパワフルに底上げしてくれて、環境の変化で肌の調子が悪くなっても、これを使えば落ち着く手応えっ。
たるんでいた毛穴もキュッと引き締まり、ふくふくモッチモチ。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




オラクルの集中ケアマスクを使うと、すべすべの柔らかな最高の洗い上がりっ!
お風呂上りの爽快感が全然違う~。
オラクルのクレイパックの穏やかで優しい香りを楽しみつつマッサージしながら塗って、
10分くらいつけたまま湯船でリラックスした後、ぬるま湯で洗い流すと、ふんわりした手触り。
夏の紫外線でちょっとダメージを受けてしまって、朝起きると肌はカサカサしたり、
皮が剥けたり粉をふいていた私の肌がモッチモチ。
ビックリするほどツルッとした柔らかい肌でしっとり吸いつく感じ・・・。゚(●´∀`●)゚。
画像②平子理沙さんオススメ♪オラクル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ汚れが取れて、しかも後肌はもっちりして水分補給までできる感じ。
肌の調子が悪い時や、ざらつきが気になる時にも成分的にも安心できるのも大きなポイント!
国産オーガニックコスメのL'ORACLE(オラクル)タイムレスマスクは、
植物を自主栽培して、 100%植物エキスだけを使った本物~~Ψ(*´ω`*)Ψ
オラクルは、平子理沙さんが雑誌でよくオススメされてるコスメで、 このタイムレスマスクも
平子理沙さん愛用の優れもので、 肌がなめらかになっているというか、肌がふっくらしたというか、
とにかく毛穴が目立たないっ♪
朝になってもお肌がもっちりやわやわで、ローションをつけたての時と一緒??ヽ(*´∀`)ノ  
肌が疲れている訳じゃなくって、体の疲れが顔に出る時にも、ちょっと顔色が悪かったり、
目がいくらか窪んでいる時にもオラクル 集中ケアマスクは大活躍♪


公式サイト>>L'ORACLE(オラクル)化粧品
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット 7,000円→1600円
●L'ORACLE(オラクル) メイク落とし メイクアップエリミナー 20ml
●L'ORACLE(オラクル) 洗顔料 エッセンシャルクレンザー 25ml
●L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク クリア・ブライト 10ml
●L'ORACLE(オラクル) 化粧水 クラリファイングトナー 18ml
●L'ORACLE(オラクル) 美容液 パワーモイスチャー 5ml
●L'ORACLE(オラクル) 目元用美容液 アイフォーミュラ 3ml
●L'ORACLE(オラクル) ナイトクリーム クリームルネサンス 3ml
●L'ORACLE(オラクル) スキンケアコットン5枚

L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク クリア・ブライト 80ml 7200円

携帯電話はコチラ↓
オラクルトライアルキット
オラクル
オラクルモバイルサイト

L'ORACLE(オラクル)タイムレスマスク全成分
水 グリセリン(植物性) カオリン エタノール(植物性) オタネニンジンエキス ホホバ油
スクワラン(植物性) ククイナッツ油 オレンジ果皮エキス クマザサエキス イチジクエキス
ヒマワリエキス オトギリソウエキス ヤチヤナギエキス クワ葉エキス トウキンセンカエキス
モンモリロナイト キサンタンガム リゾレシチン ラベンダー油 ベルガモット果実油 セイヨウ
ハッカ油



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
L'ORACLE(オラクル)化粧品とは・・・

オラクル化粧品は、単なるオーガニックコスメではなく、
素材からエキス作りまで国内で手作りされている化粧品。 ⌒☆画像L'ORACLE(オラクル)化粧品|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ合成保存料・防腐剤・合成界面活性剤などを徹底排除
100%植物成分のオーガニックにこだわり、保存料や防腐剤も未使用。
天然の植物エキスやエッセンシャルオイルなどで防腐効果のあるものや
乳化効果のある植物エキスを使い、合成化学成分を排除。

キャリーオーバー成分も隠さずに成分表記
化粧品にはキャリーオーバーという原料を安定させるために使用するキャリーオーバーという、
全成分表示対象外の成分があり、オラクル化粧品はこういった法的には表示不要な成分も表記。

化粧品なのにアロマの香りが絶品!癒やし系スキンケア
オラクル化粧品は、化粧品とは思えないほど癒やされる香りで、保湿力も抜群。



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/754-7f8f387c

no subject

オラクル化粧品はここでも再々紹介がありますね。
もう、ポピュラーに。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2014.12.29(Mon) 05:58:40:(EDIT)

no subject

オラクルは絶品だよね~
ほんとに大好きだよ。

あ~
年末のバタバタがイヤ~~~(T_T)
-:さくらんぼうず:URL:2014.12.29(Mon) 16:20:34:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

男子フィギュアは層が暑いので町田選手の引退もそれほど大きな影響はなさそうですね。
心配なのはf女子フィギュアです。
ジュニアではいい選手が育ってきたみたいですが、真央ちゃんの穴を埋めるのはかなりきつそうですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2014.12.30(Tue) 00:15:17:(EDIT)

no subject

私もやーっと風邪が治ったよ~。
大掃除は今年は窓拭き以外パス(笑)。

ありちゃんは年末で大忙しだね。
体調に気をつけてね。
-:ree:URL:2014.12.30(Tue) 01:58:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]