NEW♪アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット

2015.02/05/Thu 23:59:59
点と面のWケアで100%美白主義。「アンプルール」の美白スキンケアがリニューアル♪

2/9まで洗顔料・クレンジング付♪アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット
雑誌などのシミ・くすみなどの美白特集には、必ずと言ってもいいほど取り上げられるアンプルール。
やっぱり気になる日焼けやシミ・・・そんな悩みには一番頼れる美白コスメ♪
そのアンプルールがリニューアルってことで、オタメシ中~~
NEW♪アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ新しく発売されたアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットは、スポット集中美容液のラグジュアリーホワイト コンセントレート、ローション、美白美容液のアクティブフォーミュラにエマルジョンゲルまでIN。さらに2/9までに予約すれば、洗顔料やクレンジングまで付いて、お値段据え置き~アンプルールは、メラニンの生成を抑える力が、ビタミンC・コウジ酸・アルブチンなどといった一般的な美白成分に比べて、100倍もあるハイドロキノンが配合。美白効果はモチロン、潤いの感じられる、くもりのない透明感と、ふっくらとしたハリ、弾力までもが感じられる頼れるアイテム・・・☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




濃くなったシミを薄くする成分としては、最も効果的って言われる成分・ハイドロキノン。
大きい・濃い・目立つシミをケアするには、ハイドロキノン配合のアンプルールは鉄板♪
アンプルールは、美白効果が高いのに、肌に負担も全く刺激もなく安心して使えるのが最大のポイント。
肌を脅かす紫外線とシミは、アンプルールで徹底的に撃退・・・・(笑)p(`・ω-´)┌┛”)))
画像②NEW♪アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログアンプルールの中でも特に大好きなのが、一挙に浸透する絶妙なテクスチャーの
アンプルールのローション

アンプルールのローションは、積極的に“攻める”美白ケアでありつつ、
うるおいを残しつつメイクを落としてくれる守りにも強い優秀なアイテムで、肌にスッとなじんで、
もちもちっとしたふっくら感を実感*:.。☆..。.(´∀`人)
化粧水は、ローションマスクでバシャバシャ使いたいから、比較的お手頃価格なアンプルールは頼もしいし、
.全体的なトーンアップ、目に見える効果は感動。
画像③NEW♪アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログそしてそして、ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル!!
ビタミンCやプラセンタエキス、シアバター、ローズヒップ油にアンプルールの定番、
ブライトニング効果のハイドロキノン誘導体もIN。
美容液の活性効果と乳液の柔軟効果も兼ね備え、『魅せるすっぴん肌』を実現するんだそう・・・(*´m`)
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルは、美容乳液ってことで、オールインワンじゃなくって、
化粧水や美容液の後に使うアイテムで、乳液的な位置づけo(・_・*)o
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルの見た目は、コクのあるクリームっぽいんだけど、
手に取ってみると瑞々しいジェルで、乳液のように溶けるようにする~~っと入ってく感じ・・・♪(*^・^)ノ☆
透明感がシッカリ感じられ、下を向いた時の頬肉のたるみが軽減されてるみたいで、フェイスラインもスッキリ。
翌朝はお肌の張りが違うし、潤い感も持続~ヽ(・ω・。)ノ
まだまだ乾燥するこの季節も、十分活躍しそうな気配~~


公式サイト>>アンプルール
アンプルール トライアルセット
アンプルール トライアルセット 1,890円
ラグジュアリーホワイト 薬用ラグジュアリーホワイト コンセントレート(3g)
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ(8g)
ラグジュアリーホワイト ローション(20ml)
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX (10g)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
アンプルール化粧品とは・・・

アンプルールは、皮膚科医・高瀬聡子が美容皮膚科でシミや肝斑に悩む患者に処方される
ハイドロキノンを安定化させ配合した化粧品を開発。

今あるシミに効果のある漂白型美白成分ハイドロキノンを配合
美白成分と呼ばれるものは世の中にたくさんあります。
しかしその中のほとんどが予防型と呼ばれるものでこれから出来るシミに働く成分です。
ですから今あるシミを薄くするためには予防型では期待がほとんど出来ないのです。

いままで肝班でなくともシミ用の美白化粧品を使ってきてもビクともしなかったのはこのためです。
というわけで肝班によるシミであれば予防型ではなく漂白型の美白成分を使用する必要があるのです。

そしてその安全に使用できるその唯一の漂白型美白成分がハイドロキノンなのです。
画像 アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログつまり漂白型といっても白斑症状などの重大な副作用があるなら本末転倒になるわけです。
安全ではない成分としてカネボウのロドデノールやかつて白斑症状を引き起こし問題となった
ハイドロキノンモノベンジルエーテルというのがありました。

ハイドロキノンはこれらの成分とは違い、5%以下の濃度では白斑症状の報告は一度もありません。
しかもアンプルールでの配合濃度は2.5%ですから安心して使用できるのです。



関連記事
オーガニックコスメ・トライアルセットComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/793-904ceaeb

no subject

今朝あまりにも眠くて、娘が登校してから寝戻っちゃった。
帰って来た息子にずるいって言われちゃった(笑)。
ぼくは昼寝出来ないのに・・・って言うけど、息子より2時間は遅く寝てるんだからいいじゃんね~!
-:ree:URL:2015.02.05(Thu) 04:53:03:(EDIT)

no subject

寒くなりましたね!!
今日は昼から雪も降るとか。
交通機関乱れないといいです。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.02.05(Thu) 06:06:25:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.05(Thu) 22:06:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]