エトヴォスのスキンピールジェル

2015.01/05/Mon 22:30:27
20年皮膚科学を研究した肌の専門家が開発!エトヴォス スキンピールジェル 口コミ

敏感肌にもやさしい、洗い流しタイプのピーリングジェル★エトヴォス スキンピールジェル
エトヴォス スキンピールジェルは、AHA8%!アットコスメ 口コミ4.6と大人気♪
本格ピーリングが自宅でできるAHA成分として「グリコール酸」「乳酸」「クエン酸」をトリプル処方。
エトヴォス スキンピールジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGエトヴォスは、ミネラルコスメとして有名だけど、セラミドケアとしても有名*。・+(人*´∀`)乾燥肌や、敏感に傾きがちな時にも安心して使えるスキンケアラインもお気に入り~。今回オタメシしてるのがエトヴォス スキンピールジェル。アットコスメでも大人気の洗い流すタイプのピーリングジェルなんだけど、濡れた手でも使えるし、AHA8%・ヨーグルト液配合で、洗い流した後の肌の違いに溺愛中・・・笑。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




エトヴォス スキンピールジェルを手に取ると、クセが無く心地よさや清涼感、
すっきりするような、森林の中に居るような落ち着くティーツリーの香り。
肌に優しくマッサージしながら馴染ませ、2~3分置いて洗い流すだけ・・・。
乗せたところがヒンヤリする感じはあるけど、ミルクタイプでマイルドな感じ・・・。
肌のターンオーバーに合わせて使ったり、季節の変わりめとかホルモンバランスが崩れて
肌がゴワついた時に使うけど、エトヴォス スキンピールジェルを使った翌朝は、
めきめき回復って感じで、フラットな肌!!つるつるのもっちもち~~っ!!!(笑)
写真②エトヴォス スキンピールジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGエトヴォス スキンピールジェルの後は、想像以上に肌が柔らかくなって、しっとりしたさわり心地。
化粧水やその後のメイクのノリも抜群だし、ほんとマジカル!(〃艸〃)ムフッ
冬は、さらに肌が敏感&乾燥に傾きがちだし、刺激はできるだけ減らしたいって思ってるだけに、
エトヴォス スキンピールジェルは、ほんとドストライク・・・(笑)
優しさと他にはない効果に手放せない・・・・:*(〃・ω・〃人)*:


公式HP>>ETVOS(エトヴォス)

エトヴォス スキンピールジェル ミニサイズ 1,500円
エトヴォス スキンピールジェル 35g
エトヴォス バランシングVCローション 30ml
エトヴォス バランシングVCセラム   10ml

エトヴォス スキンピールジェル 全成分
水、BG、グリコ-ル酸、グリセリン、クエン酸、ポリアクリレ-トクロスポリマー-6、
水酸化Na、乳酸、グリチルリチン酸2K、サリチル酸、ヨ-グルト液、オウゴンエキス、
ロ-ズヒップ油、ティ-ツリ-油、キサンタンガム、フェノキシエタノール

エトヴォス バランシングVCローション 全成分
水、アスコルビルリン酸Na、グリセリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、
ポリクオタニウム-51、PCA-Na、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、
アルギニン、トレオニン、プロリン、ソルビト-ル、ベタイン、ドクダミエキス、
ソメイヨシノ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ビルベリ-葉エキス、オウゴンエキス、
カッコンエキス、クロレラエキス、BG、フェノキシエタノ-ル

エトヴォス バランシングVCセラム 全成分
水、グリセリン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、BG、ホホバ種子油、セラミド1、
セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロ-ル、
ヒアルロン酸Na、PCA-Na、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、
アルギニン、トレオニン、プロリン、ソルビト-ル、ベタイン、クエン酸、ドクダミエキス、
ソメイヨシノ葉エキス、ビルベリー葉エキス、オウゴンエキス、マカデミアナッツ油、
スクワラン、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、ステアリン酸、セタノ-ル、
ステアリルアルコ-ル、ベヘニルアルコ-ル、キサンタンガム、カルボマ-、
(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマ-、
水添レシチン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、
ラウロイル乳酸Na、ポリソルベ-ト60、メチルパラベン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
【etvos(エトヴォス)】とは・・・

etvos(エトヴォス)は、国内で、初の国産ミネラルファンデーションを販売!

ミネラルファンデーションは、1970年代に手術や火傷の痕にも使えるようにアメリカの医師により開発
天然のミネラル(鉱物)でできているから、肌にやさしく、付け心地の軽さが特徴のファンデーションです。
エトヴォスは、いち早くミネラルファンデーションに着目し、
純国産のミネラルファンデーションを国内ではじめて販売いたしました。
ミネラルファンーションのコンセプトは、「もっとキレイに、もっとお肌にやさしく」
etvos(エトヴォス)シリコン・着色料等を含まず、石けんで簡単に落とせて、肌に負担をかけません。
キレイと肌へのやさしさにこだわったミネラルファンデーションです。


年中紫外線対策できる、ミネラルファンデーション
日常レベルの日焼け止め対策もOK!
クレンジング不要なので、肌にやさしいミネラルファンデーションです。
etvos(エトヴォス)ミネラルファンデーは、天然ミネラルで作られているため、毛穴をふさぐことがありません。
肌に優しいファンデーションです。スキンケアとメイクを一緒に考えていくことで、
ダメージの少ないきれいな肌にとエトヴォスが開発されました。
etvos(エトヴォス)エトヴォスは、肌の弱い方や敏感肌の研究をして、肌にいいものをと研究を続けて20年となります。
肌の研究と長年にわたり培ってきた研究で健全な肌の状態を保つような化粧品開発をしています。
現状にとどまることなく、今でも、神戸大学医学博士の高岡幸二氏と一緒に肌に優しい化粧品を開発。
お客様により良い商品を提供するためにお客様の声に良く耳を傾け、
そのために研究所兼ねた化粧品製造工場を作り無駄なコスト削減のため製造から
販売まで一貫して行うことで質の良い材料を使い高品質の化粧品作りにこだわっています。


関連記事
オーガニックスクラブ・ピーリングComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/762-f3c1b70a

no subject

昨夜はとても暖かでした。
汗をかいて寝てましたがやはり朝は冷えます。
満月綺麗でしたよ。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.05(Mon) 05:51:37:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.01.05(Mon) 22:51:03:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

「DOCTORS 3 最強の名医」観たんですが、野際陽子の声が気になります。
悪い病気でなければいいんですが。
このドラマ、野際陽子がいないと成立しませんもんね。
高嶋政伸がすっかりスリムになってるのにもビックリしました。
離婚の傷もようやく癒えたってことなのかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.06(Tue) 00:27:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]