子供と作れるヨーグルト★Easiyo(イージーヨー)

2015.01/02/Fri 23:59:59
簡単・お手軽・安上がり~子供と作れるヨーグルト★Easiyo(イージーヨー) 口コミ

ニュージーランドのホームメイドヨーグルトのマーケットシェア75%★Easiyo(イージーヨー)
美容ブログやダイエットブログでも話題のEasiyo(イージーヨー)ヨーグルト♪
イージーヨーは水だけで簡単に作れる手作りヨーグルトなんだけど、今までの手作りヨーグルトと違って、
種菌や牛乳を使って長い時間しっかり発酵させなきゃいけないって手間もなく、
種菌も牛乳も要らず、手作りヨーグルトがお手軽で簡単に作れちゃうのが最大の魅力(ヾ(´▽`)ノ
Easiyo(イージーヨー)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログイージーヨーは、作り方も簡単で、水とお湯だけで「ヨーグルト」が完成。牛乳を使わないヨーグルト??って思ってたけど、美味しいし、何より子供と作れて楽しい~★水1リットルとお湯1リットルさえ用意すれば、内容器の中に水を450mlくらい入れ、後はイージーヨーにセットされてるヨーグルトパウダーを入れ、ふたをしてシャカシャカ。よく振ったら、再びフタを開けて、ラインまで水を入れ、再びシャカシャカ。次は、イージーヨー専用の外側の保温用容器(イージーヨーメーカー)にお湯1リットルを入れ、保温用の容器(イージーヨーメーカー)のフタを閉めて10時間ほど置くだけ~~(*μ_μ) 

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




イージーヨーのヨーグルトパウダーには、無糖のヘルシーヨーグルトや、プレーンタイプ、
バニラやカスタード、キャラメル、アプリコット、ピーチ・・・とすごく沢山の種類があるんだけど、
セットに入ってたのは、濃厚な味が特徴のギリシャヨーグルトo(*^▽^*)o
出来たヨーグルトを一口食べてみると、すご~~く濃厚でクリーミー。
レアチーズケーキのような感じで、まろやかで酸味も少なく、病み付きになりそうな美味しさ~*。・+(人*´∀`)
画像②Easiyo(イージーヨー)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログイージーヨーって、普通のヨーグルトが濃縮されてるみたいで、スプーンでサクッとすくえる硬さなのに、
すくい残した端からトロッと溶けてまろやかでクリーミーな質感に変わてくみたい・・・*(〃・ω・〃人)*
今までのヨーグルトには無かったしっかりとした濃密感と滑らかな舌触り・・・そしてクリーミーさ。
ほのかな甘みで、通常のヨーグルトと比べても含まれる乳酸菌が200倍も含まれているんだそう。
画像③Easiyo(イージーヨー)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログイージーヨーのヨーグルトを食べると、ビックリするくらいお通じも良くなるし、
ヨーグルトパウダーは約1000g作れて700円だから、ヨーグルトメーカーさえ買ってしまえば、
ギリシャヨーグルトを気軽に食べられるのもGOOD゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
水で作れるから、パウダーを買ってしまえば、他にお金もかからないし、電気代もいらない・・・笑
一袋で10食もできて、作ってから2週間保存も出来るのも大きなポイント!!!
簡単に作れ、出来立てだから乳酸菌も豊富と、文句なし~~~~*。・+(人*´∀`)
子供と作れるヨーグルト★Easiyo(イージーヨー)は、子供たちにも大人気~


公式サイト>>Easiyo(イージーヨー)
Easiyo(イージーヨー)
4880円 50%off ⇒12480円
お試しセット ヨーグルトメーカー&ヨーグルトの素(スイートグリーク1袋・10食分)

EasiYo(イージーヨー)スイートグリーク(ギリシャヨーグルト) 原料
生乳、砂糖、レシチン(大豆由来)
(※防腐剤、保存剤、安定剤等の化学添加物、遺伝子組み換え材料はいっさい使用していません。)
含有乳酸菌: L.アシドフィルス菌、L.ブルガリカス菌、S.サーモフィルス菌


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
イージーヨーとは・・・


世界で最も新鮮で最も美味しいヨーグルト・イージーヨー!
1992年からイージーヨーは、人々のために新鮮なおいしいヨーグルトを作ってきました。
イージーヨーは、新鮮な乳酸菌を冷却乾燥(フリーズドライ)でパウダー加工がされているため、
作りたての新鮮なヨーグルトには、ワンスプーン(1g)に約10億個生きた乳酸菌が含まれています。

それに3ステップの簡単な作り方!誰でも簡単に作ることが出来るのです。
イージーヨーを味わった途端に、イージーヨーがなぜ世界の何百万人に愛され、
皆様の日常生活の一部になっているかという事に納得できる事でしょう。
画像①プラチナvcセラム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログイージーヨーヨーグルトのメリット

良い乳酸培養菌をたくさん含んでいます。
ヨーグルトの最高の効果を得るためには、ヨーグルトの中の培養菌が生きている必要があります。
作りたてのヨーグルトからは最高の効果を得られ、素晴らしい味を楽しむことができます。

この乳酸培養菌はヨーグルトを作る際にミルクを固めさせる事と共に
ヨーグルトに味と香りをしみ込ませる役割を果たします。
全てのイージーヨー製品ではラクトバチルス·ブルガリ菌、ストレプトコッカス·サーモフィルス菌と
ラクトバチルス·アシドフィルス菌が入っています。

特定の製品ではビフィドバクテリウム·ラクティス菌株も入っています。
この組み合わせはイージーヨーに、素晴らしい味と質感を与えます。

ニュージーランド産
全てのイージーヨー商品は最高級のプレミアム粉ミルクを使用して作ります。
その粉ミルクは、ニュージーランドの南島のウェストコースト (West Coast)の最も自然豊富で
栄養豊かな牧草地に放牧した牛のミルクからできます。
この牧草地は手付かずの美しさと完璧な農業環境があるため、地元でGodzone「神の地」とも言われ、
私達もこの地域のことを誇りに思います。弊社で使用している粉ミルクが特別である理由はこれです。



関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/759-96b82dc4

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

昨日からの雪で道がすっかり凍ってしまい、歩くのも危ないので、今日はテレビ三昧しちゃいました。
でも、夜中に録画したダイ・ハード2はカットシーンがあまりに多くてガッカリでした。
実はまだ初詣に行ってません。
家の近くに大きな神社があるので明日にでも行ってきます。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.03(Sat) 00:04:21:(EDIT)

no subject

レアチーズのような味っていいね。
私は具リークヨーグルトが大好きなんだ、それもプレーン。
こちらってプレーンでおいしいのが少ないのよ~。
-:ree:URL:2015.01.03(Sat) 03:00:47:(EDIT)

no subject

昨日は家内と百貨店の初売りに。
人の多さにびっくり。
実は百貨店の初売り初体験でした。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.03(Sat) 07:23:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]