フェイスマッサージ★フォンス フェイシャルデトクサー

2015.03/05/Thu 15:23:24
アットコスメ 口コミ5.1の高評価!フォンス化粧品フェイシャルデトクサー 口コミ

パックも出来るマッサージクリーム★フォンス化粧品フェイシャルデトクサー
フォンス化粧品フェイシャルデトクサーは、巡りに着目した成分が配合されたクリームで、
やわらかなテクスチャーで伸びが良く、天然の優しいローズウッドやラベンダーな香りにウット~~リ。
リンパの流れと血流が改善してくれるお陰で、代謝が上がり、肌本来の肌力を取り戻してくれる・・。
フォンス フェイシャルデトクサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGフォンス フェイシャルデトクサーは、藤原紀香さんやモデル仁香さん愛用のフェイスクリームで、
保湿力も抜群で、ホントにしっとり!
フォンス化粧品フェイシャルデトクサーは、フォンスオリジナルのキャスターオイルがベースで、
普段のスキンケアにスペシャルケアとしても使いやすいし、マッサージ後の肌のスッキリ感は、感動!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




フォンス化粧品のフェイシャルデトクサーは、肌をデトックスしてくれる感じで、
顔のたるみやむくみを解消して、引き締まった小顔にする効果は、バツグン:*(〃∇〃人)*
まぶたや目じり、頬、口元がたるんじゃうと老けてしまうから、マッサージは、ホント欠かせない~。
手にとって練り合わせて温めると、する~っと溶けて滑らか。
目の下のたるみをどうにかしたいから、頬と目の下に重点的になじませてくと、
すぅ~っと馴染んでくんで、キュッと引き締まる感なくと共にフェイスラインが心なしか上がってる!
写真②フォンス化粧品フェイシャルデトクサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGフラワーベースのハーブのような香りで1日の疲れも癒され、
美肌成分がジワジワ浸透するのも至福のとき・・・。
フォンス化粧品のフェイシャルデトクサーは、すぐに肌が潤いパンとしたハリと言うより
肌の奥から底上げしてくれている感じで、くすみがとれて肌が数段明るくなってく・・・。
翌朝、顔を洗った時に指先に伝わる「モッチリ感」と「つるり感」が・・・素晴らしい!
「毛穴!」とか「小ジワ!」とか、そういったピンポイント攻撃だけじゃなくって
肌全体の底上げには有難い~~


公式サイト>>フォンス
フォンス

フォンス フェイシャルデトクサー 全成分
水、ミリスチン酸オクチルドデシル、ヒマシ油、BG、ケイ酸(Al/Mg)、マイカ、ベントナイト、
カオリン、酸化鉄、酸化亜鉛、酸化チタン、ダイズ発酵エキス、カンゾウ根エキス、シソ葉エキス、
ヒアルロン酸Na、スフィンゴ脂質、アルゲエキス、マヨラナ葉エキス、
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、フランスカイガンショウ樹皮エキス、
トコフェロール、リン脂質、シアノコバラミン、ステアリン酸ソルビタン、
ステアリン酸グリセリル(SE)、PEG-60水添ヒマシ油、ローズウッド木油、
ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、水酸化K、ローズ油、ラベンダー油

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
フォンス(FONS)とは・・・

フォンスの名称は、ラテン語のfons「泉」が由来。

敏感肌のかたでも毎日お使いいただけるようお肌に負担となる成分は極力避け、
植物由来のコラーゲンや植物エキスなど、自然の恵みをたっぷりと配合し、安全な商品作りを基本としています。

なにか特別なお手入れをしなくても、毎日、朝晩使うだけでお肌は本来の姿に近づいてゆく、
肌質も、年齢も、性別も問わない、新しいスキンケア。「忙しくてもキレイでいたい」―
そんなポジティブな貴方をフォンスは応援します。

フォンス(FONS)めぐりに着目した新感覚スキンケアで、敏感肌・乾燥肌はもちろん、
エイジングケアにも対応した自然派化粧品。

保湿成分を贅沢に配合し、浸透力に優れたピュアウォーターと贅沢な保湿成分で、
肌にハリ・弾力を与えてくれます。

フォンス(FONS)フォンスのターンオーバーを考える3つの支え
キャスターオイル(和名:ひまし油)

トウダイグサ科の「トウゴマ」という一年草の種子から絞ったエッセンシャルオイル。
クレオパトラは保湿オイルとして使用していたようです。各地で様々な用途に使用される、
大変有名なオイルです。

インド ― アーユルヴェーダで痩身用オイルとして
日本 ― 「ひまし油湿布」など、健康法としてみずみずしさの宝庫

フォンスピュアウォーター(フォンス独自製法の水)

大地に降り注いだ雨水が何年もの時をかけて浄化され、さまざまなミネラル成分を吸収して湧き出してくる。
そんな自然の恵みと摂理を活用した、独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」。
分子が細かく、角質層への浸透に優れています。

※フォンスのすべての製品にはこの「フォンスピュアウォーター」が使用されています。
フォンス(FONS)
大地のエネルギー・クレイ類

毛穴に詰まった汚れを吸着し、さらっとしたお肌に整えます。フランスでは皮膚への影響が注目され、
スキンケア用として薬局などで各種の粘土が売られています。




関連記事
オーガニック・デイクリームComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/820-a7a2b849

no subject

昨日の寒さから一段落。
今週は大移動するので日曜日はコメントできません。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.03.05(Thu) 06:05:42:(EDIT)

no subject

フォンス、久しぶりに見た~
ずいぶん変わったね!
軽い使用感は忘れられないよ。

花粉、ひどいよ~~
私もそうだけど、下の子は重症患者だから気の毒。
例年薬をもらってきてるんだけど、それが効かない。
鼻をかみながら涙目になってる。。。
-:さくらんぼうず:URL:2015.03.05(Thu) 21:47:51:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

実名と写真の公表もやむを得ないかもしれませんが、週刊新潮がそれをやるのはちょっと違う気がします。
正義の仮面をかぶってるけど、結局は商売でしょう。
酒鬼薔薇聖斗の写真と本名を掲載したのも新潮でしたよね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.03.06(Fri) 00:11:33:(EDIT)

no subject

お肌のお手入れ、なーんにもする時間がない。
毎晩9時にはカウチでウトウトし始めちゃう。

昨日も今日も夏気温なのに、また明日涼しくなるらしい。
-:ree:URL:2015.03.06(Fri) 01:18:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]