ジュエルスキン クレンジングバーム

2015.02/16/Mon 16:01:34
植物成分85% シアバターやパームを配合★ジュエルスキン クレンジングバーム

12種類の植物由来成分、シアバター、マリンプラセンタ®など美容成分を贅沢に配合。
ジュエルスキン クレンジングバームは、植物成分だけでなく、6つの無添加で肌に優しいにも関わらず、
クレンジング力はオイル以上と話題で気になってたクレンジング٩(๑´3`๑)۶
ジュエルスキン クレンジングバーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュエルスキン クレンジングバームは、グレープフルーツの爽やかで優しい香り。ちょっと変わったテクスチャーで、バームなのに、手のひらに乗せるとスル~~ンと溶ける柔らかさ。Wクレンジング不要で、マッサージ効果もあり~~のグレープフルーツの清楚な香りもあって最高の使用感・・・( 艸`*)ププッ ジュエルスキン クレンジングバームのクリームバームのベースに抱き込まれ、体温とともに溶け・・・少しずつ香り続ける優しい香りにうっと~~り゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




爽やかで元気になれるようなグレープフルーツの香りがふんわぁ~として幸せ(笑)
肌の上でまろやかにとろけ、固体からシルキーなオイルに変わる瞬間が何とも言えない心地よさ・・。
ジュエルスキン クレンジングバームってホント不思議な感触。
血行が良くなって、毛穴が引き締まる感じ。洗いあがりもしっとり~~
顔の上でクルクルしていると、モロモロが出てきて、鼻のコメドや黒ずみも一掃。
さらに、ジュエルスキン クレンジングバームは、重ね塗りした濃いマスカラもスルリと落ちて感動!
画像②ジュエルスキン クレンジングバーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ洗い上がりは、つっぱり感もなく、べた付きも感じない程よい潤い感で、
肌に必要な水分・油分を残してくれているような感覚。
水を加えるとそれまでの重さが嘘のようにあっと言う間に乳化してスッキリ洗い流せ、
洗い流した後は毛穴スッキリ、しっとりモチモチ。
肌にのせてくるくるマッサージするとなんともいえない贅沢感とふっくらモッチリした洗い上がり。
この使い勝手の良さを経験してしまったら、もうゆるいオイルには戻れなくなっちゃう・・・(笑)


公式HP>>ジュエルスキン クレンジングバーム

ジュエルスキン クレンジングバーム 90g 2480円 → 1980円

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/803-88d92aa1

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

8.6秒バズーカー、ブレークしてますねえ。
リズムがいいし、振り付けも最高です。
子どもにもウケるのが魅力です。
当分はブームが続きそうですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.02.16(Mon) 00:48:00:(EDIT)

no subject

暑いから布団をけって寝てました。
季節の変わり目になりましたね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.02.16(Mon) 05:55:57:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.16(Mon) 22:38:32:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

小学校にエアコンを付けるのなんて当たり前のことだと思うんですが、所沢市町にとってはそうではないみたいですね。
住民投票で設置賛成という結果が出てるんだからさっさと行動に移すべきですよ。
慎重に考えるとか言って、この夏をやり過ごすのは許されません。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.02.17(Tue) 00:34:47:(EDIT)

no subject

この前オーガニックのアイメイククレンジングを買ったんだけど、なんだかなぁ~な使い心地でがっかり。
でも捨てれない貧乏性。
-:ree:URL:2015.02.17(Tue) 03:33:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]