高濃度ハニーソープ★Vi&Da

2015.01/27/Tue 23:59:59
天然原料で作られた無添加石鹸 Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープ 口コミ

Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープは、名前の通り高濃度(32%)ハチミツ配合の洗顔石鹸。
高い保湿力と抗菌効果を持つハチミツ。
マヌカを始め、8種類の花々から採取されたハチミツを贅沢に使用し、肌に潤いを補給、
洗い上がりから“しっとり感”を感じる高濃度のハニーソープなんだそう・・・・(灬╹ω╹灬)
Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ一般的なハチミツ石鹸は、多くても10%程度しかハチミツが配合されてない中、Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープは32%。自社工場で1000以上のレシピをもとに、石鹸素地から作ってるっていう洗顔石鹸専門店のVi&Daだからこそ、ハチミツ32%という高配合値を実現。豊かな泡立ちと洗い上がりのもっちり感は別格って言われてるし、期待の一品(*^m^*)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




比較的シンプルな原材料ながら、高濃度を謳うだけあって、ハチミツの濃厚な香り~♪
Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープは、泡立てネットを使わなくても、両手に乗り切りないほどの
モコモコしっかりとしたきめ細かい泡!
手から溢れ出すくらいてんこ盛りで、角栓も皮脂も全く気にならなくしてくれる優秀なソープ!!
さわやかで、甘みのある香りがふんわぁ~~り(σ・ω・)σ
泡立てると、きめ細か~い泡がもこもこもこ♪さらに、ふわーり清々しくいい香り♪
画像②Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ高濃度ハニーソープは、1回使っただけでもわかるしっとり感!!
洗ってお湯で洗い流した感じが他の石けんとは、全く違う・・・・。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
シンプルで泡立ちも良く、シットリ吸い付くような洗い心地♪
使い始めて2・3日で肌が明るくなってきたような感じで、さらに鼻のざらざらもなくなって、
肌全体がつるつるしてる感じ・・・・ヾ(ゝω・`)o
そのくらい洗浄力があるのに、つっぱるどころか、しっかり潤ってる感じが不思議o(´ー`*) ノ
上質なすべすべ感とくすみ抜け感、高い保湿力と抗菌効果をマヌカを始め、
8種類(クローバー・レンゲ・ラベンダー・ミント・ローズマリー・ミカン・ラズベリー)の花々から採取された、
ハチミツが贅沢に使われてるのも納得の保湿感と自然な潤いにはまる~~~★


公式サイト>>無添加石鹸専門店 Vi&Da(ヴィアンダ)
無添加石鹸専門店 Vi&Da(ヴィアンダ)
Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープ 100g 2,808円

Vi&Da(ヴィアンダ) 高濃度ハニーソープ 全成分
カリ含有石ケン素地、ハチミツ、水、エタノール、ステアリン酸スクロース、
イソステアリン酸PEG-60グリセリル、ステアリン酸グリセリル、PEG-2オクタミン、
HEDTA-3Na、スクワラン、ポリクオタニウム-64、ホホバ種子油、グルコシルセラミド、
デキストリン、水溶性コラーゲン、酸化チタン、マイカ
※ハチミツには「ラズベリー、クローバー、ローズマリー、ミカン、ラベンダー、マヌカ、
  レンゲ、ミント」が配合されています。


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ヴィアンダ(Vi&Da)の高濃度ハニーソープとは・・・

「ヴィアンダ(Vi&Da)の高濃度ハニーソープ」は、
美容雑誌「美的」のクレンジング・洗顔部門で3位になった人気の石鹸です!

「ヴィアンダ(Vi&Da)高濃度ハニーソープ」の特徴
・8種類の植物から採れたハチミツを32パーセントも配合
⇒ハチミツは高い保湿力と抗菌作用を持ちます。
そのハチミツを贅沢に使った石鹸です。
ヴィアンダ(Vi&Da)高濃度ハニーソープ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ通常の石鹸の場合、ハチミツは1~10パーセントくらいまでしか配合できません。
でも、洗顔石鹸専門店のヴィアンダは、石鹸を作り続けて50年の老舗メーカーが石鹸作りを手掛けていいます。

そのおかげで、他にはない32パーセントもの高配合で作ることができました。

・きめが細かいもっちりした泡
⇒とてもきめ細かなクリーミーな泡立ちです。
だから、肌の上にのせてクルクルマッサージするだけで、肌に負担をかけることなく、
汚れを落とすことができるのです。



関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/784-430791d9

no subject

ハチミツだけでは石鹸になりにくいと思ってましたが、
色々な加工の仕方があるのでしょうね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.27(Tue) 06:04:33:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.01.27(Tue) 21:37:57:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

外は風が強くて温度も下がってきたみたいです。
このところずっと暖かかったので、また真冬に逆戻りするのかと思うと気持ちが萎えます。
もっとも、ニューヨークに比べたらこんな寒さ、何てことないんですけどね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.28(Wed) 00:14:04:(EDIT)

no subject

今津かっている洗顔がなくなったらどうしよう・・・って思ってるんだ。
ハーブのも捨てがたいし、色々検索してみなくちゃ。

今日こっちは凍えるくらい寒いの~。
朝6時に登校する息子がかわいそうでしょうがない。
-:ree:URL:2015.01.28(Wed) 05:27:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]