ノンカフェイン★あじかん焙煎ごぼう茶

2015.01/28/Wed 23:59:59
ナグモクリニック総院長 南雲先生監修「国産あじかん焙煎ごぼう茶」

2013年 iTQi 優秀味覚賞★つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶は、国産ごぼうを使用し、ほんのり甘くて香ばしい健康茶。
ごぼうと言えば食物繊維 。ごぼうには水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランスよく含有。
中でも、水溶性食物繊維・イヌリンが、お茶に溶け出し、手軽に食物繊維を摂取出来るんだそう♪
あじかん焙煎ごぼう茶|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGあじかん焙煎ごぼう茶は、ノンカフェインだし、変な副作用もなくて、お茶をたくさん飲むだけで効果が出るっていうのは嬉しい~。ティーパックで、カップに注いでも煮出してもOK。お試しセットなら1週間分7包みが400円とかなりお手軽・・・笑。煮出してみると、透き通るようなほのかな赤い色のお茶。すっきりした甘い香りに、と~っても癒されるぅ~(*^m^*) 飲んだ後に感じるお腹のすっきり感も心地いい。トイレの回数が多くなったのは確かヾ(´▽`)ノ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ノンカフェインだから、夜カフェ気分でも目がランランとすることもないし、カロリーもゼロ!
今まで寝つきが悪いときは1時間2時間しても眠れなかったものが、今では数分かからず爆睡ゞ(´ε`●)!
味のクセがほとんどないし、よくあるダイエット茶みたいな、苦味のある草っぽい味とか臭いは全然なし。
やさしくてまろやかな感じ。
これがごぼう茶かぁ~って飲んでたんだけど、何故か病みつき・・・*(〃・ω・〃人)*
写真②あじかん焙煎ごぼう茶|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGやかんで煮出せば1パックで1.2Lも作れるし、お得さもマルッ!笑。
毎日たくさん飲んだ方が効果がありそうだから、飲みやすいのも、美味しいのもマルッ!
私の場合はだいたい一度寝てから朝、いつもの時間でのお通じが超スムーズになる・・・笑
特に2,3日続けるとより効果は大きくてだんだんスッキリ感が増す感じ?
それでもお腹が痛くなったりしないのは、さすが食物繊維のお茶・あじかん焙煎ごぼう茶。
味も含めて、ダイエットの定番になるかも・・・。o.+゚。(´▽`o人)≡


公式サイト>>あじかん焙煎ごぼう茶

あじかん焙煎ごぼう茶 お試し 2.0g×7包 400円


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
あじかん焙煎ごぼう茶とは・・・

2013年iTQi優秀味覚賞3つ星を受賞。
ヨーロッパで最も権威ある12の調理師教会と国際ソムリエ協会に属する120名のシェフとソムリエが
厳正な審査を行い、優れた味覚と品質をもつ食品・飲料品へ贈られる世界的な賞。
全国でも有数のごぼう産地・茨城県で、30年以上ごぼう作りに取り組む山崎恵造氏。
ごぼう茶用に畑で作った特別なごぼうを、ワンランク上のプレミアム茶に仕上げました。
山崎農園で作られたごぼうは国産と違って農園を指定しております。数量も限られたブランドごぼうです。
糖度も高く、香りも国産よりも強いと言われております。なにより、弊社の社員が土から管理し、
育てているごぼうですので自慢のごぼうです。.
「関東ローム層の赤土で育ったごぼうは味も香りもピカイチ。
他には負けない自信があります」と山崎さん。
ごぼう茶監修の★南雲吉則医師★も農園に足を運び、惚れ込んだ良質のごぼう。
山崎さんのこだわりと南雲先生のアドバイスが活かされたあじかん自慢の逸品です。
一般的に販売されている他社のごぼう茶に比べ、あじかんのごぼう茶は
よく高いと言われます。しかし、他社と比較してごぼうを丸ごと使用する
あじかんのごぼう茶はなんと言っても1包あたりで作れるお茶の量が違います。
体内の余分な水分や不要な油などを吸収・排出し、掃除の役割を果たす
「イヌリン(食物繊維)」と、体に有用な「クロロゲン酸(ポリフェノール)」
を豊富に含有。スッキリ健康な毎日をサポートします。
皮つきのまま処理し、独自製法でじっくり焙煎することでポリフェノールの力がぐんとアップ。
臭みやえぐみを無くし、すっきり香ばしい風味で続けやすさにもこだわりました。



関連記事
オーガニックティー、健康茶Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/785-16431761

no subject

こぼうは揚げても煮ても大好きですが、
お茶で頂くのもいいかも。

団子汁にごぼうを入れる入れないで味が全然違いますから。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.01.28(Wed) 05:57:57:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.01.28(Wed) 21:48:43:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

最近、ニュースを見るのが辛いですね。
人間はどうしてこんなに残酷になれるんでしょう。
日本に生まれてほんとに良かったと思いますよ。
それと、国連はいったい何をしてるんですかね。
史上最低の国連事務総長っていうのは当たってるみたいですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.01.29(Thu) 00:51:32:(EDIT)

no subject

ごぼう茶なんてあるの?
我が家はけんちん汁の翌日はきんぴらにしてごぼうを沢山食べたよ~。
根野菜だから体も温めるしね~。
-:ree:URL:2015.01.29(Thu) 02:17:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]