冬の必需品★ママバター ホイップバター

2015.01/07/Wed 16:35:29
シアバター30%配合のボディ用保湿クリーム・ママバター ホイップバターローズ 口コミ

天然ローズのリッチでやわらかな香りが魅力☆ママバター ホイップバターローズ
ママバター ホイップバターローズは、とろけるような、柔らかく、濃厚なクリームで、
天然ワイルドローズの精油を配合した限定発売のローズの香り*(〃・ω・〃人)*
画像②ママバター ホイップバターローズ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログママバター ホイップバターローズは、「ホイップ」と言うだけあって、手に取ると、
柔らかく、空気を含んだような軽さ・・・本当にホイップクリームみたいな感触♪((O(*・ω・*)O))♪
ボディへ塗りこんでくと、空気のような軽いクリームが溶けるような感覚で、しっかり浸透♪
シミしわを防ぎ、乾燥肌を若返らせるシアバターが、夏に疲れた肌にも優しく、程よくシットリ。
ママバター ホイップバターローズにふんだんに配合されたバラの香りにココロも潤う気がする~~笑
女にとってバラの効果はやはり絶大!さらに潤い感はたっぷりで、やわらかく 溶け出すシアバターが
肌に潤いをもたらしてくれ、プニッと柔らかく瑞々しい~肌を実感*。・+(人*´∀`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ママバター ホイップバターローズは、ほんとあまぁ~い上品なバラの香り。
それだけで、すっごい落ち着くぅ~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
爽やかでありながらどこか上品で優雅な甘さのある香りで、どこかエキゾティック!!
ボディ用保湿クリームは、癒される香りとで、べたつかず、もっちりツルツルにしてくれるのが理想♪
そんなワガママもママバター ホイップバターローズは、風呂あがりや眠る前、
また乾燥が気になる時に、さっとひと塗りするだけで、しっかりうるおい、すべすべ~o(´ー`*) ノ
画像②ママバター ホイップバターローズ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ風呂上がりにつけてその香りに包まれながら眠れる癒し効果あって、朝までほのかに匂いも残っているから、
寝起きに香る爽やかな香りに心なしか目覚めもいい気がする・・・(〃艸〃)ムフッ
ママバター ホイップバターローズの魅力的で奥深い香りを身にまとって、ガチガチ乾燥かかとまで、
しっとり保湿され、これからの季節、ほんと有難いアイテムヽ( ´O`)ゞ


公式サイト>>シンシアガーデンWebショップ
シンシアガーデンWebショップ
MAMA BUTTER(ママバター) ホイップバター ローズ 100g 3240円

MAMA BUTTER(ママバター) ホイップバター ローズ 100g 全成分
水、シア脂、ペンチレングリコール、イソステアリン酸エチル、グリセリン、
水添ナタネ油アルコール、ソルビトール、コポリマー、ステアリン酸グリセリル、
ステアリン酸PEG-55,スクワラン、ノバラ油、ポリソルベート60、エチドロン酸、
エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ママバターUVケアクリームとは・・・

ママバターはナチュラルシアバター100%の植物性保湿ケアシリーズ。
ママバターはモデルの平子理沙さんや 女優の杉本彩さんやプロゴルファーの東尾理子さん
自身のブログで紹介されたことで人気が広がり、大人気のコスメ。
ママバターUVケアクリーム
アフリカの大地の恵み シアバター
赤道直下の西アフリカと中央アフリカ諸国にある、シアの木が天然分布する一帯「シアベルト」。
ママバターは、このシアベルトの中で収穫された高品質のシアの実から採取。
アフリカではスキンケアの他、UVケア、料理用、切り傷や火傷の治療と、
万能な使い方をされていて、アフリカの女性はこのシアバターを塗ってお肌を守ってきたんだそう。
ママバターは、100%ピュアなシアバターを使用。
保存料や着色料はもちろん増粘剤も一切使用していないため、赤ちゃんでも安心。


関連記事
オーガニックボディケアComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/764-c5432101

no subject

シアの木。
どんな木なんだろう?

まだまだ私たちの知らないことが一杯です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.07(Wed) 05:55:43:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.01.07(Wed) 22:57:32:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

矢口って芸人に人気があるみたいですね。
あんな恥ずかしいことしでかしてもまだテレビに出てくるんですから相当おいしい世界なんでしょう。
視聴者を舐めてるって気もしますが。
そういえばオセロ中島は今頃どうしてるんでしょうね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.08(Thu) 00:27:02:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

矢口って芸人に人気があるみたいですね。
あんな恥ずかしいことしでかしてもまだテレビに出てくるんですから相当おいしい世界なんでしょう。
視聴者を舐めてるって気もしますが。
そういえば中島知子は今頃どうしてるんでしょうね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.08(Thu) 00:28:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]