ジューリークのフレグランスオイル ロールオン

2015.02/25/Wed 23:59:59
ジュリーク ローズのフレグランス新発売!ローズフレグランスオイル ロールオン 口コミ

スティック状のロールオンタイプ★ジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオン
好きな香りは色々あるけど、やっぱりローズの香りが一番゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そして、今回オーガニックコスメ・ジュリークから、10,000枚の花びらを贅沢に配合した、
バラのフレグランスオイルを使ったジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオンが登場♪
甘く優雅に香り、ネガティブな感情を鎮め上品な女性らしさを醸し出してくれるんだそう。
ジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオンは、トップノートには上品な甘い香りのトルコローズ。
柔らかなグリーンな香りがするローズセントフォリアが香った後に、ローズワディアの香り・・。
オーガニック自社農園で栽培された希少性の高いアンティークローズが使われ、
摘みたてのようなフレッシュで華やかな香りってことで、期待してGET*(〃・ω・〃人)*

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




まとうたびに、植物の力が空気と身体を包み込む贅沢
フレグランスは素肌に直接つけ、吸収されていくもの。
だからこそ、本当にいいものを身につけたい・・・そう思ってたから、ジュリークにはホント期待★
ジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオンは、ロールオンタイプだから、
お出かけ先で手首や耳の後ろなどにコロコロとロールオンして、気軽にリフレッシュ。
持ちやすいサイズなので、いつでもどこでも気軽にコロコロと出来るのも嬉しいところ。
ジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオンは、主張し過ぎず、静かに強く優しい香り。
自然界の香りは周囲との調和がケミカルなものとは、別物で、ピュアでみずみずしく香りって、
ラグジュアリー・・・・そして洗練された印象。
画像②ジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ香りの散歩を楽しむように、時間とともにローズの香りの変化を楽しめ、
疲れや緊張を解きほぐしてくれる感じ・・・♪
ジュリーク・ローズフレグランスオイル ロールオンは、天然のフレグランスだけあって、
香りが深く、そしてまろやか。
呼吸する度に、身体から放たれる生きたフレグランスの魔法が感じられるみたい゜*。:゜+(人*´∀`)
軽やかな香り立ちでよりカジュアルにも使えるし、重宝しそう~~。


公式サイト>>Jurlique(ジュリーク)
Jurlique(ジュリーク)
ローズ フレグランスオイル ロールオン 11ml 2500円

Jurlique(ジュリーク)ローズ フレグランスオイル ロールオン 全成分
水、ジカプリリルエーテル、グリセリン、アボカド油、サフラワー油、ミツロウ、
オレイン酸ソルビタン/ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ホホバ種子油、ローズヒップ油、シア脂油、
硫酸Mg、グルコース、マカデミアナッツ油、アルテア根エキス、カミツレ油、
トウキンセンカ花エキス、チャ葉エキス、ガリカバラ花エキス、ブドウ種子エキス、
ヒナギク花エキス、ニオイスミレエキス、エチナシ根エキス、サンシキスミレエキス、
ウコンエキス、ラウロイルリシン、加水分解ダイズタンパク、ハチミツ、月見草油、
パルミチン酸レチノール、*香料、エタノール、グレープフルーツ種子エキス、トコフェロール、
アスコルビン酸Na、アラントイン、ラクトペルオキシダーゼ、グルコースオキシダーゼ、
酢酸トコフェロール、ベンジルアルコール*、シトラール*、オイゲノール*、クマリン*、
ゲラニオール*、リナロール*、安息香酸ベンジル*、シトロネロール*、ヘキシルシンナマル、
リモネン*
*香料ー植物精油


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
Jurlique(ジュリーク)とは・・・

オーストラリア発オーガニックコスメ「ジュリーク」

オーストラリアのアデレードに自社農園を持ち、
究極のオーガニック農法と言われる「バイオダイナミック無農薬有機農法」で植物を育てています。
ジュリークの取り組みは、全てこの理想的な農法から導き出されたものです。
「バイオダイナミック無農薬有機農法」に基づき、種まきから、繁殖、成長、収穫まで、
自然のサイクルと共に歩みながら肥沃な土壌をつくる環境にやさしい農法を厳格に守ることによって、
地球の持続的な活動を維持し、植物の生命力を最大限に高めることができると信じています。
自社農園で丹精込めて育てられ丁寧に手摘みしたハーブや花々、植物の生命力を活かした独自の処方、
そして世界中から厳選して集めたスキンケア効能と生命力あふれる自然由来成分を使用し融合させています。
画像Jurlique(ジュリーク)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログより自分らしく、美しく、ナチュラルでありたいと願う女性のために、生命力あふれる植物のパワーを、安心して手ごたえを実感できる化粧品にして、
ジュリークならではのナチュラルビューティーを提案し続けます。

自然の恵みをあるがままに受け入れ、ハーブ、植物、花の持つ力を最大限に活かした商品に触れて、
ぜひその効能と香りを肌で感じてください。
画像②ジュリーク|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュリークの理念 ― Nature. Science. Innovation
ジュリークは自然の恵みにこだわり続けます。自然のパワーに勝るものはなく、
究極の贅沢であると考えるからです。
さらにスキンケア効能と生命力あふれる成分を世界中から探し続けています。
常に、新しくパワフルな化粧品を生みだし、美しさを届け続ける。それが私たちジュリークです。



関連記事
オーガニクフレグランス・アロマComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/812-2e345629

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.25(Wed) 21:55:42:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

日経平均がこんなに上がってるのに、塩漬け状態が一向に解消されません。
もう損切りするしかないのは頭では分かってるのになかなか踏ん切りが付きません。
株って持ってる人間の性格が出ますね。
車の運転とよく似てます(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.02.26(Thu) 00:21:20:(EDIT)

no subject

昨日は暑かったのに今日は肌寒いの・・・。
嫌になっちゃうわ。

今夜はミドルゲームだから、まだランチ前なのに夕ご飯を作らなくちゃ~。
-:ree:URL:2015.02.26(Thu) 01:17:18:(EDIT)

no subject

すごい!!
ジュリークの成分。
書ききれないくらい一杯入ってるではないですか!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.02.26(Thu) 05:58:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]