ほかほかのバスタイム★ママバター バスパウダーラベンダー

2015.03/08/Sun 23:59:59
シアバター&重曹の入浴剤★ママバター バスパウダーラベンダー&カモミール

天然保湿成分・シアバターを5%配合♪ママバター バスパウダーラベンダー&カモミール
ママバターの入浴剤は、石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・合成着色料・鉱物油・
パラベン未使用で、肌に優しい成分を使用してて、大人だけじゃなく、子供にも安心の成分★
ベースは温浴効果の高い重曹を使用してて、体をポカポカ温めてくれるのが有り難い~
バスパウダーラベンダー&カモミール|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログバスパウダーラベンダー&カモミールは、天然ラベンダー&カモミールの心地よい香り~。冬の乾燥時期はもちろんのこと、これからの季節は必須アイテム。お湯約200リットルに対し、25g(付属のスプーン山盛り3杯)をはかりお湯の中へ注ぐと、バスルームはラベンダーの淡い香りでいっぱい。乳白色になったお湯は、とろみが出るみたいで、お湯が柔らかく、爽やかなのに甘い香りにうっと~~り*。・+(人*´∀`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




心とからだが温め、ポカポカ感と、翌朝までしっかり香る爽やかで心地いい~~香り・・・。

乳白色になっていく湯船に体を沈めると、まるでラベンダー畑に居るような気分・・・。 (ノ▽≦*)  
体の温まりかたも普通じゃなく、体の中からジンジン熱が伝わってくるような感じ。
通常の入浴剤より、しっかり温まる~٩(๑´3`๑)۶
かすかにお湯自体の柔らかさを感じるんだけどその乳白色に染まったお湯で肌をなでると、
赤ちゃんの肌を触ってるかのようにスベスベでプルプル。 画像②ママバターの新商品★バスパウダーラベンダー&カモミール|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログホンモノの温泉に入ってもこんなに汗をかかないし、いい香りもしない。
スベスベ効果もママバターのほうが勝ってるって考えたら、これはいいお買いもの~笑。
寒いときにはとくに大好きな、ほかほかのバスタイムがもっと好きになる。w( ̄△ ̄;)w
疲れまで洗い流されてく感じで、体も気持ちまでも軽く~~感じられるから不思議~★


公式サイト>>シンシアガーデンWebショップ
シンシアガーデンWebショップ
ママバター バスパウダーラベンダー&カモミール 250g 1,944円

ママバターバスパウダーラベンダー&カモミール 全成分
炭酸水素Na、硫酸Na、シア脂、酸化チタン、デキストリン、シリカ、ラベンダー油、ローマカミツレ花油

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
ママバターとは・・・

ママバターはナチュラルシアバター100%の植物性保湿ケアシリーズ。
ママバターはモデルの平子理沙さんや 女優の杉本彩さんやプロゴルファーの東尾理子さん
自身のブログで紹介されたことで人気が広がり、大人気のコスメ。
ママバター
アフリカの大地の恵み シアバター
赤道直下の西アフリカと中央アフリカ諸国にある、シアの木が天然分布する一帯「シアベルト」。
ママバターは、このシアベルトの中で収穫された高品質のシアの実から採取。
アフリカではスキンケアの他、UVケア、料理用、切り傷や火傷の治療と、
万能な使い方をされていて、アフリカの女性はこのシアバターを塗ってお肌を守ってきたんだそう。
ママバターは、100%ピュアなシアバターを使用。
保存料や着色料はもちろん増粘剤も一切使用していないため、赤ちゃんでも安心。

関連記事
日常のこと・趣味などなどComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/823-0bee8450

no subject

これ、香りがいいよね~~
じんわりあったまるし。
まだまだ寒い日があるから、これであったまりたいわぁ
-:さくらんぼうず:URL:2015.03.08(Sun) 20:47:13:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

都島の事件、自分が同じ立場なら通報はしなかったんじゃないかな。
結果的に自殺に追いやってしまったことになりますもんね。
警察も母親も、みんなが一生悔やむような事件でしたね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.03.09(Mon) 00:18:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]