高級で上品なダマスクローズのバスソルト

2015.01/06/Tue 20:27:04
iBODY(シーボディ)イルコルポ ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ 口コミ

ミネラルバスパウダーのNEWフレーバー・ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ♪
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケは、ミネラル含有世界一の『雪塩』、
『海藻エキス』配合したローズドゥフトボルケの香りの入浴剤で、アットコスメ 口コミ6.0と高評価♪
ミネラルバスパウダーオリエンタルジャスミンもジャスミンの柔らかな香りと
発汗性が強くて、いっきに身体がほぐれていくような感覚だったので、ローズも期待~~★
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログドゥフトボルケは、イスラエルで開かれた世界バラ会議エルサレム大会で殿堂入りしてるバラで、
そのドゥフトボルケとはドイツ語で「香る雲」を意味するんだそう・・・*。・+(人*´∀`)
強いインパクトのあるフルーツ香は、一度かぐと他の芳香品種の香りが霞むとまで言われてるそう(笑)
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケは、アメジストの破片のようなピンク色の塩の結晶。
蓋を開けた瞬間から濃厚で甘くフルーティな香りが充満~~。
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケは、気品も感じられる香りでリラックス効果大!!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケをお湯の中へ入れると、淡いピンク色に染まって、
さらに甘さの増したローズの香りがふわぁ~~~っと広がってく*(〃・ω・〃人)*
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケは、発汗作用を促す入浴剤で、湯船に使った瞬間から
身体の芯からポカポカしてきて、みるみるうちに汗ダク・・・笑
想像以上の汗が身体から流れ出して、滝のような汗・・・(っ*´∀`*)っ
お風呂上りの肌は、心なしか、しっとりしてる感じで、肌もスルスル~~~♪
画像②ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログじっくりじんわり、時間をかけて汗をたっぷり出した後の爽快感はなんとも言えない心地よさ。
お風呂から上がった後も、汗がとまらないくらいで、末端冷え性の私の手先や足先まで温か~い。
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケのお風呂は、運動するより、しっかり汗がかけて、
気分転換にも、すご~~くいい香りで、いい汗かいた~って実感できる~~♪((O(*・ω・*)O))♪
お正月は、高カロリーの食事ばっかり&寝る前にお菓子食べまくり+運動不足で、
明らかに体重増えているはずなんだけど、逆に1.5㎏減ってた~~~Σ(・艸・○)ェ!!
今までのデトックス系の入浴剤の中でも香りが良くって、いつもより長湯になってるからかも・・笑


公式サイト>>シーボディ【ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ】
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ ミニサイズ 200g 10回分
ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ 600g 6,300円
ミネラルバスパウダーオリエンタルジャスミン 6包 1,680円
ミネラルバスパウダーオリエンタルジャスミン 600g 5,775円


ミネラルバスパウダー ローズドゥフトボルケ 全成分 
硫酸Na・チオ硫酸Na・海塩・褐藻エキス・ダマスクバラ胎座培養エキス・ダマスクバラ花油
センチュフォリアバラ花油・パルマローザ油・ニオイテンジクアオイ油・ニオイスミレ油
スクワラン・パパイン・BG・結晶セルロース・デキストリン・シリカ・赤102・香料

携帯電話はコチラ↓
プラザで売上!上位
SiBODY(シーボディ)イルコルポ



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
イルコルポとは・・・

イタリア語で「身体」を意味する「イルコルポ」。
天然ミネラルがたっぷりで、美しくボディラインを整えることをコンセプトにした、
脂肪燃焼&美肌プログラムブランド。
シーボディ イルコルポ ダイエットのためには脂肪を燃焼させることが重要。
これをする為に最適なアイテムがイルコルポシリーズで、入浴剤やボディマッサージクリームがあって、
自然と脂肪を燃焼させることができるアイテムのオンパレード。
シーボディ イルコルポ更にこのイルコルポシリーズは多くの方がその効果を実感できている商品で、
アットコスメや楽天の口コミでも大人気で、美容業界ではIKKOさんも愛用。




関連記事
ナチュラル・オーガニック入浴剤Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/763-e3b1b764

no subject

ミネラル商品ってすごく増えているんだね~。

ありちゃん、昨日こっちは31℃!!
暑くて冷房をかけないで寝たら汗で寝れなかった・・・。
でも今日は21℃で過ごしやすいよ~。
-:ree:URL:2015.01.06(Tue) 03:13:21:(EDIT)

no subject

岩塩とかいろいろとありますが、
これも体の不純物を排泄してくれそうで良さそう。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.06(Tue) 06:08:20:(EDIT)

no subject

これはハンパなく汗をかくよね~
香りもいいし、癒されるよ。
また使いたい。
-:さくらんぼうず:URL:2015.01.06(Tue) 21:56:15:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

小保方さんは結局、不服申立しなかったんですね。
これで実験の不正が確定したとのことで懲戒手続きが始まるけれど、小保方氏が退職してるので効力がない…
何か茶番ですよね。
これで世間は納得するんでしょうか。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.07(Wed) 01:02:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]