リニューアル新発売★ピュアリス F-RSQ

2015.01/21/Wed 23:59:59
超白い生体型Q10+フラーレン5% 特濃フラQ美容液 ピュアリスFRSQ

高純度に精製されたフラーレン「水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ)」を配合
ピュアリス F-RSQからリニューアルしたピュアリス F-RSQは、高配合された水溶性フラーレンと、
還元型コエンザイムQ10が配合され、気になるシミもしわも効果的だってことでオタメシ中・・・・(〃'∇'〃)ゝ
ピュアリス F-RSQ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGピュアリス F-RSQは、フラーレンが高配合されてるってだけあって、濃い茶色っぽい色で、サラッとしたテクスチャー。つけた感じは潤うのに全然べたつかない。時間がたつと、つけたことも忘れるくらい軽いつけ心地・・・(◎´3`◎)ノだけど、朝顔を洗った後も、しっとり~。ピュアリス F-RSQを使うと、さらりとした感触で、深く潤った感触・・・しっとりなめらかな肌を保って、みずみずしく透明感のある肌にしてくれる感じっ♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ピュアリス F-RSQは乾燥が全くないどころか、もっちもち。
さらっとしてるにも関わらず、しっかり潤ってくれ、肌が滑るような感じ・・・ε(・ω・`*)зゝ
4~5日使って、徐々にくすみがマシになったのか、顔の色が明るくなった感じ♪
肌に手が吸い付いて、弾力が出たような感触・・・そして使った日は、肌が乾きにくく
肌自体の水分保持能力が上がったような手応え!!写真②ピュアリス F-RSQ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGなめらかさとハリ感がよみがえってくることで、顔全体が明るい雰囲気になり、疲れた印象を払拭。
ピュアリスF-RSQを使い始めて、小ジワが減ったたかも!?と思えるほど、目に見えて実感できて期待大!
しかも、時間が経っても、与えたうるおいを逃がさず、しっとり滑らか~な肌♪
重ね付けしなくても潤いも十分。
フラーレンコスメとしては、かなりお手軽なのも嬉しいポイント(*´▽`)v☆*:;;;;;:★


公式サイト>>ピュアリス F-RSQ

ピュアリス F-RSQ 17ml 3,580円

ピュアリス F-RSQ 全成分
水、BG、フラーレン、ユビキノール、リゾレシチン、水添レシチン、アスコルビン酸Na、グリセリン、
ダイズステロール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、オレイン酸ポリグリセリル-10、
トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、1,2‐ヘキサンジオール、カルボマー、水酸化K、
PVP、エチドロン酸、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGピュアリス F-RSQとは・・・

特濃フラーレン5%のピュアリスF-RSに追加配合 白いQ10 本命Q10を追加配合。

コエンザイムQ10は、体の細胞すべてにあり、心臓や肝臓に多く含まれるものですが、
もちろん肌にも存在します。
人間が生きていくうえで大切なエネルギーを生み出す補酵素で「ビタミンQ」とも呼ばれています。

コエンザイムQ10配合のクリームを連用した結果、シワの溝が25%以上も改善、その『25%の差』が実は20代と40代のシワの深さの差であった…と、いうことで『20歳若返る成分』として一気に注目されました。
その後、続々とQ10配合化粧品が発売され一大ブームとなったのです。

コエンザイムQ10は肌でコラーゲンを作り出す細胞を活性化させるとともに、
ターンオーバーを正常化する働きがあり、特に還元型はその抗酸化力で活性酸素などラジカルによる
肌への影響から守ってくれます。
また、コエンザイムQ10は体内では<還元型>の状態で働きますが、
年をとると体の中でQ10を還元型に変換するチカラも弱くなっていきます。
これまで化粧品には<酸化型>が配合されていましたが、
いよいよ還元型コエンザイムQ10が化粧品で登場!
体内で働く構造を保持する還元型コエンザイムQ10は、いわば<生体型Q10>。
健やかな肌、健やかな体を保つ成分として、今後ますます注目が高まっていくことでしょう。
ピュアリス F-RSQフラーレンとは

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできており、サッカーボール状に連らなった構造をしています。フラーレンは高速で自転しながらラジカルをスポンジのようにどんどん消去することからラジカルスポンジとも呼ばれています。
アンチエイジングの成分としてだけでなく肌の美しさを保つマルチな効果を持った美肌成分として、
今最も注目されている成分です。

水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ®)とは
フラーレンの化粧品への応用を目的として世界で始めて開発された成分です。
高純度に精製されたフラーレンを、より配合しやすく、よりお肌になじみやすくしました。

*1 フラーレンの発見者はその偉大な功績を称えられノーベル賞化学賞を受賞しております。


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/778-75b77b4d

no subject

ひゃ~
これまたスゴイのが出てるね~
フラーレンを贅沢に使えるって夢のようだわ。
一度試してみたい!
-:さくらんぼうず:URL:2015.01.21(Wed) 22:07:38:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

スーパーニュース・アンカーの青山繁晴によると、日本政府は1円たりとも支払うつもりはないそうですよ。
今回のようになることは去年から想定済みなんだそうです。
メディアは安倍総理が中東なんか歴訪するからこうなるんだみたいな書き方してますが、完全な的外れで、原油価格暴落でお金に困ったイスラム国が身代金を払いそうな日本をターゲットにしたというのが真相なんだとか。
メディアの取材力ってひどいもんですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.22(Thu) 00:21:46:(EDIT)

no subject

私は夜スクワランオイルを使ってる~。

今日ね、お友達にマッサージをしてもらったんだ~。
オイルは自分でブレンドしたのでお願いしたんだけど、体全部ガチガチで最悪だったらしい。
すっきりした~!!
-:ree:URL:2015.01.22(Thu) 04:10:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]