LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント

2015.02/06/Fri 22:29:26
業界屈指の技術力を誇るタカラバイオと共同開発★LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント♪

2頭皮と髪にやさしい植物由来の天然色素!LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント
昔は、髪って家で染めるとムラが出来たり、髪がきしむことが多いから、ずっと美容院だったんだけど、
今はルプルプ ヘアカラートリートメントを愛用中♪
ルプルプ ヘアカラートリートメントは、話題のガゴメ昆布成分配合で、素手で直に塗れるほど優しく、
安全性も高いし、簡単でしっかり染まる上にダメージもないとこが◎
LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログルプルプ ヘアカラートリートメントは、なんと使いきりじゃなく、使いたい分量を、使えて保存がきくタイプ。だから、すごく経済的だし、成分も天然素材だから毎日使っても髪が傷むことがなく手袋をしないでトリートメント感覚で使えるのもポイント。ルプルプ ヘアカラートリートメントは、通常3,240円なんだけど、初回は1,980円とお得。使い方も簡単で、塗って、時間をおいて洗い流すだけ・・!!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




髪に優しい白髪染めって、明るめの色は特に、市販の白髪染めのように
なかなか色が入らないんだけど、しっかり色が入るし、手触りも良くってサラサラ~~(*^^)v
ラベンダー・ローズマリー・オレンジが配合されてて、爽やかなアロマな香りで、
色をつけながら髪をキレイに保護できるっていうのは髪や頭皮に対しても安心。ε(・ω・`*)зゝ
画像②LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ自然な透明感ある仕上がりで、しかもカラー成分が抜けにくく、時間が経っても染めたてのキレイなカラー。
毎日でも使えるって謳うだけあって、痛んだ私の髪にも恐れずカラーリング出来て、ツヤが出て指通り抜群。
自分に合う色だったみたいで、メイク映えも良くなった感じ・・・笑
キシミもバサツキもなく、柔らかい毛質。
ルプルプ ヘアカラートリートメント は、香りも染まり方も良く、しかも成分的にも◎
市販のカラーより手軽だし、美容院に行くよりずっと経済的だし、ず~っと使いたい(ノ∀\*)


公式サイト>>ルプルプ ヘアカラートリートメント
ルプルプ ヘアカラートリートメント
ルプルプ ヘアカラートリートメント 3,240円 → 初回 1,980円

LPLP(ルプルプ) ヘアカラートリートメント 全成分
水、水添ナタネ油アルコール、ミリスチルアルコール、BG、グリセリン、ソルビトール、尿素、
ステアリルトリモニウムブロミド、ガゴメエキス、ベニバナ赤、クチナシ果実エキス、
アイ葉/茎エキス、ヒアルロン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、
システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、キトサン、グリシン、ラベンダー油、
ローズマリー油、オレンジ油、ステアラミドプロピルジメチルアミン、結晶セルロース、
炭酸水素アンモニウム、乳酸、オクトキシグリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、
イソステアリン酸オクチルドデシル、水添ロジン酸ペンタエリスリチル、イソプロパノール、
PVP、ヒドロキシエチルセルロース、アルギン酸Na、
4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、塩基性青99、HC青2、HC黄2、HC黄4、
セテアリルグルコシド、ステアリン酸グリセリル、エタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG




関連記事
オーガニックヘアケアComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/794-97c29f0d

no subject

これ、よく染まるよね~
もうちょっと安かったらリピするのにな。

-:さくらんぼうず:URL:2015.02.06(Fri) 20:30:20:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

和歌山の事件、ついさっき容疑者が捕まったようですね。
容疑者の家、被害者の家、犯行現場、みんな目と鼻の先じゃないですか。
少なくとも同じ自治会、下手すると同じ班ですよ。
この先、加害者家族はもちろん、被害者家族もこの場所に住み続けるのはいろんな意味で辛いでしょうね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.02.07(Sat) 00:28:03:(EDIT)

no subject

こんないいのがあるんだね~。
私、白髪だらけだから、こう言うのが欲しいわぁ~。

今日はまた寒いよ~!!
でも暑いよりはいい(笑)。
-:ree:URL:2015.02.07(Sat) 01:37:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]