素肌のような肌触り★トゥヴェール ミネラルサンスクリーン

2015.01/10/Sat 15:48:48
アットコスメ 口コミ5.2の高評価★トゥヴェール ミネラルサンスクリーンパウダー 口コミ

ミネラル100%♪トゥヴェール ミネラルサンスクリーンパウダー SPF50・PA++++♪
トゥヴェール ミネラルサンスクリーンパウダーは、驚くほどしっとりで軽くて、肌にとけこんでく感じ。
まったく粉っぽさがない!!!!
毛穴を目立たないようにカバーして、頬の当たりも筋にもならず、まるで素肌のような肌触り。
使用感、仕上がりが大好きで、今回リピ買い(*μ_μ) 
トゥヴェール ミネラルサンスクリーンパウダー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGトゥヴェール ミネラルサンスクリーンパウダーは、つけ心地も軽くって快適!!重ねても厚くならない!ほどよくマット!まさに理想の仕上がりv(o´ з`o)なんと言っても、トゥヴェール ミネラルサンスクリーンパウダーは、肌に負担をかけないでスキンケア感覚で使えちゃうところがgood♪毛穴・色むらを程良くカバーして、つるりんってした肌~。簡単に肌にピタッと密着してくれて、時間の無いときでもササット済ませることができちゃう・・・。仕上がりはマットで陶器肌。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




肌のことをいろいろ考えると、石鹸で落とせるトゥヴェール ミネラルサンスクリーンは◎
しかも、パウダーは便利だし心強い・・・*(〃・ω・〃人)*
キメ細かなパウダーが溶け込むように広がり、透明感に満ちた肌に仕上げてくれる~
リキッドファンデ塗った後のツヤも結構好きだけど、トゥヴェールを乗せた後は劇的に違う!
ツヤは少々抑えられるけど、肌トーンが均一になり、ふわふわ・つるんとした肌♪
サラサラ感がさらに持続して一番キレイに見える~。
毛穴落ちしないし、化粧崩れしないっ(*´艸`*)
たっぷりつけても不思議と粉っぽくならないのもいいところ。
写真②トゥヴェール ミネラルサンスクリーンパウダー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGどうしてもパウダーは乾燥してしまうけど、これはやわらかく包んでくれる感じが素敵っ♪
トゥヴェール ミネラルサンスクリーンは、毛穴やくすみなどをカバーして、
肌の凹凸をなめらかに整えてくれるし、 鼻周りの毛穴もしっかりカバーしてくれる~~~v(=∩_∩=)
毛穴落ちしないし、化粧崩れしないし、トゥヴェール ミネラルサンスクリーンは、手放せない~


公式HP>>トゥヴェール ミネラルサンスクリーン

トゥヴェール ミネラルサンスクリーン 員登録で2,148円


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
トゥヴェール ミネラルサンスクリーンとは・・・

★保湿力アップにPLパウダーを新配合!
100%植物性のPLパウダー配合で乾燥感をより軽減!秋冬も対応いただける処方です♪
PLパウダーは別名ポリ乳酸とも言われ、ヨーグルトでおなじみの乳酸を加熱して
真珠状の球体にしたものです。
PLパウダーは、トウモロコシとイモを原料にして乳酸を作り、その乳酸を加熱して作る100%植物性。
■PLパウダーの特徴
・光を拡散してシワを目立たなくします。
・しっとした風合いを与えます。
(※メタクリル酸メチルクロスポリマー(透明球状成分)がPLパウダーへ変更致しました。)
ベアミネラル■ミネラルサンスクリーンの特徴
SPF50 PA++++メイクの上からUVカット!
お肌に優しい日焼け止めパウダー

天然ミネラル100%で肌に負担をかけることなく紫外線をカット!ミネラルメイクの仕上げにおすすめ
・SPF50 PA++++ 
・紫外線吸収剤フリー ノンケミカル処方
・デリケートなお肌の方にもおすすめ
・石けんで簡単に落とせます
・つけていることを忘れる程 軽いつこ心地
・メイクの上から簡単に塗り直しできる
・ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分を配合
・パウダーなのに乾燥せず、うるおいをキープ
・仕上げに使うことでメイク崩れを防止!
・テカリを防ぎ、1日中サラサラ肌をキープ
・軽いファンデーション代わりにもOK
・ノンナノタイプ コーティング済み(酸化チタン、酸化亜鉛)使用
・【無添加】(紫外線吸収剤/合成界面活性剤/合成香料/鉱物油/シリコン/パラベン)



関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/767-172fbb84

no subject

風邪の症状が悪化しました。
早めにクスリを飲んでて良かった。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.10(Sat) 07:26:03:(EDIT)

no subject

トゥヴェールはいいよね~
初回は思いっきり安いし。

あ~
今日もカラカラで寒い・・・
外に出るのがつらいわぁ。
成人式はお天気がいいといいね!
-:さくらんぼうず:URL:2015.01.10(Sat) 21:59:53:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は朝からショッキングな映像が流れてきましたね。
テロはもちろん卑劣で許せませんが、フランスのエスプリっていう文化にも問題はないんdしょうか。
東日本大震災の時にも、ちょっと笑えないジョークがありましたもんね。
これがエスプリだから理解してくれなんて傲慢ですよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.11(Sun) 00:53:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]