プラセンリッチ美容カプセル

2015.02/24/Tue 23:59:59
特許成分マリンプラセンタ 5,000mg 配合♪美容カプセル プラセンリッチ

天然の国産 北海道産を100%使用!マリンプラセンタサプリ★プラセンリッチ美容カプセル
プラセンリッチ美容カプセルは、豚のプラセンタに比べて、約1.5倍のアミノ酸量。
馬は豚よりアミノ酸量が高いことで人気だけど、マリンプラセンタは、馬より、さらにアミノ酸量が高いそう。
500個限定★プラセンリッチ美容カプセル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログプラセンリッチに使われてるマリンプラセンタは、北海道産の天然鮭から酵素抽出法という方法で成分を取り出していて、低分子だから吸収されやすく、さらに1粒に5000mgの抽出エキスを濃縮して高濃度で配合されてるんだそう。しかも、1/15 12:00~500個限定で、プラセンリッチ美容カプセル6,800円30粒入りが、1980円になるんだそう♪今年の冬は寒さも半端ないし、身体がだるかったり、起きれなかったり、肌も荒れがちだから、疲労回復も美肌も、プラセンリッチもマリンプラセンタパワーに期待~。o.+゚。(´▽`o人)≡

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




プラセンリッチ美容カプセルは、飲みやすいカプセルタイプのサプリ♪
飲み始めて、5日目・・・違いを感じたのが、朝の目覚め・・・。
まだまだ朝晩、冷えて、手足が冷たいんだけど、血行が良くなったみたいで、体全体が元気だし、
さすがスッポンって感じで、眠りの質も良くなったみたい!
画像②500個限定★プラセンリッチ美容カプセル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ毛穴の開き具合やシミの目立ち具合・・夕方になっても、そんなにくすんでないような気がする・・
プラセンリッチ美容カプセルは、なかなか体全体に行き渡らない栄養分を補えてるのかも・・・・♪
肌の調子が格段に上がったって実感はないけど、それほど疲れが出ないし、
お昼ご飯の後、眠たい~~~ってなってたのが、何故かスッキリしてる・・・。
身体の疲れを感じないだけでも、ほんと有難いし、疲れが出やすいこれからの季節、
プラセンリッチ美容カプセルのさらなる効果を期待して、続けてみたい・・・。


公式サイト>>プラセンリッチ美容カプセル

プラセンリッチ美容カプセル 6477円 → 初回購入 1980円
9.75g(1粒総重量325mg×30粒、1粒内容量重量250mg)

プラセンリッチ 全成分(原料)
難消化性デキストリン、鮭卵巣膜抽出物(マリンプラセンタ)、ガラクトオリゴ糖、
ブドウ樹皮乾燥エキス末、ローヤルゼリーエキス末、高麗人参エキス末、燕の巣エキス末、
黒にんにく末、黒酢もろみ末、生姜末


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
プラセンリッチとは・・・・

『プラセンリッチ®』は、特許成分「マリンプラセンタ®」を高配合した美容シリーズ。
マリンプラセンタ®は100%天然国産の鮭卵巣膜を厳選し、アミノ酸・コラーゲン・コンドロイチン硫酸・
ヒアルロン酸・エラスチンなど美容に嬉しい成分を豊富に含んでいます。
低分子で吸収されやすく、プラセンタ(胎盤)をも上回るアミノ酸量で、優れた美容パワーを発揮します。
プラセンリッチ美容やエイジング対策における豊富なエビデンスがあり、美容と健康における特許を取得しています。
非常に高い実感から、人気が高まっている今注目の美容素材です。

『プラセンリッチ®』はその「マリンプラセンタ®」を高配合し、
さらに美容や健康に役立つ成分を贅沢に配合したこだわりの逸品です。
年齢による衰えからくる悩みや、女性特有の悩みなど、是非皆様の美容と健康にお役立てください。

マリンプラセンタ
「マリンプラセンタ®」は、100%天然国産の鮭卵巣膜(筋子の薄皮部分)から抽出した成分で、
美容や健康にまつわる特許を取得しています。
鮭は1つの受精卵から3000~4000個もの卵に細胞分裂を繰り返して成長しますが、
そのための栄養源が卵巣膜には詰まっているのです。その鮭卵巣膜から抽出された マリンプラセンタ®は
低分子で吸収されやすく、プラセンタ(胎盤)をも上回るアミノ酸量で、優れた美容パワーを持っています。
さらに、美容やエイジング対策における豊富なエビデンスで特許も取得しており、信頼できる素材です。


・肌荒れ改良剤の特許/美肌効果 (特許第3899116号)
・IGF-1値上昇剤の特許/アンチエイジング効果 (特許第3946238号)
・加速度脈波加齢指数上昇剤/末梢血液循環改善効果(特許第3946239号)



関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/811-5dacc7f9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.24(Tue) 23:46:17:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

そいうえば大津のいじめ事件の加害者はいまだにいじめを認めていませんよね。
冷酷さと異常さで今回の川崎の事件と共通しています。
名前と写真がネットに拡散してたことも似てますね。
ただし川崎の方は逮捕が近そうです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.02.25(Wed) 00:29:14:(EDIT)

no subject

眠りの質がよくなった!!
それだけでもすごい!!
睡眠時間はとってますが私は質が悪くって・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.02.25(Wed) 06:01:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]