天然型セラミド2★ヒフミド モイスチャーローション

2015.01/08/Thu 15:19:40
天然型セラミド2配合♪小林製薬 ヒフミド モイスチャーローション 半額キャンペーン

夏は、紫外線対策と同じく、大切な乾燥対策★小林製薬 ヒフミド モイスチャーローション
ヒフミド モイスチャーローションは、合成セラミドと比較して、保水力3倍の「ヒト型セラミド」配合。
しかも、この「ヒト型セラミド」は、小林製薬だけのオリジナルなんだそう・・・・。
そのヒフミド モイスチャーローション、通常3000円が半額の1500円(*′艸`)
半額! ヒフミド モイスチャーローション |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログヒフミド モイスチャーローションは、トロ~ンとしたテクスチャーなんだけど、ベタ付かず、微かに香る爽やかさを感じられる優しい香り。す~~っと吸い込まれ、絶妙な潤い感!肌がヒフミド モイスチャーローションを飲んだかのようにゴクゴク浸透して、肌はもちもちしっとり。肌にハリが出て、くすみもとれて明るくなる感じ・・・♪細胞の詰まってくみたい*(〃・ω・〃人)*綺麗な肌でこそメイクが映えるって改めて感じさせられる・・・

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




肌老化の原因はなんといっても「乾燥」。
肌が乾燥すると、小じわやたるみの原因になるし、そこで、製薬会社の視点で行う乾燥対策。
それが、「小林製薬のヒフミドモイスチャーローション」
ヒフミドモイスチャーローションは、天然型セラミド2で肌のもつバリア力をサポート、リピジュアなどの
うるおい成分を角質層に補給して、乾燥した肌にしっかりうるおいを取り戻してくれるんだそう~(*^m^*)
画像②半額! ヒフミド モイスチャーローション |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログヒフミド モイスチャーローションは、成分を見てるだけでも凄いけど、
後肌がもっちりして柔らか~~くって、1日水分量を理想的にキープしてくれるそうな手応え
時間がたっても乾かない。浸透の速さとべたつかなさは魅力~~((ヾ(。・ω・)ノ☆
目立ってきた頬の毛穴がキュッと締まってる実感。
夜には重力に負けて頬が下がるせいか、疲れ気味の顔だったのが、
ヒフミド モイスチャーローションを使った日は、頬が重力に負けてない!!!
肌が乾燥している状態って事がななく、しっとり、ふっくらという表現がぴったり♪
翌朝は、「朝からしっかり保湿できたぞ!」って満足感を感じられる・・・★
ヒフミド モイスチャーローションは、セラミドパワーを実感できるアイテムm( ̄m ̄〃)っっ!


公式サイト>>ヒフミド モイスチャーローション
ヒフミド モイスチャーローション imp
ヒフミド モイスチャーローション  115ml 3,000円 → 1,500円

ヒフミド モイスチャーローション 全成分
水、グリセリン、ベタイン、ラフィノース、1,2-ヘキサンジオール、セラミド2、ダイズ発酵エキス、
ポリクオタニウム-51、ポリクオタニウム-61、PCA、イソステアリン酸、BG、
PEG-60水添ヒマシ油、アルギン酸Na、キサンタンガム、クエン酸Na、水酸化K


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
小林製薬のヒト型セラミドとは・・・

化粧水や美容液などの化粧品に配合されているセラミドは、「天然セラミド」、「合成セラミド」、
「ヒト型セラミド」、「植物性セラミド」の4種類。
小林製薬が採用してるヒト型セラミドは、酵母を利用して生成されたもので、
保湿力や浸透力に優れていることや、刺激が少ないことが特徴。



人間の体内の、角質細胞間脂質にもともと存在しているセラミドと、ほぼ同等の化学構造を持ってることから、このセラミドが「ヒト型」と呼ばれる理由。
「合成セラミド」や「天然セラミド」などと比較して、特に肌への親和性が最も高く、
角質層にある細胞間脂質のラメラ構造形成に有用とされているそう。。
画像①ヒフミド|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ天然型セラミド2の高いバリア力が肌の水分の蒸発を防ぎ、乾燥などの外部からの刺激から
肌を守ってくれます。
もともと肌に多く存在している天然型セラミド2だから、かぶれることもなく
敏感肌な人でも安心して使うことができます。



関連記事
オーガニック化粧水Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/765-de15c322

no subject

ありちゃぁ~ん!!
遂に大袈裟大魔王が風邪ひいた~。
困っちゃうわ。
娘には移さないで欲しい!!
-:ree:URL:2015.01.08(Thu) 04:06:07:(EDIT)

no subject

温かくなったり寒くなったり
ちょっと風邪気味です。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.08(Thu) 06:06:40:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.01.08(Thu) 21:49:53:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は不思議と車が少なかったです。
正月休みも完全に終わったってことなんでしょうか。
昨日、ガソリンを入れたんですがメール会員割引を使って131円でした。
もうあとちょっとで120円台ですよ。
以前の税制のままだったらいくらになるんでしょうね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.09(Fri) 01:10:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]