やずやの千年ケフィアプレミアム

2015.01/16/Fri 23:59:16
やずやの新商品★「乳酸菌とケフィアの力 千年ケフィアプレミアム」口コミ

生きて腸まで届く“有胞子性乳酸菌”と善玉菌をサポートする“ラクトフェリン”をプラス
千年ケフィアプレミアムは、4種類の乳酸菌と3種類の酵母が共生発酵した発酵乳ケフィア粉末に、
乳酸菌をプラス、さらにオリゴ糖やラクトフェリン、食物繊維を加えた発酵乳加工食品。
ほんのり甘いチーズのような味で、おいしいと話題の粉末タイプってことで期待してGET♪
やずやの千年ケフィアプレミアム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログやずやの千年ケフィアプレミアムは、顆粒タイプで、1袋に1g入ってるのが31本入り。水なしで飲めて、1本わずか約5cal。贅沢に「成分無調整の牛乳」を使用しているから美味しいってことで、早速飲んでみたんだけど、ほんのり甘くミルクのような、サッパリしたヨーグルトのような優しい風味と味~◖ฺ|´⌣`*|◗お菓子っぽい感じ♪しかも、甘味料・合成着色料無添加・・・。添加物が一切入ってないって、やっぱり安心感大

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




やずやの千年ケフィアプレミアムを飲み始めて10日位だけど、お通じもスッキリだし、
何より年末年始、つい食べ過ぎて胃の調子が荒れてたのが、嘘みたいにスッキリして軽い~o|´o`*|o
やずやのケフィアには4種類もの乳酸菌が含まれてて、一般的なヨーグルトよりも発酵時の菌が多く
生きて届く有胞子性乳酸菌や、食物繊維やオリゴ糖なども配合してるって言うだけあって、効果は抜群。
しかも、手軽に飲める粉末タイプで、持ち運びに便利な個包装タイプってのも便利~
やずやの千年ケフィアプレミアム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログそのままでも飲めるし、ヨーグルトや牛乳・お水に溶かしてもお菓子に入れてもOKってことで
アレンジできるのも人気の秘密なのかも~~。
女性の死亡率1位は、大腸がん・・・・Σ(T∀T;)
やずやの千年ケフィアプレミアム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ乳酸菌は、大腸がんを予防する役目もあって、腸内のNK細胞活性を活性化してくれるそう。
さらに、標準治療だけでは困難な大腸がんの治療にも注目されてるし、千年ケフィアプレミアムは注目。
無駄なサプリは摂りたくないけど、乳酸菌とケフィアは、健康にも美容にも必須なのかも~


公式サイト>>やずやの千年ケフィアプレミアム
やずやの千年ケフィアプレミアム

やずやの千年ケフィアプレミアム 31本入り 2800円
定期購入なら 初回1400円

やずやの千年ケフィアプレミアム 全成分(原料)
ケフィア粉末、難消化性デキストリン、フラクトオリゴ糖、有胞子性乳酸菌、
ラクトフェリン、(原材料の一部に乳を含む)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
やずやの千年ケフィアプレミアムとは・・・・

生きて腸まで届く「有胞子性乳酸菌」、さらに体内にいる善玉菌をサポートする「ラクトフェリン」「オリゴ糖」
「食物繊維」をケフィア粉末にプラスしています。
ケフィアに含まれる乳酸菌とのWパワーで、体内の調子を整えます。


やずや「乳酸菌とケフィア」の3つの力

①生きたまま届き、しっかり働く「有胞子性乳酸菌」を配合
一般的な乳酸菌は、からだの中に取り入れるとほとんどが腸に届く前に死滅すると言われまが、
「有胞子性乳酸菌」は熱や酸に強く、口から入った胞子は、胃酸や胆汁の刺激を受けて腸管内で
発芽し生きたまま届きます。

②赤ちゃんを見えない敵から守る「ラクトフェリン」をプラス!
「ラクトフェリン」はたんぱく質で、赤ちゃんの健康維持に欠かせない成分と考えられています。
体内の善玉菌を増やして内側からリズムを維持する他に健康づくり、ミネラルの吸収をサポートします!
健康を維持・増進する「多機能性たんぱく質」として注目されています。

③赤ちゃんを見えない敵から守る「ラクトフェリン」をプラス!
とうもろこしのデンプンからつくられた水溶性の食物繊維を配合していて、食
物繊維が水に溶け、女性の方に多い頑固な悩みを和らげて不快感をスッキリと洗い流してくれます。




関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/773-931b17f8

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

NHKで今日から始まった「風の峠」、録画しました。
まだ見てないんですが、原作がとても良かったので。
葉室燐という作家は藤沢周平を彷彿とさせる中々の作家だと僕は思ってます。
ただ、原作を読んでしまうとドラマを十分楽しめないんじゃないか、ちょっと心配(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.16(Fri) 00:37:34:(EDIT)

no subject

やずや。
大きくなりましたね!!
視点が違うのでしょうね。
我々と。

-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.16(Fri) 06:05:52:(EDIT)

no subject

やずや、変わらず人気だよね~
雑穀米が一番好きだけど、ケフィアもいいと思う。

そうそう、変なニュース多いね。
で、その動画をネタに番組を作ってるテレビも多い^^;
-:さくらんぼうず:URL:2015.01.16(Fri) 21:41:44:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

つまようじ男、もうそろそろ捕まるんじゃないかな。
未成年の指名手配なんて珍しいですね。
でも仮に捕まったとしてもお菓子につまようじを入れたぐらいじゃ大した罪になりませんよ。
犯人もそのへんのことは計算済みなんでしょうね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.16(Fri) 23:57:13:(EDIT)

no subject

昨日体重を見てマジで驚いちゃって・・・ダイエット初体験になるかも。
気長にがんばるわ~。
-:ree:URL:2015.01.17(Sat) 03:57:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]